からかい上手の高木さん 第7話

からかい上手の高木さん 第7話「買い物/水着/海/部屋」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第7話 コメント

  • #

    ここんとこからかいよりご褒美のが多いんじゃないか?

    +160
    -41
  • #

    夏休み最高

    +70
    -40
  • #

    おまえら付き合えよ・・・・・

    +124
    -23
  • #

    あと5話

    +38
    -27
  • #

    これは良いアニメ化。
    そしてマユゲが愛おし過ぎて死ねる。

    +57
    -26
  • #

    こんだけつるぺたなら部屋に来られてもずっと賢者タイムだと思うけど

    +22
    -103
  • #

    うん 高木さんは動じない
    揺さぶりかけても動じない

    +57
    -16
  • #

    枚数投入するとこはそこなのかよ!(w

    +23
    -15
  • #

    ›6つるぺたとふくらみかけは価値が違うんやで

    +83
    -7
  • #

    100%片想いのママレードボーイ風の曲がよかったw

    +37
    -13
  • #猫の旅人

    ふ、解らないのかい、君たち。。付き合うよりもこのもやもやな微妙な関係こそ、恋愛の最高な時なんだよ。ふ、ふふふふ。

    +82
    -11
  • #

    キュンキュッーん

    +43
    -8
  • #

    俺が中学生の時にこれ見てたら泣きながら夕日に向かって走るスピードの記録が伸びただろうな

    +47
    -9
  • #

    昼から用事あったんじゃないのか、

    +119
    -11
  • #ガレオンとドロックス

    おっさんホイホイと言われてるのがすごく判る気がするな…

    ・・・ああ、こんな青春おくりたかったぁああぁああぁ!

    +34
    -7
  • #

    ママレード・ボーイ「100%片想いのOP、メロディーラインが似すぎなんですけど!訴訟も辞さない!」
    100%片想い「何のことかわからんなあ。パクってなどいないよ。そんなに似てるかい?メロディーラインが似ている曲などたくさんある。ガハハ」

    +15
    -8
  • #


    いや似ている歌なんてホント多いぞw
    ラルクのLies and TruthとジャンヌのLove is Hereも激似。
    良い歌をお手本にしているのと昔のアニメを懐かしむ意味でも似せてるんだろうね。

    +17
    -7
  • #

    100%片想い
    ちょいネタなのかと思ったらポプテピの星色ガールドロップな存在だったかw
    キュン子がむだにかわいいw

    +18
    -6
  • #

    高木さん凄いなぁ
    如何なる状況でも対応力が半端ない

    +23
    -5
  • #

    11番さんの仰る通り、付き合う前の恐らく両想いなんだろうけど、一歩踏み出す前の何とも言えない関係の時が一番楽しい。
    髙木さんのような人にからかわれたい人生だった。

    +43
    -1
  • #

    ただいま青春ゾンビが大量発生しております!

    +32
    -3
  • #

    ショットバーでナンパして携帯の番号まではゲットするが決して電話しないみたいな?
    そんな遊びなら大人になってからでもできるよ
    釣り上げてしまえば面倒なだけだからな
    彼女なんて一人いれば十分だよ

    +6
    -13
  • #

    モブの3人娘が登場するところボブネミミッミ言うのやめろwwボブネミミッミより全然マシだわw

    +13
    -4
  • #

    EDで夏色とか歌ってくれないかなー

    別にマイナー曲でも何でもないんだけど

    +13
    -3
  • #

    滑り上手の高木姉妹にぜひ金を取ってもらいたいものだ

    +16
    -5
  • #

    >23
    真ヒロインはマユゲ

    +11
    -5
  • #名の亡

    アニメで死ねるなら
    そいつは、オワコンだ❗

    +10
    -4
  • #

    ママレード・ボーイはおもろいけど今の未成年の子たち知らん人多いんとちゃうか?
    20年くらい前のアニメやからな
    まあ実写化もされるしその後を描いたママレード・ボーイ littleも連載中やからわかるか

    +2
    -1
  • #

    ベッドで勉強のとこコメ一気に増えてワロタw
    おまえら反応しすぎw
    確かに高木さんが言うと現実味あるけどなw

    +6
    -3
  • #

    今回のED一瞬何かわからんかったがチャットモンチーの風吹けば恋か。

    +5
    -2
  • #

    チャットモンチーきたああああ!

    +6
    -2
  • #

    これいっつもイライラしながらみてるわ。
    高木さんにじゃなくて西片にな。
    なんでそういっつもいっつも
    高木さんにボロ負けしてんだよ。
    おなじパターンでやられてんじゃねえか。
    ばかなのか?
    学習能力ねえなのか?
    ここまで女にいいようにやられる男もいねえぞ。
    おなじ男としてなさけない。

    +3
    -97
  • #

    100%片想いとはなんだったのか
    イケ男のほうもキュン子に興味津々なんだが

    +13
    -3
  • #

    100%片思いの奴梶くんやん

    +5
    -5
  • #

    チャットモンチーはまじでやばかったわ本編よりやばい

    +9
    -2
  • #

    元の方もアニメ見てみたいぞ

    +6
    -1
  • #

    女の子が部屋に来たらセクースするに決まッてるだろ。
    ヘタレ西方せッかくのチャンスをスルーしやがッて。

    +4
    -5
  • #

    うらやましすぎる

    +6
    -2
  • #

    どうでもいいけど水着の試着は直でやらんだろ。
    裸はありえん。

    +6
    -2
  • #

    高木さん可愛すぎる

    +3
    -0
  • #

    また1週間頑張れる

    +5
    -1
  • #

    見つかっちゃったー、キューン
    笑うわこんなんw

    +8
    -0
  • #

    中一でDT喪失のチャンスがある西片が羨ましい!
    だけどこんな状態じゃまだまだ先の事なんだろうなぁ。
    結婚する事が決まってる二人、いつどんなシチュエーションで初めてを迎えるのか気になる〜〜〜。

    +2
    -1
  • #

    虚 し く な る

    +3
    -0
  • #

    昼からの約束は?

    +2
    -0
  • Comments are closed.