ドラゴンボール超 第128話

ドラゴンボール超 第128話「気高い誇り最後まで!ベジータ散る!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第128話 コメント

  • #

    ブルマで泣かせてくるのはずるい

    +140
    -61
  • #

    ジレンもう喋るな。

    +85
    -65
  • #

    題名が城之内死すみたいで草

    +82
    -46
  • #

    ジレンの実力なら気絶させて落とすかダメージ+衝撃で体動けなくして場外に吹っ飛ばすこともできるだろうに、それをせずいたぶってるのが小物っつーか小悪党じみてるな
    過去に仲間や師匠を殺した悪党以下

    +54
    -46
  • #

    消えたはずの他の宇宙の破壊神が出てるのはなぜ?

    +62
    -43
  • #

    身勝手キター

    +42
    -34
  • #

    それは大会出場を免除された宇宙の破壊神

    +67
    -13
  • #

    今回でブルマの声最後か

    +70
    -33
  • #

    この大会は悟空がトリガーになったのに
    一々被害者面してるのがなw
    身勝手の極意じゃなくて自己中の極意だろクズロットww

    +45
    -88
  • #無

    良きすぎる!
    俺も何かを守る時が来たらベジータみたいに頑張ろ。

    +39
    -20
  • #

    ↑現実世界も同じだろ。権力や力がある奴はやりたいようにやれるだけ。現実とマッチしていて最高だろうが。くやしいなら自己中に生きろよお前も。

    +40
    -20
  • #

    ベジータかわいそう
    地球に帰れてもブルマはもういないのに

    +39
    -19
  • #身勝手の極意

    来週 休みかよ
    すげぇ~~~気になるのに…
    まぁ悟空の勝つのは分かる

    +26
    -12
  • #

    鬼太郎の方が気になる
    早く鬼太郎やれ

    +27
    -61
  • ついに・・後三話・・・・・来週ないから仮面ライダー見ているけど

    +21
    -15
  • #

    悟空を呼ぶときフリーザはいらないよな

    +33
    -11
  • #ベジータ最高

    今回は割とガチで泣いた

    +25
    -13
  • #

    最後はジレンと悟空が同時に武舞台から落ちて、引き分けかと思わせて「ホーッホッホッホ私を忘れてもらっては困りますよ」で第7宇宙勝つんだろ?

    +48
    -11
  • #

    元気玉というみんなの気を吸収して身勝手の極意を掴んだことと
    今回みんなからの信頼を吸収して身勝手の極意をマスターしたことには意味がある気がするな

    +19
    -20
  • #

    ところで、フリーザはどうなったん??

    +33
    -9
  • #

    悟空のせいでってよくみないからアンチになるみたいな見本のような米だな。確かに大会になったのは悟空のせいではあるけれど元々消されるはずだった宇宙に生き残りのチャンスが与えられるつまり悟空のおかけで確実に全部消滅のはずが確実に一つは残れるようになったって天使の誰かが説明してたろ。だから被害者面じゃなくて実際被害者だよ悟空は

    +30
    -13
  • #

    フリーザは落ちてはないみたいだからまたギリギリのところで助かってどこかで気絶してると思う。ってか悟空の回想に当たり前にフリーザ様出すのやめろやwww

    +32
    -9
  • #

    観てないけど、ブルマの声最後だから今から観ようと思う。
    関係ないけど、アニポのページ訪れたらURL変わってた。以前のサイトはハッキングされたって書いてあってビビったわ。なんかよくわからん。

    +14
    -5
  • #

    悟空がSS人になれたのはフリーザのおかげみたいなもんだし、善し悪しは別としてわりと心にでかい存在感があるんじゃないかな

    +29
    -8
  • #アニメはタイトルがいい

    もう少し戦い見たかった。次に期待する

    +16
    -6
  • #

    ジレンが強いンじゃなくてサイヤ人が壊滅的に
    非力過ぎるだけ。あれだけ攻撃して全くダメージ
    与えれないのはおかしいだろ。

    +14
    -19
  • #

    マジレスしてるやつなんなん?ww

    +17
    -16
  • #

    ってか次のパンチ一発で負けるってとこまで追い詰めらたらどうなるってシーンでベジータはファイナルフラッシュ撃つだけに対して悟空は身勝手の極意に入り短時間とは言え強くなるとか差がつきすぎたなあ

    +17
    -5
  • #

    ここからは第七宇宙が勝つ前提で考えたら
    1悟空がジレンを落として完全勝利
    2悟空とジレン相撃ちで両者落ちてフリーザ様が残り勝利
    3悟空とジレンの決着がつかずフリーザ様いれて人数差で第七宇宙の勝利
    の3パターンあるのか。何か1以外パッとしないなあ

    +20
    -4
  • #

    身勝手の極意2とか身勝手の極意ブルーとか出てくるんだろうな・・・

    +10
    -10
  • #

    予告で「行くぞベジータ!」とか言っときながら結局一人一人で戦うっていうね

    +21
    -7
  • #

    この世界、時間の経過が随分ゆっくりなんだね

    +16
    -8
  • #

    フリーザ地味にまだ落ちてないの笑うんだよね

    +13
    -4
  • #

    鶴さんお疲れ様でした ゆっくり休んで下さい

    +14
    -7
  • #

    フリーザが破壊神になるのか?

    +14
    -6
  • #sho-go

    ジレンがどんどんサイタマみたいになっていくw

    +14
    -7
  • #

    「ホーッホッホッホッ私を忘れてもらっては困りますよ?」がめちゃくちゃありそうで吹いた

    +15
    -2
  • #

    ホーッホッホッホッ、私を忘れてもらっては困りますよ?がめちゃくちゃありそうで吹いた

    +6
    -5
  • #

    笑える

    +9
    -6
  • #

    俺が言ったこと全ちゃんがそのまま言っててクソワロタ

    +12
    -3
  • #

    鼻くそフリーザ

    +9
    -5
  • #

    ベジータは超ブルー2とでもいうべき状態までは成長したけど多分ブルー自体も身勝手に比べると燃費は悪いんだろうな
    限界ギリギリ超えた状態でも十分なパワー発揮できるあたり身勝手の極意は他の変身に比べても極端に負担が少ないんだろう

    +12
    -3
  • #KR

    べジータの涙ほどかっこいいものはない
    昔と変わらないかっこよさに泣きました

    +11
    -5
  • #

    ひやな)

    +5
    -2
  • #

    まぁそのうちトランクスがジレン倒してくれるから安心して見ていられる。

    +5
    -5
  • #

    ストーリーはあるけど無茶苦茶だな、強さの辻褄が
    あってないね、なんか考えつくした作品を期待してたけど、もうノリで適当に作品作ってる感じ
    これでゴー出したお偉いさんは自分を通せなかった
    3流だろうね

    +15
    -8
  • #

    サイタマは敵の強さや体格に関わらず一発殴るだけで粉砕出来る。舐めプマンは人間サイズの敵を粉砕どころか
    全くダメージ与えれない非力なザコ。未だ誰にも勝ッてない。にも関わらず鳥山信者は未だにサイタマより舐めプマンのほうが強いと信じている哀れな奴だ。

    +6
    -6
  • #

    ⬆️強さのバランスが合わないのはいつものことだろ。Zのアニオリだってセルを瞬殺するパイクーハンを超1悟空がぶっ飛ばすんだから。
    あえて、言うなら殺したら失格になるから加減する必要があるせいでそう見えるんだろ。

    アンチコメ書くくらいなら見なきゃいいのに

    +5
    -4
  • #

    48は46に返信したのか?

    +7
    -0
  • #

    ※32
    にわか乙。
    ドラゴンボール初期のクリリンとジャッキーチュンで、
    蹴り→かわしてパンチ→ツバペッペ→鼻くそ飛ばし→作戦立て(この時点で0・2秒)→あっち向いてホイ→飛び蹴り→着地

    この一連の動作を一般人には見えないくらいの速さで出来る。
    この頃よりはるかに実力がある悟空達ならアレだけの戦闘を短時間で行えて当然なんだよ。

    +11
    -4
  • #

    47>>ワンパンマンとドラゴンボールを比べてる時点でアホそもそもあれはギャグ漫画だから何の比率にもならねーよw

    +13
    -0
  • #あ

    話がなげーんだわ

    +2
    -1
  • #

    これ悟空とジレン両者ノックアウトでフリーザの一人勝ちになるんじゃ…

    +5
    -0
  • #

    悟空とジレン両方限界きてフリーザが悟空に不意打ちパターンかも...

    +3
    -2
  • #

    DBキャラを使ったよくあるアニメだな。原作のDBってやっぱ特殊だったんだと改めて思った。他とは何か違う。

    +1
    -0
  • Comments are closed.