三ツ星カラーズ 第7話

三ツ星カラーズ 第7話「トリック オア トリート!」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第7話 コメント

  • #

    生きがい(゚∀゚)キタコレ!!

    +10
    -2
  • #

    Aパートからいきなり戦争勃発ww
    結衣と琴葉の精神攻撃対決w
    前話からどうしたんだこのふたりw
    ライバル同士かw
    まあ、友達それだけ?みたいに言われたらキレるわなw
    結衣の顔つきと声色が一変したw
    怒るとこええなw
    3日かけてまだ1面やってんだぁ?クリアする頃には成人かなぁ?ワロタw
    琴葉は相変わらずゲーム下手だなw
    ゲーム下手を指摘されると体が無意識に震えるくらいトラウマなのかw

    +13
    -2
  • #

    さっちゃんの仲介役みたいなポジすこw

    +12
    -0
  • #

    笑って喜んで泣いて喧嘩もして
    小学生らしくていいじゃないか
    ほほえましい

    +17
    -1
  • #

    ことはのほうが友達いるようには見えないんだが・・w
    ゆいは同じ学校の友達出てきたけどことは・・・・w

    +13
    -1
  • #

    空気は読めるけど問題児すぎだろさっちゃんw
    名塚ママしっかり教育しろw

    +11
    -0
  • #

    学校以外は毎日3人でつるんでるんやからお互い友達があんまおらんくても不思議はないやろ
    親友になるくらいなら学校以外でも遊ぶようにせんとなかなかそういう友達できひんで
    3人はおなじ中学校目指したらええ

    +7
    -0
  • #

    ケンカするほど仲が良いってか
    最後はちゃんと「友達」になってたな

    +10
    -1
  • #

    すごいフイタwwさっちゃん写真撮ってないで助けてあげてwww

    +5
    -0
  • #

    銀杏のこと黄色いう〇こいうなw

    +3
    -0
  • #

    色気あるなあこの3娘

    +5
    -0
  • #

    これはくさいで茶吹いたw
    サイトウ不憫w

    +3
    -0
  • #

    ドリアンチップスw

    +6
    -1
  • #

    上野の人たちの優しさに感激した。
    リーダーを立てるさっちゃんと琴葉もよかった。
    それに応える結衣もよかった。

    +7
    -1
  • #

    怒った結衣ちゃんかわいい

    +3
    -1
  • #

    ゴミ集め作戦と言っておいて2人に手伝わせるさっちゃん

    +3
    -0
  • #

    余計なこと言うかもしんないけど1つ気になってる事
    歩きスマホが問題になっている中で琴葉がしてる歩きながらゲームってありなの?

    +3
    -0
  • #

    みんな可愛いぞぉ
    おじさんがかわいがってやりたい

    +2
    -1
  • #

    >17
    スマホもゲームもどんな携帯機器もだけど
    歩きながらのプレイは
    日本ではまだ違法じゃなかったはず
    ただしそれで誰かとぶつかって怪我させた等になると
    損害賠償請求をされたりといったリスクはある
    車やバイクや自転車は運転しながらはNG
    安全運転できないから道路交通法に抵触する

    +1
    -0
  • #

    ただのクソガキどもだろww
    ゴミ箱のゴミ入れて作業しましたww
    大人でもやんねえよww
    せこいガキだなww
    こいつらの親はどんな教育してんだよww
    ろくな大人になんねえぞww

    +1
    -34
  • #

    髪おろした結衣ちゃんめっちゃかわいくて草

    +12
    -1
  • #

    俺にもこんな小学生時代が・・なかったorz
    巡り会った仲間は大切にしろないつまでも・・。

    +4
    -0
  • #

    上野の人達優しいなw
    結衣脱いだのか!?パンツいっちょになったのか!?w

    +6
    -1
  • #

    俺も結構いたずらして大人を困らせてきたけど、ポリスに銀杏襲撃の発想は恐れ入ったw

    +1
    -0
  • #

    面白くなってきたな!こういう系はキャラが定着する後半から上がっていく

    +4
    -0
  • #

    回を重ねるごとに過激になってて草
    ゆいがいじられるのが少しかわいかった

    +3
    -0
  • #

    ことちゃんめっちゃプルプルしてるw
    それ見て効いてる効いてるって顔の結衣も面白かったw

    +3
    -0
  • #

    ゴミのシーン何気に問題じゃね。ユイは2人のノリに合わせてるだけな感じだが。サッチャンとコトハはゴーストライターに平気で物書き頼んだりするような性格。良い言い方をすれば機転が利く。悪い言い方をすればズルくてせこい。平気で人を騙したり嘘ついたりする子には成長してほしくないな。

    +3
    -6
  • #

    >23
    しかも2回(w

    +4
    -1
  • #

    小学生のすることにマジレスいらないからw
    中学生や高校生になってもこんなだったら問題だけど

    +4
    -4
  • #

    この紙を見た人はゾンビになります
    律儀に守って行動してるゆいちゃんすこ

    +2
    -0
  • #

    小遊三かよ

    +0
    -1
  • #

    さっちゃんーかわいいっぜ☆

    +3
    -0
  • #

    今回の回、斎藤が可愛いと思ってしまった笑

    +4
    -0
  • #

    いや~今回も面白かった
    毎回無心で見ていて楽しめるからいい

    +3
    -0
  • Comments are closed.