魔法使いの嫁 第19話

魔法使いの嫁 第19話「Any port in a storm.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第19話 コメント

  • #

    冬アニメ見るの無さすぎ…
    嫁とヴァイオレットしかない。
    早く春アニメ来てくれ!

    +75
    -74
  • #

    人外ショタリョナまであるとか、レベルたけーなおい!!
    思想の対立とかじゃなくて、ただの剥き出しの残忍性とか救えねーな
    あと数話で大量にキャラ出て来たし、どういう話の展開になるんだろ

    +20
    -47
  • #

    怖いというかグロいなぁ
    次回殺しちゃうのか?

    +16
    -30
  • #

    グロというより、エグい、だな
    ただの損壊表現ではなく、苦痛を受ける表現がある
    こういうのは、女性作者ならでは、だな

    +31
    -25
  • #

    何も考えなしにご飯食べながら再生したら
    いきなり箸止まった…

    +33
    -17
  • #

    いや面白すぎだろ
    素直に作者さんすごいわ

    +39
    -7
  • #

    かなりレベル高いファンタジーだよね。
    近年稀に見る

    +30
    -12
  • #

    次回どうなるんだろうか
    皆で無事に帰れるだろうか
    次回か楽しみだなこれは

    +20
    -5
  • #

    悲しいって思える回もあれば感動できる回もある
    このアニメは色んな回があって見所あるな
    この作者素晴らしいぞ実にいいアニメだよ

    +37
    -10
  • #

    原作に結構近づいて来ちゃってるなあ・・・。
    貯めがないから、三期はもうちょっと後か・・・。
    つか、19話でこれとか、どこまでやるんだろ?

    +13
    -4
  • #

    最終回が気になる。19話のエリアスの変身魔法スゴすぎ!

    +12
    -7
  • #

    チセもエリアスも嫌いじゃないけど、2人揃うと気持ち悪い。

    +14
    -14
  • #

    あのとき!!

    +8
    -1
  • #

    なんか、バカみたいに票がついてるな
    自分本位にコメントしたいなら、二日三日開けた方が良さそうだ
    今回は特に辛い話だったから、「高尚な」コメントが望まれてるんだなー
    俺は辛過ぎて、真正面から受け止められなかったわ、反省

    +9
    -3
  • #

    #14私もひたすら辛くて泣いた。

    +3
    -3
  • #

    バカみたいに票が

    ホントにバカなブチ切れ信者の嫌がらせ連打だから気にすんな

    +9
    -5
  • #

    アクエリオンかな

    +2
    -2
  • #

    シリアスモードからいきなりギャグモード入るのほんとクソ

    +5
    -5
  • Comments are closed.