ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話「ダーリン・イン・ザ・フランクス」


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第6話 コメント

  • #

    神回(ネタバレ)

    +192
    -114
  • #

    ヒロの覚醒であってたな。
    015の抱き着くシーンは、良かった‼(ネタバレなので、動画を先に観ることを薦める)

    +87
    -64
  • #

    この緊迫した話数で、そういう遊びをブッ込んでくるのかよ!このオッサン共め(w
    ネタバレなので以下(ry

    +66
    -45
  • #

    王道でよかった!久々に鬱ENDにならなそうだ。

    +71
    -37
  • #

    まだ6話だよなこれ後半失速しないでこのままいってくれ

    +70
    -34
  • #

    思ったよりすんなりご都合主義的に終わったな。
    もっと引っ張って話重くなってくかと思った。
    ちょっと駆け足気味に感じたけど、マドマギ的にならないなら安心して次回から見られそう

    +67
    -25
  • #

    最後に出てきたの誰?

    +44
    -26
  • #

    どんな展開か気になってたけど
    すごいおもしろかった(語彙力)

    +46
    -26
  • #

    最後のいちごちゃんが可愛かったです まる(小並感

    +69
    -26
  • #

    イチゴちゃんが可愛すぎてゼロツーが霞むという

    +51
    -28
  • #

    来週からやっとナインズとかいう奴等も絡んできそうやな。

    +33
    -19
  • #

    ついにヒロは誰にも超えられなかった壁を突き破った!!

    +51
    -23
  • #

    ヒロはゼロツーとイチゴに想いを寄せらているな

    +35
    -22
  • #

    いい最終回だった

    +67
    -15
  • #

    おまえら興奮し過ぎ、来週わまだか

    +41
    -18
  • #

    ナイスドライブ!!

    +32
    -17
  • #

    エヴァ、グレンラガン、キルラのミームを見事に再現していた…素晴らしい

    +31
    -17
  • #

    続きが楽しみ

    +34
    -5
  • #

    edの出し方がマッチし過ぎやな…
    続きが気になる終わり方するのは反則w

    +34
    -11
  • #

    いつもの最後に叫んで倒す簡単なおしごと

    +29
    -18
  • #

    016でなんでヒロて読めんねん
    頭湧いとんちゃうか

    +30
    -140
  • #

    文句なしの神アニメ

    +36
    -24
  • #

    キスで復活かと思いきやまさかの後背位

    +44
    -11
  • #

    016の0は読まない
    1「ひ」で6は「ろ」だろ
    むしろ何で読めないのかがわからない
    頭湧いてんのとちゃうか

    +162
    -22
  • #

    あー最高!敵が訳がわからなすぎるけどいずれ敵の正体がわかるか。楽しみ

    +24
    -18
  • 文句ありの神アニメ

    敵のデザイン適当すぎ
    戦闘シーンも雑で分かりにくいし
    せっかくこれだけの作品なのに何でもっとリアル寄りの作風にしなかったんだろ

    +30
    -50
  • 朕鎮

    へーベルハウスが攻めてきた

    +109
    -7
  • #

    Nosubの紹介リンク追加お願いします。
    http://www.nosub.tv/watch/264359.html

    +12
    -28
  • #

    イチゴがゼロツーの名前も呼んでたけどせめてビンタの後もう一つ位エピ入れてくれんと仲間意識が感じられんな

    +16
    -13
  • #

    ※28
    削除対象になるからやめてあげて

    +30
    -8
  • #

    結構アッサリ3回目を乗り切ったなあと思ったけどヒロがゼロツーの本心に気付けたのはパートナーとして大きかったのかも
    来週からはナインズとやらも絡んできそうだし2クールなのに引き伸ばし感なくて結構ボリュームのある作品になりそうで更に期待

    +20
    -8
  • #

    好きな女を守り向く
    単純だけど純粋
    熱くてイイね

    +35
    -13
  • #

    今回はイチゴが可愛かったw
    ヒロこの先もゼロツー守ってあげて

    +28
    -4
  • #

    てっきり死ぬことをヒロが喜ぶと思ってたら女を守るために立ち上がったでござる
    男前すぎないか

    +32
    -8
  • #

    いやー俺の望んだ通りの展開になってくれてよかったぜ

    +10
    -11
  • #

    ナインイオタ=91 逆さにすると16 

    +23
    -4
  • #

    やっぱり僕は、王道を征く覚醒系ですかね

    +18
    -6
  • #

    個人的にエヴァは重くてワケ分からん部分が多いので
    ダーリンはジャンプノリで助かります

    +15
    -9
  • #

    (´-ω-)ウム面白い最終回だったww

    +12
    -4
  • 人生の負け犬

    戦力あるなら最初から投入しろ

    +15
    -5
  • #

    青いのが全身に回ってヒロ死んで、ゼロツーみたいに半巨竜化して一緒に戦うのかと思ったら青いの引っ込むんかーい

    +34
    -2
  • #

    >27
    叫竜さん、プレハブだったのかよ(w

    +17
    -5
  • #

    ナオミ Good Job

    +8
    -9
  • #

    すばらしい最終回だったww
    一部キルラキルモロだったけど泣いた

    +12
    -10
  • 匿名

    すばらしい最終回だったww
    一部キルラキルモロだったけど泣いた

    +6
    -7
  • #

    なんか身体的な変化があるのかと思ったら普通に治っただけで拍子抜け。
    髪の色か瞳の色が変わってもよかったんじゃねーの?

    +23
    -11
  • 南極2号

    「ダーリン・イン・ザ・フランキス」
    「ダーリン・イン・ザ・フランクス」

    キスから(セッ)クスになって覚醒すると思った俺の期待感を返せ

    +34
    -7
  • #

    王道展開だったのでやや肩透かし感
    タヒにかけでの抱擁からの展開とか、ジンクス乗り切ったけど目覚めないままとかくらいは欲しかったかも

    +9
    -9
  • #

    もはや王道で構わんのだよ
    トリガーなら尚更
    グレンラガンだって、キルラキルだってリトルウィッチだってそれでもいいアニメだったもの

    +25
    -7
  • #

    来週までどうやって待てば良いの

    +14
    -9
  • #

    ゼロツーのニックネームわかった!
    002→∞2→82→ハニーだ

    +31
    -4
  • #

    ヒロのかっこよさは包容力にあった…?

    +6
    -3
  • #

    ニックネームがハニーだってのは何話か前でも同じ考察されてたな

    +5
    -3
  • #

    カッコいいは無敵也!
    さすがトリガー、熱く燃えるアクションはお家芸!
    禁断の「ねじり」動画とか熱すぎるぜ。
    そしてA1のキュンキュン路線も最高だ。
    これほど相性がいいとは思わなかったよね。

    +6
    -5
  • #

    おにです

    +8
    -3
  • #

    >>36
    正確にはイオタ=数値10よってナインイオタだと910
    逆さにして016やね

    +13
    -6
  • #

    このロボアニメは見れる

    +4
    -6
  • #

    >>28
    まぁ、まだまだ雑魚しか狩ってないってことかもよ

    +4
    -6
  • #

    「3回目で死ぬ」と言われて生存できたのはヒロだけ→4回目以降は誰も知らないってことでもあるし。
    もしかしたら、朝食でゼロツーみたいにハチミツを食すヒロの姿が…!って感じになるかもよ

    +14
    -3
  • #

    熱すぎ

    +4
    -5
  • #

    ナインイオタとかひっくり返して016とか中二全開ww
    だがそれがいい

    +12
    -8
  • #^^;

    ^^ダ~リン♪・・・呼ばれたらエロきゅん♪w

    +7
    -4
  • #

    エヴァの演出だけどうしても笑ってしまう
    何でやろなw

    +6
    -5
  • #

    エヴァの演出を使い過ぎだとは思うけど今回は良かった
    もっと盛り上がって欲しい

    +4
    -7
  • #

    鬼っ娘でダーリンだから、今風のラムちゃんか。

    +12
    -5
  • #

    最後の子は9’αとかって出てたような?
    056,666,556,326,196 この辺の子達は逆さにすると9番台になってくるのか?

    +1
    -5
  • #

    無理にエヴァの演出を使わなくてもいいと思うんだけどな

    +9
    -4
  • #

    ダリフラハッピーエンドで終わったけど
    来週から何はいるのかな?(笑)

    +3
    -2
  • としあき

    この熱さ!!正に王道!!

    +4
    -8
  • #

    熱い展開に思わず肩に力が入る!
    それにしても今回のいちごクソかわ。

    +10
    -10
  • #

    アニメはこうでなくっちゃ
    ところで072番の子にヒロが名前付けたら一体どうなっちゃうんですかー

    +2
    -11
  • #

    >>71

    「なつ」とかじゃね?

    +13
    -6
  • #

    72の冷静な対応にワロタ

    +12
    -0
  • としあき

    米見て視直したけど
    あのへーベルハウスは本当にプレハブというか
    プレキャスト的な中身がらんどうなのな
    叫竜って本当に生物なのか一考の余地がありそう

    +3
    -4
  • #

    >52 >53
    1話の時点で出てました

    +1
    -2
  • #

    戦闘良いのに、02が糞性格すぎて全く主人公に共感できなくて( ´_ゝ`)フーンとしか思わねぇ・・・

    +2
    -9
  • #

    最初はヒロってなんか無個性なキャラだなーって思ってたけど、回を追うごとに努力家なとことか色んな側面が見られてどんどん魅力的になってきたなー。この調子で他のキャラもどんどん掘り下げていってほしい。
    最近ロボアニメで感動することがなくなってしまっていたが、6話の時点で感動してしまった

    +11
    -2
  • #

    これはラーゼフォンだ

    +4
    -2
  • #

    遂にヒロは人間を卒業してしまったな。

    +3
    -1
  • #

    君達はDTを卒業したまえ

    +0
    -2
  • #

    ナインイオタって、ヒロが
    ナインズの10番目つまり補欠だったて意味だと思う。

    +2
    -0
  • #

    あの朝食の蜂蜜
    002>∞2>ハニーかなるほど
    鬼娘可愛い

    +2
    -3
  • #

    9’aの声優見たら斉藤壮馬って
    表示されてたから一人で興奮してた。
    来週楽しみ。

    +3
    -1
  • #

    現場での判断は090に任せるって
    ニックネームは「Mr.オクレ」か!

    +3
    -0
  • #

    今日全部一気見したわw
    これ今期で一番面白いんだけど!
    もっと評価されて欲しいなー
    ロボットアニメなんて見たことない俺がそう思うから本当に面白いんだと思う

    +3
    -1
  • #

    02がああいう性格なのは、化け物の血が混ざってるからか、何人も一緒に乗って来た人殺して来たからそういうふうになっちゃったからだと思う
    それならああいう性格もなっとくできひん?

    +5
    -4
  • #

    いやよく考えたら逆かもなぁ、ロボットアニメなんて見たことないから新鮮に感じるだけで
    よく見る人にとってはオマージュばっかりでつまらなかったりするのかな?
    まぁ俺は初めて見たからすごく楽しめてるしいいけどね

    +5
    -0
  • #亀梨似のイケメン

    エヴァとかのパクりだらけやで 
    まあゆるきゃんのOPとかもモロパクりで問題なってるしアニメ業界が腐ってるんやろうなあw
     

    +2
    -3
  • #

    あーおもろい。早く次見たい

    +3
    -0
  • #

    この作品の場合パクリでなくオマージュだけど
    もっと円盤買ったら業界も改善されるかもなw

    +0
    -1
  • #

    このものすごい既視感どうにかならんの
    エヴァ演出多すぎだよ

    +5
    -1
  • #

    パチンコ確定かな

    +4
    -2
  • #

    上にあるコメと同じく見るごとに続きが気になり
    気が付いてたら追いついてた 
    まあ序盤はギスギスした感じが好きで見てたけど
    特に4話で虜になり
    6話も鬱展開あるかなあと心の準備してたけど
    王道展開で熱かった 
    いちごは不遇ポジだとはわかってるけど報われて欲しい

    +1
    -0
  • #

    エヴァ見たことないから普通に楽しめてるわ笑

    +1
    -2
  • #

    ご都合糞アニメ

    +3
    -2
  • #

    ご都合展開じゃないと文句言う奴もいるし大変やな…
    ていうか元々アニメ漫画はご都合主義のオンパレードだろ笑

    +5
    -2
  • #

    寄せ集め感はぱねぇが 今回はガンダムシードぽかった エウレカ エヴァ つぎわファフナーか

    +0
    -0
  • #

    グレンラガンの下位互換版だなこれりゃ…

    +0
    -1
  • Comments are closed.