七つの美徳 第4話

七つの美徳 第4話「集中してください」


【公式動画検索】

七つの美徳動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの美徳 第4話 コメント

  • #

    これだけ露出度が高いのにピクともしないのはなぜだ?

    +3
    -7
  • #

    ↑声が面白いからや!

    +10
    -1
  • #

    ひまわりはキリングバイツに繋がってしまう

    +3
    -2
  • #

    次は発明家天使か
    しかも前作に出ていた怠惰の魔王ベルフェゴールと顔見知りとは驚きだな

    +8
    -2
  • #

    この娘はかわいかった

    +1
    -0
  • #

    ベルフェゴールが出るなら、アスタロトとかも出てこないかな?

    +1
    -0
  • #

    ピクリともしないのは、糖尿病のおっさんだからですよ。ピンサロでオチン〇ン甘いねって言われたことあるんじゃない。 でもさ、硬くならないおっさんは優しいよね。

    +2
    -1
  • #

    1番マシで無害だな。痴女が職場に付きまとう2話のメシア候補のメンタルを見習え

    +1
    -0
  • Comments are closed.