ラーメン大好き小泉さん 第7話

ラーメン大好き小泉さん 第7話「全国」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第7話 コメント

  • #

    あと5話くらいか。2期あったら驚く

    +14
    -15
  • #

    全国のラーメン市いってるよ。3~4杯が限界

    +14
    -5
  • #

    仲良し旅行。

    +14
    -4
  • #

    JK財力のすごいわwww

    +12
    -10
  • #

    今日が最終回でもよかった。

    +5
    -8
  • #

    小泉さんの好感度あげろ。

    +11
    -3
  • #

    浅草の宣伝いいね。

    +9
    -5
  • #

    麺に言及してるのに何だあの作画は。
    博多豚骨が細麺に見えん……

    +9
    -0
  • #

    麺に添加されているかん水のアルカリ成分に中毒性があるような気がしてきた。また食べたくなるっておかしい。

    +9
    -2
  • #

    なんか感動した!

    +3
    -2
  • #

    こんな食えねーよw

    +8
    -2
  • #

    浴衣レンタル5400円もするのか

    +2
    -1
  • #

    食いたい盛りにゃ金がない
    金ができた頃にゃもう食えない

    +7
    -0
  • #

    ユウちゃんの浴衣いいね!

    +9
    -0
  • #

    ストーカーねるのすする音が汚すぎてマジバキューム

    +6
    -2
  • #

    ラーメン屋6軒ハシゴとかバケモン

    +3
    -1
  • #

    フードファイターなら普通だろ
    小泉さんの胃袋は宇宙だ

    +1
    -1
  • #

    てか悠に出会う前にも既に何杯か食ってるかもしれない

    +7
    -1
  • #

    朝の待ち合わせのときに後ろでウロウロしてたから小泉さんもすでに相当食ってるとみた

    +2
    -0
  • #

    何件ハシゴしてんだよ…

    +1
    -1
  • #

    佐賀のラーメンに生卵がのってないのは解せない

    +0
    -2
  • #

    ここにきてまさかのオリ回か

    +3
    -0
  • #

    私の胃袋は宇宙です(ラーメン限定)
    そういえばドラマのフードファイトでもラーメン出たよなw
    2話だったかな
    小泉さんが挑戦者だったらチャンプに勝ってたかもしれない

    +1
    -0
  • #

    ゆうちゃんストーカーすぎぃ

    +1
    -1
  • #

    >23
    勝てるわけねぇだろwフードファイトは量食べれればいいってわけじゃない。スピードもある。小泉さんは食べる量は確かに凄いがスピードは凡人と変わらない。万全の井原満に勝てるとはおもえねぇな。時間制限なしでどんだけ食えるか競うルールならわからんが。でも小泉さんの食べる量が規格外なのは認める。

    +1
    -12
  • #

    友情と進学どっちが大事なの→進学
    フイタw

    +4
    -1
  • #

    めがねちゃんはゆるキャンのなでしことおなじでオバケや怖い場所だめなのかもしれないw

    +1
    -1
  • #

    ラーメンうまそう

    +3
    -2
  • #

    今日から鹿児島ラーメン王決定戦とかいうのやってるんだが、小泉さんなら余裕で18店コンプしそう

    +1
    -2
  • #

    毎日ほぼラーメンしか食ってねえな小泉さんw
    どんなからだだよw

    +1
    -1
  • #

    富山県民にはすまんが富山ブラックはおいしくない。
    ご当地ラーメンだから期待してたのに僕が食べてきたラーメンのなかでワースト。
    めちゃまずいって評価も少なくない。
    しょっぱすぎる。
    ほんとうのいみで塩ラーメンて感じだわ。
    味もうまくないしあれは人間の食い物じゃない。
    何杯も食えるものじゃないしな。
    あれ1杯だけで体弱い人は病気一直線だわ。

    +7
    -1
  • #

    悠うぜえwwwwww
    こいつのこと通報しろよもうww

    +2
    -3
  • #

    千葉と言ったら超杜撰な竹岡ラーメンだべ?
    テキトーにも程があるって言いたくなるシロモノ。
    チャーシューのタレを麺茹でた湯で延ばすだけのスープ、
    タマネギ刻んでとにかく盛る、ヤケの様にチャーシュー載せまくる、テーブルに置いてあるおろしニンニクぶっ込み放題。
    さぁどうぞ(w

    +0
    -8
  • #

    富山で食ったら美味いんだろ
    すみれのラーメンが東京では食えたもんじゃないのと一緒だな

    +0
    -7
  • #

    富山で食ったんだけどまずかったぞ

    +7
    -0
  • #

    富山から竹岡ラーメン食いに行ったことある
    味はまぁまぁ
    言うほどまずくはないから食べてないのに発言してる人もいるのかなって思った
    富山ブラックはおせじにもうまくない
    ひとによるがまずいって言われてもしかたない思ってる

    +4
    -0
  • #

    富山の気候に慣れれば美味いんだろ
    ご当地ラーメンが誕生するにはそれなりの理由がある
    早計に決めつけてはならない

    +1
    -6
  • #

    徳島ラーメンを初めて見た時には
    なんじゃこりゃ犬の餌か?
    と思ったけど慣れたらやみつきになった
    そういうもんだよ

    +3
    -4
  • #

    血糖値が上がるし体重増えるんで
    ラーメン食ってないな、、、
    週末今年初めて食そうかな

    +3
    -3
  • #

    長生きしようと思うなら日本蕎麦にしといたほうがいいよ

    +4
    -4
  • #

    うどんでも糖尿が問題になってる(香川県)のにラーメンなんて論の外。比較的ヘルシーな日本蕎麦にしとき。

    +3
    -3
  • #

    カレーやラーメンは30過ぎたら月1ペースにするのがよろしいで。

    +3
    -2
  • #

    どうしてもカレーが食いたければカレー丼やな
    これなら油の摂取が抑えられる
    レトルトのカレーなんて廃油の塊やで
    だからあんなに安い

    +2
    -4
  • #

    カレーのルウはパーム油系です パーム油を精製するとトランス脂肪酸が発生します。これが激うま成分です。なのでパーム油ショートニング等をラードの代替えとして使います。安くて激ウマの油です。腹が減るとまた食べたくなる油ですね。やばいですw 高濃度トランス脂肪酸を調味料として売り出すといいかもしれませんね。

    +1
    -2
  • #

    >トランス脂肪酸は、液状の植物油に水素を加えて固形化させる過程で発生する物質です。狭心症や心筋梗塞などの冠動脈性心疾患のリスクを増大させるとされ、今年(2015年?)6月にアメリカ食品医薬品局(FDA)は、食品への添加を3年以内に全廃すると発表しました。
    早死にしたけりゃバンバン摂取しようwww

    +3
    -2
  • #

    レトルトカレーにはラードやヘットも大量に入ってるんやで
    それにパーム油は大腸がんや糖尿病の危険をもたらすとの調査結果もある
    森林だけでなく健康まで破壊する
    パーム油なんていいことなしや

    +1
    -0
  • #

    それにひきかえ
    カレー丼やったら油は一切使いまへん
    肉に含まれる油だけや
    ヘルシーでっしゃろ

    +2
    -0
  • #

    植物性油脂 ふざけた表現だよね。
     昭和の食品三大発明なのかもしれないね
     他は 脱脂大豆カスで作った醤油、コールタールから作ったグルタミン酸ナトリウムかな
    あら 全部ラーメンの添加物じゃん。日本人頭良すぎるなマジで

    +5
    -1
  • #

    富山ラーメンは港の作業などの肉体労働で大量に汗をかいた労働者のための塩分補給を兼ねたラーメンなので、ただ食事に来ただけの人にはただしょっぱいだけかも。

    +3
    -1
  • #

    小泉さん
    多分中年太るよ

    +1
    -1
  • #

    黒髪ショートカットの子
    段々怖さに磨きが掛かってるw

    +3
    -0
  • #

    こいつらの胃はブラックホールか何かか?

    +1
    -1
  • 匿名

    悠くんストーカーでしょこれ

    +1
    -0
  • #

    スープ全部飲んだら、塩分取りすぎ・・・

    +1
    -1
  • Comments are closed.