刻刻 第7話

刻刻 第7話「㐧漆刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第7話 コメント

  • #

    シャスななかです

    +9
    -17
  • #

    敵側はいい味出してるキャラがいるのに主人公側が主人公筆頭にウザキャラばかり
    もう少しどうにかならなかったんだろうか

    +9
    -24
  • #

    じゅり生脚に戻せよ

    +14
    -28
  • #

    原作は知らんが、親父がラスボスと見た。

    +10
    -18
  • #

    シリアスギャグ枠で最高w

    +8
    -17
  • #

    時間旅行のツアーはいかが?いかがなもの?

    +7
    -5
  • #

    これが近隣世界言う奴か日常の近くに潜む異世界

    +3
    -4
  • #

    なんかようやく面白くなってきたな!

    +3
    -4
  • #

    次週ネタバレ
    「止界」またの名を霊回忍(タマワニ)を完全に制御し、生きたまま異形の神となった佐河。

    信じられない力をあっさり制御し、実験のように人を殺す佐河。

    佐河にとって重要なのは部下の潮見だけであとはただの実験道具でしかないのだ。

    樹里と祖父、翔子、そして実愛会のメンバーまでもがただ殺されるのを待つだけの中

    佐河による世界がはじまろうとしていた。

    +27
    -3
  • #

    やっぱ間島ちゃん可愛いわ

    +3
    -7
  • #

    カヌリニは過程であって結果ではないってことはカヌリニからさらにメガ進化出来るって事かね

    +4
    -9
  • #

    屁を刻刻なんつって

    +28
    -4
  • #

    プラス押されてる割合ランキング
    1位→ネタバレ
    2位→屁を刻々
    以下→プラス<マイナス
    ワロタ

    +4
    -19
  • Mr.?

    結構難しい命題をはらんでいるな
    樹里のいうように人の分を超えた力は捨て去るべきなのか
    それともリスクに目を瞑って利益を追求すべきなのか

    +2
    -8
  • #

    佐河と佑河で左右なのね。間島兄生きてて良かった。翼兄ちゃんも助かりますように。

    +4
    -7
  • 朕鎮

    地上に降りた時に二つに分かれたんだな

    +5
    -11
  • #

    ※12草生える

    +7
    -3
  • #

    止界を解いた時に間島ちゃんのお兄ちゃんの戸籍とかはどうするんだ?

    +2
    -5
  • #

    >>18
    あのさぁしっかり考えて観てる?
    キミみたいに理解力ない人には向いてないアニメかも

    +0
    -3
  • オルガ=イツカ

    止まるんじゃねぇぞ…

    +0
    -0
  • #

    ※6
    もしかして原田真二の「タイム・トラベル」?

    +0
    -0
  • Comments are closed.