BEATLESS 第5.5話

BEATLESS 第5.5話「Intermission_01」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第5.5話 コメント

  • #

    レイシア級、マジ欲しい
    AIとの共生の提示なのか

    +9
    -2
  • #

    総集編もありだね

    +19
    -9
  • #

    よかった
    次回もちゃんと放送あるんだ
    東山ファンのボクとしては打ち切りだけは勘弁
    格好悪いからね
    結末は小説通りでも何でもいいので
    せめて完走はちゃんとしてほしかったから
    総集編入れてきたからどうなるかと思ったよ
    このままがんばれビートレス

    +19
    -9
  • #

    アラト・・お前の側にいるんはロボットやぞ・・人間じゃなくてロボットや・・それを愛する言うんか・・・どんなことになっても愛する言うんか・・・・・狂気やでそれは・・・・・。

    +5
    -11
  • #

    紅霞とかいうイキリhIE嫌い。レイシアはhIEの鑑ってはっきりわかんだね。

    +4
    -2
  • #

    万策尽きたー

    +12
    -8
  • #

    総集編かよ。
    主人公はケンゴとかいうテロリスト警察に突き出せって
    本人が言うとおり馬鹿じゃないですか?

    +5
    -2
  • #

    話が殆ど進んでない状態で総集編やるとかw
    そもそも内容が薄すぎて総集編にもなってない
    製作がもうどうやっても間にあわなくなって落とすよりはマシって考えでもしたのかね

    +6
    -5
  • #

    inermission_01って02も03もこの先あるってことだよね。かんべんしてくれよ~。

    +6
    -5
  • #

    総集編まじ無意味だった

    +6
    -3
  • #

    もう万策尽きたのかw

    SFのくせにご都合主義過ぎる

    +5
    -7
  • #

    万策尽きた糞アニメ

    +1
    -1
  • Comments are closed.