だがしかし2 第6話

だがしかし2 第6話「ビニコンと求人情報誌と…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第6話 コメント

  • #

    また濃いーの出てきたなwww

    +23
    -14
  • #

    杉田面白い

    +19
    -5
  • #

    イラッシャセエエエエエエエエエエ

    +18
    -7
  • #

    キャスト見るまで杉田って気付かなかったわ
    なんか聞いたことある声だとは思ってたけど

    +9
    -11
  • #

    今までコンビニすらなかったようなど田舎でむしろどうやって駄菓子屋経営してたのだろうか?

    +13
    -10
  • #

    こん、コンビニ色々と怖いな
    時給とかエロ本とかダカシ屋として
    色々きついよな店長が押し強いし

    +14
    -3
  • #

    よく見ると確かに目がほたると同じだな

    +23
    -4
  • #

    濃すぎて内容が頭にはいらなかった

    +13
    -3
  • #

    最初OPで見たときコンビニの店長さん
    ほたるちゃんのパパだと思ったわwww
    髪の色一緒だし後目とか親子ちゃんかいww

    +9
    -1
  • #

    なんかつまらん。
    今更コンビニのことを力説されても・・・

    +8
    -11
  • #

    キャラ濃すぎワロタ

    +2
    -2
  • #

    エロ本立ち読みできなくなってからほとんど買ってないな
    やっぱ中身確認しないと買いにくいよな。

    +5
    -1
  • #

    時給850円て高いの?
    俺1200円だけど

    +4
    -54
  • #

    ぶっちゃけ地元が聖地のすぐ近くだけど。
    そこら周辺だと普通。割と高いところなんて千葉市の方とか都内近く出ないとないかね。強いて言うならいいところはまさに静かでバスの本数がくっそすくねぇところ

    +4
    -4
  • #

    通常でも大変みたいだけど
    めちゃ忙しいコンビニは泥沼みたい(オーナーさんが)
    救われないよね

    +7
    -1
  • #

    >12
    うちの近所のコンビニの雑誌コーナーは、立ち読み防止のビニ本が亀甲縛りにチェンジしていた(w
    かえって手間だと思うのだが……

    +2
    -12
  • #

    いかん、これは番組のすべてを杉田クンに持っていかれる予感!!

    +5
    -3
  • #

    750円は高いぞ

    +1
    -2
  • 名無し

    原作の漫画見て思ったけど
    軽く数巻分ぐらいエピソード飛ばしてね

    原作のアニメ化してない駄菓子ネタって
    放送許可でなかったんだろうか
    2クールで30分アニメやれるぐらいホタルさん消える前のエピソードあるげど

    +2
    -2
  • #

    エロ本を紐でしばってもトイレに持ち込んで読むあほな客がいたなぁ

    +3
    -0
  • #

    コンビニに駄菓子あるやん

    +1
    -0
  • #

    杉田が強いwww

    +3
    -0
  • #

    ジョジョ二部思い出してしまった・・・

    +1
    -0
  • Comments are closed.