恋は雨上がりのように 第6話

恋は雨上がりのように 第6話「沙雨(さう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第6話 コメント

  • #

    あめあめ降れ母ちゃんが

    +17
    -16
  • #

    もてへんおやじにも見放されたアニメ

    +7
    -29
  • #

    普通に図書館行きたくなった

    +31
    -7
  • カモーンマイナスポイント

    休みはあまりとれない
    趣味が読書+なんらかの執筆活動
    離婚理由はまだ触れてないけど、家族サービスもほとんど出来なかったからじゃなかろうか
    そんな状況が一向に改善されてないまま再婚とか至極冷静に考えてありえない
    しかも、3月のライオンの三姉妹長女みたいな家庭的ですべて受け入れてくれるようなタイプならともかく相手がメンヘラ気味の女子高生じゃますます及び腰になる
    美人とか若さだけで受け入れられるはずもない
    この恋は失恋で終わるべき
    実ったらむしろ気持ち悪い

    +11
    -43
  • #

    作品そのものが純文学的
    視聴ってより体感
    いやらしくないけど妙にエッチ
    はまるな、これ
    やはり原作以上の逸品

    +44
    -6
  • #

    アニメ知らないJKにおすすめのアニメを聞かれたら「ワンピ」って答えればいいの?

    +7
    -16
  • #

    なんで再婚って話になってるの
    セフレって関係知らない?

    +10
    -26
  • #

    おいさんの思考は付き合う=結婚なんだな
    俺らの思考は付き合う=やるだけどなwww

    +6
    -19
  • #

    >6
    黒獣傭兵団シリーズだと答えとけ

    +7
    -6
  • #

    「本」を求める気持ちがあるかぎり
    人ってまだまだ捨てたもんじゃないと思うんだ。

    +30
    -3
  • #

    最後の本の作者が元嫁だったりしてな

    +10
    -9
  • #控えめに言って最高

    ※11
    ああ、なるほど。
    しかし女性作者らしい繊細な描写が心地いい作品だ。

    +10
    -2
  • #

    はいはい
    早くDT卒業できるといいですねボクちゃんたち

    +9
    -5
  • #

    「久々に漏れるかと思ったよ♪」ってとこでへんな妄想したヤツ、正直に手を挙げろ! 前回漏らしたのっていつなんだろう……。

    +5
    -3
  • Mr.?

    君たち変態的妄想はほどほどにしたまえ
    「漏れるかと思った」ことが久々なのであって
    「漏らした」のが久々ということではないぞ

    +8
    -0
  • #

    ああ、いいシナリオと演出だった。
    なんでもかんでも、わかりやすくセリフで説明してしまう子供向けの作品じゃないのが、良い!

    +14
    -1
  • #

    はいはいエンコーエンコー

    +2
    -1
  • #

    実写版の店長は大泉洋さんかぁ。
    久し振りに邦画見に行くかな。

    +5
    -5
  • #

    小松菜奈って……
    もう22じゃん
    もう合法的にやれるじゃん
    詐欺じゃん

    +8
    -5
  • #

    >15
    そう言われればそうだな。日本語って難しいな。m(_ _)m
    どうも思考があっち方向ばっかで……。
    このアニメで流していい水滴は、涙だけ。
    お前らー! へんなもん流すなよー!

    +4
    -2
  • #

    元嫁以外ありえんだろどう考えても

    +6
    -3
  • #

    と早漏おやじがひとりごちています

    +2
    -1
  • #

    >19
    かつての鷲尾いさ子はんみたいな上玉用意してもらわへんとおいちゃん劇場まで足を運ぶ気になりまへんな。

    +5
    -0
  • #

    小松菜奈は坂道のアポロンの実写版にも出ます

    +0
    -2
  • #

    退いた皆の申し子やな
    ダブルで転けなきゃいいけど

    +3
    -2
  • #

    >13
    大人げないな
    よっぽど口惜しかったに違いない

    +1
    -3
  • #

    >16
    文芸面もそうだが、今回は作画も抜群。
    はるかの表情芝居は凄く良かった。
    あと、音響演出。可能な限り削ぎ落としていくやり方がいいね。

    +7
    -1
  • あああああ

    純粋に懐かしい。「好きな人のこともっと知りたい」若い頃はそうだよね。大人みたいにずるくないもの。そして10代は少なからず年上に憧れを持つもの。同性同士でも先輩格好良い!可愛い!とかあったっしょ。私は見事な描写で楽しんでますよ。

    +7
    -5
  • #

    確か原作だとちひろは、、、

    +3
    -0
  • #

    最初はただの出オチのゴミアニメだと思ってたら、普通に神アニメでワロタ

    +6
    -0
  • #

    控えめに言って最高

    +7
    -0
  • #

    アニメはほぼ見ないがこれは見てしまうなぁ

    +6
    -0
  • #

    カプセルのシークレットの絵柄、五話のオムライスの絵柄・・・そういうことか・・・

    +2
    -0
  • #

    大きさの差だよな
    でかいと邪魔だし
    (何がとは言わない)

    +0
    -1
  • Comments are closed.