citrus 第7話

citrus(シトラス) 第7話「love or lie!」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第7話 コメント

  • #

    〰🎵ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    +25
    -7
  • #

    生きがい(゚∀゚)キタコレ!!

    +36
    -10
  • #

    レズアニメは希少だけどこの作品は薄っぺらい
    レズアニメもっとないんか

    +22
    -155
  • #

    やばいぞメイ、柚が取られちゃう

    +30
    -7
  • #

    めいちゃんの嫉妬いいぞ~ゆずっちへのらぶらぶぱわーをヒートアップだ

    +29
    -9
  • #

    はるみんっ……はるみん!!!!!
    はるみんの胎内から産まれたい!!!!!!!
    オギャーーーーッ!!!!!!!
    ぼくはるみんのこどもになる!!!
    はるみんママあったかい……ばぶぅ……👶

    +43
    -41
  • #

    俺の妹がこんなに…

    +11
    -2
  • #

    ※3
    他作品と比べて薄っぺらい理由も指摘できず、ただその一言だけ。空っぽの人間ってつまんない。

    +72
    -12
  • #

    ※6
    はるみんがくっそかわいいのは同意。顔中べろっべろに舐め回したくなるよな。

    てか、OPではるみんとピンク頭が互いに銃向け合ってるんだけど、これって結局ピンクが会長に敗北してはるみんと悪ダチになるみたいな示唆??死ね死ね言い合ってる夜空と星奈みたいな

    +30
    -6
  • #

    ※3が必ずボロクソになるというのはどの話のコメ欄でも変わらんのか?wwwwwww

    +17
    -9
  • #

    普通に考えたら雰囲気でピンクのヤバさに気づいたはるみんとそれがうざいピンクが、柚子の見えないところでけん制しあってるってだけじゃないか

    +14
    -3
  • #るざ。

    百合姫の原作の読んだら、脱力感というかなんというか。今まで感じた事がない不思議な感情を持つ。人間の未知の要素を引き出すサブロウタ先生は、やっぱりすごいです。

    +19
    -3
  • #

    可愛い女子高生になって可愛い女の子とイチャイチャしたい俺の願望が全て詰まってて最高ですわw

    +18
    -5
  • #

    アニメの作画も全部サブロウタ先生にやってもらったら今世紀最高の神作だった

    +15
    -3
  • #

    メイちゃんが可愛いくなってきた!不器用なんだけどユズに対する素直な感情が少しずつ表に出はじめてきたな。新キャラがいいスパイスになってるね

    +6
    -3
  • #

    ※6はピンクより厄介なキャラになりそうw

    +3
    -2
  • #

    ※3ドバッグかな?w

    +11
    -3
  • #

    ↑一応言うと「3(さん)ドバッグ」

    +5
    -2
  • #

    な、なななな、何あのこものすごく怖いんだけど
    何か昼ドラ的な見解になってきたなこれは(;°{}°)

    +6
    -2
  • #

    >↑一応言うと「3(さん)ドバッグ」
    w 大丈夫 ちゃんと分かった うまい

    +3
    -5
  • #

    米9
    銃口向けあってるのはどうみてもピンクとメイだろちゃんと見ろ
    ゆずが百合に落ちてく過程もよかったけどスカしてたメイが嫉妬するのも良いっすなー

    +4
    -15
  • #

    ↑いや、はるみんだろちゃんと見ろ。髪の色が違う。それにメイちゃんはショーパンは履かない

    +7
    -3
  • #

    ↑うっそやろ三度見ぐらいしたのに間違えた
    言われてみれば服ははるみんっぽいけど
    はるみん普段髪結ってるのにOPで髪結ってないから間違えた

    +4
    -7
  • #

    (´・ω・`)イスラムやったら石投げ死刑やで!

    +0
    -7
  • #

    井澤さん最高

    +3
    -1
  • #

    ダイナモ感覚

    +0
    -0
  • #

    ※21
    っと 目が見えないアホがひとり登場~~~~
    髪の色、頭の形、服装、そしてなによりちょっと見えてるパッツンの前髪で確定だろが お前二度とはるみん語んなや あと銃向けるようなキャラでもないからゆずっちすら語る資格なくてもうお前には何も残されてない
    しこってろ

    +11
    -0
  • #

    ピンク女がおじさん相手にオナニー見せてるとか言い出したところでうおおおおって超興奮したのに、偽画像で釣ってるだけとかいって「なーーーーんだ はいつまんね」となった。てか、ドン引きされるから知人の前ではそう言ってるだけで、実際今時偽画像ライブで流して金取れる訳ねえから、実際はやっぱり女子中学生の生おまんまんくちゅくちゅ配信で稼いでるんじゃないのかな?と、僕は現実的に推察してみる。

    +8
    -7
  • #

    ※27 どいひーw

    +2
    -2
  • #

    op普通に4人並んでるからわかるやん。レズ組はクレーンゲームしてるやんね。

    +0
    -0
  • #

    ピンクちゃんキャラデザ可愛ええな!はるみんがいっちゃん可愛いけどな!

    +3
    -0
  • #ケツアゴ

    萌え~

    +1
    -0
  • #

    はるみんと付き合ってイチャラブの激しいセックスしたいの

    +4
    -2
  • #

    ※31
    悔しいが見た目だけは可愛い。
    あとは誰かにフルボッコされて反省して丸くなってもらうしか。まあ厨房だから生意気なんだろ

    +2
    -2
  • #

    厨二女子、バイト、オナニィ配信、おじさん

    そろそろアップしそうだな

    (職業 BPO)

    +1
    -3
  • #

    ※28
    推察というかこうであって欲しいっていう妄想だろ
    さすがに気持ち悪いよ

    +3
    -0
  • #

    配信は拾ってきた動画だからセーフ

    +1
    -0
  • #

    最高だな

    +2
    -0
  • #

    これが例のホモアニメか

    +1
    -1
  • #立て看板アニキ

    ワイが何をしたねん・・・。 ただ立っていただけなのに何でいきなり蹴られなきゃあかんねん・・・。 

    +1
    -0
  • #

    このピンク髪は後々ちゃんとした子になってくれるのかな
    初見の印象最悪だぞ

    +2
    -0
  • そ、そうだよな姉妹ならあれくらい普通だよな!(錯乱)

    +1
    -0
  • #

    ※28
    きっしょ
    これだから男の思考は気持ち悪い
    こんな奴に百合見て欲しくねー百合が穢れるわ

    +2
    -0
  • #

    12
    分かります(^-^)
    特に原作の絵の綺麗さといったら凄いです。
    エンディングでの絵もきめ細かくて好きですね。

    ファフニールの時とは違った雰囲気の絵だと思います。

    +0
    -0
  • #

    ※どうみてもクソガキだろ28は
    そーいうやつ見てこれだから男はとかやめてくれ

    +0
    -0
  • Comments are closed.