覇穹 封神演義 第6話

覇穹 封神演義 第6話「老賢人に幕は降り」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第6話 コメント

  • #

    かつてここまでの原作レイプがあっただろうか…

    +57
    -3
  • #

    うしとらよりひでぇ…

    +25
    -0
  • #

    原作読まないと理解できない展開

    +31
    -2
  • #

    ないわ~LV20くらいの戦いからいきなりLV80くらいの
    大戦にしてどうすんだよ
    あと犬猿の仲の連中が並んで歩くとかドン引き改悪だわ~
    脚本家まじで噂通りどころか控え目に言っても妲己よりひでーわ

    +19
    -2
  • としあき

    何か色々もう駄目
    これ視なくても封神ファンが許されるなら
    今回で脱落したいわ

    +18
    -4
  • #

    スタッフ総入れ替えで仕切りなおして欲しいです!特に!!シリーズ構成は厳選してくださいっっ!
    と、思ってるけど無理だよね・・・・(´;ω;`)

    +24
    -1
  • #

    俺はギリギリ許すよ。初回見た時はほんとうにガッカリしたけど、徐々にマシになってきているし。面白く演出する能力ないなりに、忠実路線でがんばってほしい。緩急つけずに淡々と話を進めるから、胸熱シーンも萎え萎えだけど。

    +6
    -8
  • #

    これなんでやってるんだろうか。
    くそすぎて、悲しい。
    封神演義大好きなのに。。やめてくれ

    +8
    -3
  • #

    エピソードの最初と最後しか描かないから厚みが出ない
    無理あるよ~

    +6
    -1
  • #

    脚本家はフジリュー版封神演義に恨みでもあるんか?
    こんなに酷いアニメ化を他に知らない。

    +17
    -1
  • #

    静止画RTAという新たなジャンル
    忙しい人向け封神演義やなw

    +4
    -0
  • #

    数話見てなくて、楽しみにしてたのになんの印象もない。ないのも一緒、楽しみにしてたのに残念

    +1
    -2
  • #

    なつかし補正で見てるけど駆け足で展開してるのはわかるわw

    +6
    -0
  • #

    活躍シーンの8割をカットされてる太公望が
    「信頼できるお方」って言われてもこっちとしては
    「え、そうなの?」って感じだわ

    +9
    -0
  • #

    ダッキの過去のとこでジョカが少し映ってたけど、2クール期待してるんだろうね。

    +1
    -1
  • #

    ぶっ飛びすぎやろいろいろと(笑)
    総死に大戦が始まる・・・

    +6
    -0
  • #

    皆さんに聞きたいことがございます。雷震子は?嬋玉は?まさか出て来ますよね?絶対の絶対ですよね‼心配だ。  

    +3
    -0
  • #

    もうやめちまえ
    酷すぎる

    +5
    -0
  • #

    ビーナス無し?インパクトの肝じゃないの、彼女は!?
    スープーもこのまま?

    +2
    -0
  • #

    趙公明いないんだ

    +3
    -0
  • #

    これ、ワンクールで終わらせようとしてない?
    あまりにも作者に対して失礼でしょ。。
    この監督、なんて名だ?
    こいつの作品、二度と見ない!
    怒りしかわいてこない。

    +2
    -1
  • #

    フジリュー…今回もダメだったね…(´・ω・ `)
    心中お察しする
    でも僕らの心の中で原作は生き続けてるよ!!

    +2
    -0
  • Comments are closed.