宇宙よりも遠い場所 第8話

宇宙よりも遠い場所 第8話「吠えて、狂って、絶叫して」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第8話 コメント

  • #

    1

    +13
    -8
  • #

    ゲッター市ね

    +7
    -15
  • #

    Aパートから報瀬がポンコツな件

    +13
    -8
  • #

    じゃがいもってピーラーでむくの?
    俺包丁でむくけど?
    こういうのは人によるか

    +26
    -14
  • #

    せっかくのお風呂シーンなのに台無し。
    ぜんぜんみえないじゃん。

    +18
    -15
  • #

    他に誰もピーラー持ってないのもどうかと思うわ
    キマリは妹のせいにすんな
    絶対必要だと思ったなら持ってくればよかったじゃん

    +16
    -29
  • #

    マイクほっぺたにくっつけてるのクッソワロタwどんだけアホなんだよw

    +19
    -7
  • #

    船酔いはきつい
    薬持って行ってもあれだけ長く乗ってたら無意味かも

    +21
    -5
  • #

    笑っちゃだめなんだろうけど
    4人みんなして酔ってて爆笑

    +13
    -6
  • #

    Cパートの花はどういう意味なんだ..?
    生きてると信じて探す意思があるのなら花なんて用意するか..?
    3年前いったい何があったんだ..藤堂たちは3年前の全ての真実をまだしらせたちに話していないのでは..?
    ふとそんな風に思いましたわ

    +11
    -5
  • #

    いや、さすがアニメ。
    翌朝4人いません、戸が開きっぱなしっていうパターンだよな(w

    +15
    -6
  • #

    >5
    まったくだよ!
    これじゃ円盤で修正する余地もないじゃん!(泣

    +6
    -9
  • #

    この嵐を抜けてたどり着く感じ、たまんねぇな!

    +14
    -1
  • #

    4人でじゃがいもの皮むきするならそもそもピーラー1個しかないんじゃどっちみち意味ないと思われ

    +10
    -4
  • #

    今回もやっぱり肉!肉!!肉!!!

    +9
    -4
  • #

    おお!感動!八丈島までの360度海を思い出した!

    +4
    -2
  • #

    15分あたりからの顔芸最高

    +4
    -1
  • #

    ベテランでも嵐の時には船酔いするんだよな
    ただし酔わない人は最初っから何があっても酔わない
    体質だな

    +6
    -3
  • #

    俺はブランコでも酔う
    船旅なんて絶対にムリ

    +3
    -1
  • #

    荒れた海で甲板に出たら死ぬかもしれないとは思わないんだろうか。
    フィクションとは言え。

    +19
    -1
  • #

    しらせママ安否の思わせぶり演出いい加減ウザくなってきた

    +7
    -4
  • #

    ようやっと南極やな。こないだのイッテQはテントがエグいことになってたけど、あれくらいの事はおこるのか、はてさて(`L_` )ククク

    +4
    -1
  • #

    個性があってイイね
    誰が抜けてもさみしいな

    +6
    -2
  • #

    >23
    そりゃけいおんの脚本家ですから

    +8
    -4
  • #

    アニメとはいえさすがに嵐の船外に出るのはマズいでしょ。

    +32
    -0
  • #

    嵐に船外へ出る→ルールを破る
    南極でも似たことが発生するフラグと見た!ただ盛り上げるためだけに。

    +13
    -2
  • #

    船外には出てないな
    甲板もしくはキャビンの外に出ただけで

    +12
    -5
  • #

    40°、50°、60°
    船体の傾斜角だったらどうしようかと思いました(w

    +6
    -1
  • #

    大荒れの外に出ちゃうシーンだけはさすがに駄目だな
    7話まで完璧だっただけに残念
    好きなアニメだから最終回までまじで頼むぞ

    +24
    -1
  • #

    今回の嵐の中で外に出ちゃうシーンで一気に興ざめしちゃった人は+

    +19
    -18
  • 南極二号

    それほどのことか?
    パスポート預かったのを忘れちゃったり
    元来、彼女達のポンコツっぷりや滅茶苦茶さを楽しむ作品だと思っていたが

    +7
    -2
  • #

    ありゃやばいでしょ
    波にさらわれる可能性が十分にあった

    +22
    -0
  • #

    こんなに毎回神回のアニメなかなか無いぞ
    やばいわ本当に好きになったわこのアニメ
    観てる人そこまで多くないらしいけど、ポプテピピックと視聴者数入れ替えた方がいいぞ

    +12
    -8
  • #

    外に出るのがダメだって言う人にはおもしろいアニメは創れないんだろうなって思った

    +11
    -15
  • #

    ↑まあ船に乗ったことが無い人には危機感がないだろうね~

    +14
    -6
  • #

    >27
    正論述べてマイナスポイントってwww
    指摘された奴が付けたんだろうがケツの穴の小さい男だな

    +2
    -7
  • #

    めでたく全員ゲロインに降格

    +2
    -2
  • #

    今週も面白かったです

    +9
    -0
  • #

    ※37
    ゲロインに昇格なんだよなぁ・・・(呆れ

    +1
    -2
  • #

    ゲロインの下とは

    +0
    -2
  • #神楽なら余裕でやれる

    みんなでゲロりながら
    ま〜らいおん!をやってほしかった

    +1
    -1
  • #

    タイトルなんか怖いなw

    +1
    -0
  • #

    生で南極大陸を見る・・・それだけで100万くらいの価値はあるのかもしれない・・・

    +7
    -0
  • #

    船酔いでヘロヘロ状態かつ荒れる事が分かってる海域
    と言うか今まさに廊下が斜めになってるような状況下
    ついでに冷水じゃないの?
    水被った時リアクション無いに等しかったが

    +4
    -0
  • #

    >41
    ゲロライオン嫌過ぎる(w

    +0
    -1
  • #

    コックのお姉さんの健康的な肩にしゃぶぎつきたい

    +1
    -1
  • #猫の旅人

    このアニメほんと毎回クオリティ高い。安定しているから毎回純粋に楽しめる。そしてOP曲もED曲もすごく好き。いい感じにこのアニメに合ってる。OPもEDも買うし、BDももちろん買うぞ。ってかもう予約済みだが、、。。とりあえず仕事で取り行けないので明日取りに行こう。OPとEDCD。。。楽しみだ。

    +2
    -2
  • #

    安定してるのは声優の高額ギャラだけだろ

    +3
    -1
  • #

    あんな大荒れの状況外でるな怒られろw
    あと、Ⅽパートの花は恐らくママンにお供えする花かな

    +5
    -0
  • #

    OP/EDは今日届いた
    やはりいい
    なおBDはヴァイオレットと競合で検討中

    +2
    -0
  • #

    バカじゃないですか?
    バカじゃないですか?

    +2
    -0
  • #

    今期はやっぱこれ!
    この4人見てると憧れるなー。

    +3
    -0
  • #

    ずっと南極行くのが夢だったしらせちゃんだけは
    予め酔わない訓練してて欲しかったな

    +0
    -0
  • #

    南極ついたら嵐で船外出るより酷いとんでもトラブル起きるから今から耐性つけとけってことでは

    +0
    -0
  • #

    南極を目指す破天荒な娘達。
    死ぬとか想像も出来ない無垢な年代。
    若者の悪気ない無軌道を表現したように思ったよ。
    暴走族や万引きと違って、正の暴発なら、眉をしかめて苦笑いするのも大人だと思う。

    +2
    -0
  • #

    性の暴発?

    +0
    -0
  • #

    船の外に出るシーンで実はみんな死んでいて、cパートの花は4人へ向けられたものだったー。残された船員たちは南極大陸到着後より死んだはずの4人の幻覚を見始める。ホラーサバイバルな第2章へ突入!乞うご期待!!!

    +4
    -0
  • としあき

    ※57
    花田先生ならやりかねない展開はやめてください

    +0
    -0
  • #

    57
    それって、がっこうぐらしに似た設定なだけじゃん
    とりあえずアニメなんだから、あまり深くはつっこまなくてよくね?

    +0
    -0
  • #

    海が荒れてる中オモテで遊ぶのは良い子のみんなはだめだぞ
    でもよいアニメだから許す

    +2
    -0
  • #

    そんなとこより水平線みてるときのBGMうるさすぎ
    無音だったつってんだからもう少し演出考えて欲しかった

    +0
    -1
  • #イクス

    初の船旅…南極を目指すんだから克復するのは
    至難の業 演出は良いと思うが。

    +0
    -0
  • #

    最初のザッパーンで手すりに捕まってられなくなって
    2発目で2人くらい海に落ちるってのが順当かと

    上の方でも出てたけど
    そもそも極近くの海の冷水というか氷水みたいのを
    かぶって笑ってられるはずが・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.