おそ松さん 第2期 第20話

おそ松さん 第2期 第20話「こぼれ話集2」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第20話 コメント

  • #

    最後のスケルトンのやつめっちゃ笑ったw

    +21
    -9
  • #

    チャントシターのBGMが地味に好き

    +21
    -7
  • #

    エルドランシリーズ(w

    +9
    -7
  • #

    笑っていいともじゃね~かww
    ってかあのロボひっさびさ見たわw

    +13
    -7
  • #

    チャントシタ―、ちゃんとしてるぅʬʬʬ
    十四松がひたすら落ちてて可哀想に見えたけどwww

    +17
    -7
  • #

    「花粉」終わった後のダヨーンの表情で笑った

    +9
    -2
  • #

    松の幼稚園の皆さんのアホそうな声とおじさんの声めっちゃ好き

    +20
    -5
  • #

    花粉8000倍ってヤバすぎwww
    日本でリアルになったらマジで今回の話みたいになりそうwww

    +6
    -2
  • #

    今期はEDも含めホラーっぽいのが多いな。

    +5
    -2
  • 匿名

    チャントシターww久しぶりに腹筋つかって笑ったわww

    +7
    -2
  • #

    チャントシターおもろすぎ   出動しないのかい

    +8
    -2
  • ¥・?」¥・¥

    トド松の小さい頃から可愛すぎる

    +5
    -1
  • #

    幼稚園のヤツ殺害じゃなくて一生働かせるエンドだと思ってたのにw
    知らなくていい事まで…ってwww教えてんの誰だよw
    ワロタw

    +3
    -1
  • #

    旗坊こっわ…

    +3
    -0
  • Comments are closed.