デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話「デスマーチからはじまる都市防衛」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第6話 コメント

  • #ふふふ

    きたたたたたたたたたたたたたたた

    +147
    -98
  • #

    デスマ次郎
    今回も特に語るほど内容がないか・・・

    +127
    -112
  • #

    この時をいつまで待ち望んだか
    マジで嬉しい

    +98
    -92
  • #

    相変らずチョロインすぎて緑髪に魅力が無さすぎる

    +112
    -69
  • #

    なんか1クールしかねえくせに4クールやるくらいのペースでやってねえか?
    内容が無さ過ぎんぞこれ

    +161
    -69
  • #

    なのです幼女がうざい・・

    +119
    -149
  • #

    面白い

    +90
    -89
  • #

    なんだかんだ言って
    僕は異世界アニメ好きですわーー

    +212
    -48
  • #

    また最後に幼女出てきて草
    どんだけこの作者幼女好きなんだよ・・・

    +148
    -37
  • #

    ありがとう!

    なんだかんだで楽しんでるアニメなので嬉しいw
    地味に次回も楽しみだw

    +109
    -38
  • #

    バトルしなくなったから
    特にネタになるような箇所も無くなり
    スマホ以上に見る価値のないアニメになってしまった。切るかな

    +82
    -44
  • #

    俺TUEEE系なんだから恋愛シーンよりもバトルシーンをメインにすればいいのに。
    今後に期待。

    +82
    -27
  • #

    前半の大切さが分からないので誰か教えて!
    あの劇何?

    +77
    -30
  • #

    あーれータマ、ポチお前ら耳どこやったの?

    +48
    -24
  • #

    バトルシーン増やして、いらんところ多くないですか

    +50
    -19
  • え、耳どこやん

    タマ可愛い、すみません耳ありました?

    +52
    -11
  • #

    文字が見やすくなってるw

    てか、あの声で命令してるの見るとイラッとくるな。
    来週から若本規夫さんに変わっても文句はないレベルだわ。

    +44
    -15
  • #

    あれっ?あれあれぇー
    これちょっと、ストーリー改変?
    飛びすぎだし
    うーん

    +32
    -11
  • #

    なんくるないさの一言で神アニメへと昇華する

    +59
    -15
  • #

    円盤売り上げ1万越えも不可能じゃないよね

    +18
    -40
  • #

    この内容では1000枚超えればいい所だろ

    +56
    -16
  • #

    ここまで観ててなんだけど、何だこれ?

    +53
    -13
  • #

    ポチタマは癒やし要員

    +41
    -17
  • #

    >18
    マジか!?コレで飛びすぎというのに驚きを隠せない(´◦ω◦`)

    +27
    -10
  • #

    >>24
    漫画版基準で言えばそれほど飛びすぎって話ではないかなー
    ただせめて劇中の自殺シーンは漫画でやった薔薇の花で血の演出ってのは再現してほしかった

    +12
    -6
  • #

    ごめん、どこが面白いのかわからん、、、

    +55
    -8
  • #

    イワクつき物件

    +16
    -9
  • #

    金髪のアリサもいいんだが
    何かアリサって気しないな
    やっぱり元の色がいいかな?

    +22
    -6
  • #

    今回はなんだろう、うん…なにか物足りない

    +18
    -9
  • #

    奴隷は主人公にPTインさせたかったから入れた感じが凄いんだよなーこれ 作中で他の奴隷全然出てこないし

    +13
    -6
  • #

    蟻が酸を使うとどうしてもEDFが浮かんでしまう。

    +13
    -6
  • #

    店長が想像してたのより3倍は若い
    エルフのおっさんやと思ってたわ笑

    +48
    -2
  • #

    幼女ばっかりやな
    これはぎるてぃ

    +19
    -4
  • #

    ポチタマの耳は多分アリサと同じ光魔法の幻影で
    前半の劇は伏線や…

    +16
    -5
  • #

    あぁ〜内容ないなぁ〜
    とりま三つ星カラーズ見よ

    +17
    -10
  • としあき

    可も無いけど不可もない
    面白いかは別にして今回が一番不満が無かったわ

    +13
    -4
  • #

    あれ?飲み屋の女とヤるシーンないやんけ!
    あのシーンなかったらスマホ太郎との違いないじゃん

    +20
    -5
  • #

    戦闘しょぼくて草生える

    +26
    -2
  • #

    もっと深刻な問題を抱えてくれ主人公
    女多すぎて逆にゲーム感台無し、深みが欲しい

    +15
    -1
  • #

    卍デスマ次郎卍

    +10
    -5
  • #

    毎回OPで笑う

    +14
    -8
  • #

    OPが一番面白い

    +10
    -4
  • #

    ペンドラゴンになってからが本番

    +11
    -5
  • #

    このペースだとマジで序盤で終わりそう、ドラクエ5に例えると少年時代の妖精の国辺りな

    +13
    -6
  • #

    相変わらず安定してんのな
    んでこのアニメ何クール?

    +5
    -4
  • #

    あい

    +6
    -5
  • #

    1

    +4
    -5
  • #

    ポチー、タマー、リザー、ミカァァァァァァァァァァ

    +9
    -3
  • #

    あのぉ。白熱したバトルは?今後どうなるのか楽しみ

    +11
    -5
  • #

    だんだんスマホ太郎に見えてきた

    +12
    -6
  • #

    飛び過ぎなの?、原作見てないから
    わからない

    +5
    -3
  • #

    伏線ぽいこまい設定解説シーンをひっきりなしに、しかも小出しにしてくるので、飛ばそうと思っても飛ばし切れていない印象。故に、起伏のないストーリーが延々と続いている印象を受けるけど、これから少しするとようやっと物語の根幹に触れる、のかもしれない。と思ったところでアニメ終了、なんだろう。

    +15
    -2
  • #

    リアだるいから俺も異世界に転生してえ

    +10
    -4
  • #

    ファンタジーに銃出すな(笑)キモいわボケ❗

    +9
    -7
  • #

    このすばつまらなかったけどこれは面白い

    +7
    -41
  • #ベットシーンがない

    今さらだけど、EDにヘイロン出てて嬉しい

    +7
    -4
  • #

    称号の数の多さにコンププレイヤーは困惑するゎな~

    変装して現れるシーンはもうないのだろうか・・・
    あの時のほうが升クラスの強さが見れて楽しいのだけども・・・。
    あと、主人公の食レポはもうないのかなぁ~。

    +5
    -2
  • #

    原作未読だけど、アニメ派買い物・グルメ時々バトル以外マジで何もない
    何もなさ過ぎて逆に重たいアニメ見た後のクッション的存在になってます

    +5
    -3
  • #

    アリサが絡むと一時的に面白くなるんだけどなあ
    飯レポ紀行アニメやるなら登場人物に感情移入させるべきなんだけど、作者は描いてる時はそこまで考えてなかったんだろうな

    原作読みきったけどやはりアリサがいいアクセント

    +5
    -3
  • #

    暇だから見てるけど
    実際つまらないよね、、

    +17
    -6
  • #

    ヒロインは許す!タマ可愛すぎ!
    主人公キモい。
    偽善者っぷりがすごいし、何あの見守ってあげてる感じ
    内容も薄いし、面白いとこもあるが、主人公がやっぱりキモい。

    +24
    -5
  • #

    獣人とばれないために耳かくしてるのかな?

    +4
    -5
  • #

    主人公の声優残念

    +14
    -2
  • #

    EDだけは評価できる

    +8
    -3
  • #

    主人公もうちょっとキレて奴隷助けたり圧倒的な力でボスしゅんころしたりしてくれよ
    熱いのが足りない

    +11
    -3
  • #

    ロリコンの俺には至福の一時

    +7
    -4
  • #

    タイトルがリゼロのパクりで笑ったわ

    +2
    -6
  • #

    ポチは動くとかわいいなぁ
    声も良いのでなおさらかわいい

    +3
    -2
  • #

    つまらんけどスマホ太郎よりは不快指数が大分低い

    +11
    -3
  • #

    同じ主人公最強ものなのにオバロとレベル差ありすぎて草

    +13
    -3
  • #g

    面白いけどもう少し主人公 奴隷助けたり恵まれない女の子助けたりしろって思う、、、
    後、あれだけ女囲ってる癖に俺ロリコンじゃねーし(強調)とか言って手出さずに娼館に通う主人公に凄くイラってくる(⌒-⌒; )

    +16
    -5
  • #

    これ嫉妬するくらい人気なんだよな、小説読んで面白いとは思ったけどアニメそこまでの出来じゃないと思うし
    今期の他のアニメのが面白いって思ったりする笑
    ここでのランキングも中国の動画サイトの人気も1位オバロ2位デスマなんだよね
    円盤どうなるかわからないけど、この作品のファンとして売れて欲しい気持ちと売れてほしくない気持ちが…

    +6
    -4
  • #

    なろうラノベの売り上げ10位以内の作品なのにアニメに全力出さないのはなぜや

    +7
    -0
  • #

    コメントそこまで多くないくせにランキングこれって書いてない層が結構見てるのかな?

    +7
    -2
  • #

    俺この作品好きやけど、なろうの売り上げいいやつは適当に作っても売れるだろって考えが透けて見えるから爆死して欲しいって思ってる
    このすばもオバロも2期かなり作画力落ちたしさ、もうそろそろこの辺で爆死してなろうの人気作でもちゃんと作らないと売れないなって思ってもらいたい
    次の人気作のアニメのためにもさ…

    +10
    -2
  • #

    今流行の転生最強主人公が人気なのはさ、共感はできないけど理解はできるんだよ。
    けど、「面倒なことになるかもしれないから」町の人の危機にも全力を出さない主人公のどこに魅力を感じたらいいのか本気でわからない。

    +13
    -3
  • #

    この架空のはなしで色々考えるまえに現実でしっかり考えろ

    +6
    -2
  • #

    色々考慮するほどの作品じゃねーよ
    設定が適当すぎるよ

    +11
    -1
  • #

    レベルの割になんもしねーなこいつ

    +18
    -1
  • #あかさたなはまやらわ

    主人公最強とハーレムがあるアニメちょうおもろい!!

    +2
    -6
  • #

    作者が何を伝えたいのか分からない
    幼女が好きってことは伝わってくるけど・・・
    もうちょっと物語に力入れて欲しかったかな
    それかギャグを強めにするか、どっちも半端で微妙な作品になってる気がする

    +2
    -2
  • #

    女多すぎてなんか気持ち悪いなこのアニメ
    新しい登場人物で出てきてもまた女かよってなる
    正直ありさだけで十分。他いらないわ

    +5
    -2
  • #

    女多すぎてなんか気持ち悪いなこのアニメ
    新しい登場人物で出てきてもまた女かよってなる
    正直アリサ
    だけで十分。他いらないわ

    +0
    -2
  • #

    グダグダ考えず見れるから俺TUEE大好き‼

    +4
    -2
  • #しょも

    7話がなl

    +0
    -1
  • #イクス

    こういう展開は慣れているから好きだが
    蟻型のモンスターの親玉(女王蟻)か巣穴がありそう。

    話は戻すけど、ハーレム系は女の子が多いんだから
    今更、気にしない。

    +1
    -0
  • #アバンテ

    まってましたー!

    +0
    -0
  • #

    飯を食ったり、劇を観たり、領収書を書かせたりするシーンってストーリーと関係ある?関係ないし必要ないよね?
    いくら現実じゃカップ麺ばっかり食う生活で、劇を観に行く金も連れもなくて、ちょっと小銭を騙された事があるからって、空想の世界でそれをリベンジしようとするぐらい惨めな奴を見てると流石に心が痛む。

    +2
    -1
  • ※88

    まあそれは俺の事なんだけど

    食レポ番組気取りの食事シーンとか、批評家気取りの劇の感想の語り合いとかはな…
    普通のアニメじゃ「旨かった」とか「面白かった」の最低限の一言で感情移入という仕事を終わらせて、ストーリーという本題に入るんだけど、なろうじゃ揃いも揃って現実じゃありもしない作者が空想した料理と劇の感想を視聴者に熱く語ってくる。こうして叩けるから嫌いじゃないけど

    +2
    -0
  • #

    「くっ、思ったより早いな・・・」
    いや、お前索敵スキルで敵の接近はリアルタイムでモニターしてただろ!?何言ってんだこのバカ主人公??

    +2
    -0
  • #

    伏線を張った直後に即座に回収か・・・

    +2
    -0
  • Comments are closed.