オーバーロードII 第7話

オーバーロードII 第7話「蒼の薔薇 Blue roses」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードII 第7話 コメント

  • #

    今週もつまらなかったと聞いた

    +387
    -440
  • #

    もっとはよあげろや
    オーバーロードは最高だ

    +198
    -183
  • #

    王国編は来週から本気だされるそうです

    +172
    -148
  • #

    また何も進展もないクソ回やんけ

    +265
    -203
  • #

    トカゲ編終わったら面白くなると聞いたが
    逆につまんなくなった気がする

    +207
    -156
  • #

    沼倉君演技変わった?

    +54
    -45
  • #

    ※1
    人気アニメに粘着してるネットアンチは朝鮮系ってバレてるからな

    +221
    -281
  • #

    戦闘シーンプリーズ

    +86
    -45
  • #

    最後のアインズの反応は面白かった

    +358
    -46
  • #

    なんか

    +50
    -32
  • #

    今回作画も糞だし内容も糞だな

    +76
    -131
  • #

    セバスかっけぇ

    +184
    -42
  • #

    いい加減、建設的なコメントにしませんか?
    悪評ばかり騒ぎ立ててもいいことはないと思いますよ。

    +349
    -90
  • #

    原作知ってると内容に不満はないけど、知らない人はつまらないと思うかもね。
    まあ、原作知ってても作画の酷さはどうにかならんのかと思うレベルだけどね。
    後半の流ればかり印象に残ってるから忘れてたけど、ここら辺の流れは思い返せばつまらなかったなー、たしかに。
    オーバーロードは前半に舞台を作って、後半動き出す構成だから辛抱して見てほしいな。
    (やはり蜥蜴編いらんかったよなぁ)

    +111
    -61
  • #

    だからいちいちアンチに触るなって

    +142
    -35
  • #

    確かに!

    +48
    -20
  • #

    終わるの速過ぎィ!!!

    +91
    -17
  • #

    中身カスカスー

    +82
    -69
  • #

    何時までゴミ回を見ればいいのか

    +96
    -90
  • #

    アンチに触るべからず

    +76
    -52
  • #

    アンチなんて無視して俺たちはアニメを楽しもうぜ

    +139
    -91
  • #

    面白くて短いと感じる30分だった
    また長い一週間が始まるぞ

    +101
    -67
  • #

    ゲヘナと茶番回楽しみ

    +39
    -27
  • #

    アンチーよいこだねんねしな

    +73
    -30
  • #

    さてはオメー朝鮮人だな

    +46
    -35
  • #

    おれはアンチじゃないが
    3期は確実に無いだろうな
    1期よりかなりつまらなくなっている

    +46
    -61
  • #

    おれもアンチじゃないけど
    人気のアニメ作品は「つまらない」と書き込みたい

    +21
    -80
  • #

    やっぱ面白い
    今期ナンバーワンだね!

    byはじめしゃちょー

    +514
    -65
  • #

    まあ1期と比べると退屈回ではあるが、こういう描写がないとね。
    なーに再来週くらいから楽しくなるよ。

    +48
    -17
  • #

    おもしろいってはっきりわかんだね

    +61
    -23
  • #

    原作はもう完結してる

    +28
    -35
  • #

    現実世界に戻ってきてからが面白いのに
    早く来期こないかな

    +26
    -15
  • #

    DRMOVE 作画力が落ちたなあ
    韓国では1、2を争う高レベルの会社なんだけど

    +21
    -21
  • #

    はじめしゃちょー自演すんなよw

    +22
    -16
  • #

    主人公出るようになるとつまんなくなるってのも珍しい

    +22
    -15
  • #

    冒頭がドラマCD♪

    +28
    -8
  • #

    いきなりプラスマイナス上下しすぎ
    この機能荒らしにしか使われないしいらないんじゃね?

    +29
    -25
  • #

    この王国編を面白く感じない人は多分オーバーロード楽しめないよ。

    +53
    -18
  • #

    う~ん、つまらん!

    +30
    -35
  • #

    ※37
    アンチコメに低評価付くのがそんなに嫌なの?

    ※1のマイナス評価は妥当だと思うし、
    ※13に関してはアニメを楽しみにしてる人達の代弁だよね。

    「アンチは消えろ」という意思表示の為にも、
    俺は必要な機能だと思うよ。

    +41
    -21
  • #

    こっから盛り上がるからまあ見とけ
    あと何話先かはわからんがw

    +41
    -12
  • #

    今回の話は次回からの下準備だろう
    来週からがさらに楽しみ

    +34
    -11
  • #

    作画何とかしろよ
    原作では結構好きな話なのに台無しだぞ

    +25
    -22
  • #

    アニメは諦めて原作読め!!!!!

    +15
    -18
  • #

    1期はアインズ様無双みたいな部分が多々あったから
    見てて爽快感あったから人気だったんだろう。
    でも2期はアインズ様はあんまり表舞台に出てないし、
    他のところと階層守護者にリソース割り振ってるから
    1期と同じ感じで見ると退屈だと思っちゃうだろうね

    +36
    -12
  • #

    アインズに魅力が無くなってきてると思うわ
    もう人間としての感情も薄れてきてる様に見えるし

    +23
    -31
  • #

    悪そうな顔の奴はだいたいひでぶ

    +23
    -9
  • #

    う~ん、ゴミw

    +32
    -55
  • #

    王国民の作画がリザードマンよりヒドイだと。

    +23
    -10
  • #

    ※28
    はげどう

    +27
    -7
  • #

    このアニメより高木さんの方が50倍面白い事実

    +19
    -64
  • #

    つまらなくはないけど1期と比べると…って感じ

    +19
    -15
  • #

    お金っているよね
    けど
    創作ではあまり言って欲しくない
    貧乏は嫌だ~

    +11
    -14
  • #

    お前らのクソコメで神回が付くまで見ねぇからしっかりゴミ回見てクソ評価付けてくれよな

    +15
    -29
  • #

    1週間に1度、30分も無い限られた時間が、さして面白く無いモノで埋まってしまうのは辛い

    +14
    -22
  • #

    さすがモモンガさんだze….
    金の真理について….よく…..わかっていらっしゃる……(泣)

    +26
    -8
  • #

    アニメより原作読んだ方が楽しめるな

    +5
    -13
  • #

    あ~姫様~~~

    あ~コワい

    +12
    -3
  • #

    オバロってテレビシリーズ向いてない気がする
    編ごとに映画かovaにしてくれ

    +19
    -10
  • #

    あんなにキンキンキラキラザックザクだったのに
    なんでそんなにお金がないの?
    シャルティア復活に使っちゃったから?

    +10
    -18
  • #

    作画だけなんとかしてくれ・・・

    +7
    -5
  • #

    ※7
    ネットアンチって聞かない言葉なんだけどどういう意味?

    +3
    -12
  • #

    賛否両論だねぇ、あまり時間のない人にとってはつまらないかもね。

    +8
    -10
  • #

    普通に面白いと思うけど?
    毎週戦闘してアインズ様かっけえぇって楽しみたい人は2期は向いてないんじゃないかな?
    王国編はトカゲ編の倍の量をやってるわけだし・・・

    あと、プラマイうんぬんは視聴ランキングもそうだけど回数ベースじゃなくてユニーク数ベースにして欲しい。

    +28
    -12
  • #

    オバロめっちゃおもろい!ほんまオバロファンやわー!来週が楽しみや!

    +18
    -10
  • #

    トカゲの交尾のあとは執事×メイドですねわかります

    +11
    -9
  • #

    暇つぶし程度にはいいかな
    個人的に序盤はしんどかったけど、最近はまだマシな感じかも
    なんか今期は特別自分好みの作品が無いなー

    +8
    -11
  • #

    >>46
    言うほど初めからあったか?
    原作読んでその感想を持つなら分かるが現時点ではまだ早すぎる

    +5
    -6
  • #

    >>43
    作画厨て何処にでも沸いてくるからウザイ

    +10
    -11
  • #

    >>62
    ここのコメ欄を荒らしたり、
    平昌五輪でカナダ人選手のSNSに凸して誹謗中傷する最低な奴の事だよ

    +11
    -6
  • #

    この2期は盛り上がるのは本当に後半だけよ。
    その後半は私は最高だった。
    というか一期が常に面白すぎた。
    ちなみにスレイン法国は今後出てこないから1話の意味ないな

    +12
    -10
  • #

    水戸黄門的流れっぽいね

    +10
    -4
  • #

    陰謀まみれの流れに見えてしまう

    +7
    -6
  • #

    クライムって子と姫さんの2人がクソ可愛いんだけど、クライム死んだりしないよね?
    なんかOPで殺されそうな感じだから心配

    +21
    -4
  • #

    BD売る気あるなら作画直して発売しろよな

    +13
    -4
  • #

    >>60
    ナザリックの金貨は純度が高く、王国の貨幣は悪貨。使うと足がついたり詮索されたり面倒なのでアインズはモモンと名乗り冒険者稼業をする事にしました(一期)

    +20
    -1
  • #

    オヤジ萌えぇ
    クライム死んだら姫さんブチ切れて王国滅びる
    まさに悪魔の所業www

    +8
    -4
  • #

    リゼロのパクり

    +12
    -65
  • #coosan510

    次回動きに期待

    +8
    -2
  • #

    >>74
    原作知らないとそう思うだろうね。
    可愛そうだから+に評価しといたよ・・・
    はぁホント可愛そう

    +12
    -4
  • #

    劣化版SAO

    +14
    -41
  • #

    このアニメってどんな話?人気?

    +2
    -7
  • #

    たいした知名度もないけどまぁまあ面白いでこのアニメ

    +11
    -7
  • #

    イケ爺に惚れそうになったわー

    +9
    -0
  • #

    何度も言わせんな
    現実社会で成功できなかった俺たち負け犬でも異世界なら活躍できるという妄想を見事に描き出した名作であると

    +7
    -10
  • #

    タイトル見たらボンジョビかな?ってなった

    +7
    -1
  • #

    ↑このアニメが名作なら日本のアニメも落ちたなと感じるわ
    シリアスが足りないんだよ。戦闘ものの名作アニメには必ずシリアスがある。このアニメには内容かるいし、緊張感ゼロ。

    +5
    -26
  • #

    はぁ?これが名作とか笑わせんなよw
    所詮はラノベアニメだろ

    +12
    -31
  • #

    ※85の嫌がらせ文意が読めないとはアンチもバカばっかということが証明されたな

    +7
    -2
  • #

    批判しようがしまいが俺ちゃんはオーバーロード自体好きなので応援してるよ。
    コレ系の物語では1,2位争うぐらいの出来がいいのは誰もが認める作品

    +16
    -15
  • #

    1期はともかく、2期からの内容は「伏線はって最後に回収」っていう流れが面白い作品だからアニメ化したらつまらなくなったんだね。
    伏線とか心理描写とかかなり省かれてるし。
    まぁここまで観といて文句しかいわんアニメのみの奴は黙って原作買え。

    +13
    -6
  • #詰まらないと思う人たちへ

    小説を映像化すると場面の時間が掛かるし、世界観とかすっ飛ばすと戦闘シーンとかしか残らん駄目映画みたいなるから。裏設定とか全然ない見やすい物を見ればいいのでは?

    +5
    -5
  • #

    設定とキャラクターの強さとか、その他もろもろバランスが悪い。

    でも最近だとホントに中身の無いものばかりで、、、
    まぁ何故かと言うとニーズが無いからなのかな?

    考えて見たり感じたりする人が居ない、ミーハーな人しか居ないから作り込むより量産なんだろうよ。

    売れるのは青春ものばかり、はぁー

    +10
    -6
  • #

    転スラがオバロの上位互換とか言ってた馬鹿に殺意覚える・・・
    試しに呼んでみたらXX能力獲得OO能力獲得の繰り返しで
    なんのカタルシスもなく本当に無双するだけの話
    オバロとくらべるのもおこがましいにも程があるわ

    +25
    -11
  • #

    つまらないって言うやつはもう向いてないよ。
    見るのやめたら?
    ちゃんと外堀埋めてこれから面白くなるようにしてくれてるのがわからんのか

    +15
    -11
  • #

    >>1
    「つまらなかったと聞いた」って、書き込むならせめて、ちゃんと自分で見て判断したのを書き込めよ。酷すぎるにもほどがある。

    +15
    -10
  • #

    オバロは日常系だろ。たまの戦闘もいいというだけで。寧ろ財政の事情とそれに関する感想とかさらっと笑えただろ。悲しくもなったが。

    +10
    -2
  • #

    リゼロのパクり。

    +10
    -43
  • #

    ラノベ小説、漫画、アニメ、一見同じ部類に見えるけど
    制作は全然違いますよ、戦闘シーンのアニメなら作画の皆さんやCGでいけるんですけど、シリアス展開や登場人物が多くそれが物語にかかわってくるとなると、いやー難しいものですね…

    +7
    -2
  • #

    エンドレスエイトパクったリゼロのパクリとか救いようねえなあ

    +15
    -42
  • #

    ラナー王女を見ていると、ゼロ使い魔に出ていた『アンリエッタ王女』、ナイツ&マジックの『エレオノーラ王女』を思わせるくらいのキャラに見えた

    +4
    -3
  • #

    この程度で最高とかほざいてる奴。もっと見聞を広めろ。無知は不幸だぞ。

    +10
    -6
  • #

    水戸黄門みたいな展開ですな やはり悪はブッタ切ってほしいですな 男セバスがやってくれそうです。

    +4
    -0
  • #

    もっと純粋に作品を楽しむ人達が集まったコメ欄を見たいな
    評論家ぶって低評価する変な人達にはウンザリ

    +6
    -2
  • #

    >>7
    本コレ
    こいつらは朝鮮スタッフが関わってる時はやたらとべた褒め
    それ以外は貶す
    そう言う気色悪い事を日常的にマジでやってる
    で、ネットならどこにでも張り付いてる
    >>7は最低でも221人の朝鮮人が張り付いてる事を示すいい例になったな

    +4
    -6
  • #

    今回は作画に気合い入れる話でもないし、充分だ
    あれ以上を望むなら金払うか描く側に回ってくれ

    +2
    -4
  • #

    ※28
    あいつごり押ししてたもんなw

    +0
    -2
  • #

    糞アニメ

    +18
    -9
  • #

    デスマの下位互換

    +14
    -7
  • #

    youtuberに金払ってステマさせてもつまらないゴミ作品
    普通に二期して売れまくったこのすばを見習え

    +7
    -8
  • #

    2期今のところ全部つまらないw

    +6
    -9
  • #

    おもしろいが

    +6
    -5
  • #

    お口に合わないなら見なきゃいいんやで

    +6
    -9
  • #

    ギャグ、日常、戦闘ものだった方面の作品なんこれ?もちろん戦闘やんな?

    +4
    -1
  • #

    所詮リ零のパクり

    +3
    -12
  • #

    アンチ怒りの連投

    +7
    -2
  • #

    bgmが梶浦由記じゃない時点でSAO・ Fate に負けてる厨二アニメ

    +1
    -6
  • #

    セバスがどうなるか気になる
    はやく来週になって欲しい(*´∀`)
    オバロ2クールまでいってほしいな〜

    +4
    -4
  • #

    毎回見てはアンチなコメごくろうさん。
    気に入らないなら見なきゃいいだけなのに、本当は好きで好きでたまらないから見ずにはいられないなんてかわいそうだね。

    そして事あるごとに「パクリ」発言する人たちも、それしか知らないから何かしら似ている部分をこじつけて「パクリ」と言わないと気が済まないんだろ?

    両者とも自分の脳筋っぷりを晒すだけだからやめたほうがいいっすよw

    +4
    -4
  • #

    こんだけコメントある時点で察しなんだよなぁ
    マジでやべーのはコメントなんもないからな

    +7
    -2
  • #

    オバロ面白いけど1クールなのが勿体ないと感じる。こういう作品は2クールの方がいいと思う。あとセバスの声優さんて千葉繁さんやん。超大御所の声優さん使ってるんだから2クールでもいけるやろ

    +4
    -3
  • #

    名作ではないけど普通に面白いと思うから見てる。

    +5
    -0
  • #

    パンドラズアクターの声がまた聞きたい
    ぷれぷれに期待

    +6
    -4
  • #

    空の境界見ようぜ笑笑笑笑笑笑

    +0
    -5
  • #

    オッス‼︎野沢雅子さんもでてっぞ!!1話だけだけどな

    +4
    -1
  • #

    話数が限られてるのにしょーもない場面を長々やられたら勿体ないと思わないのか?
    それなのに文句を言うな、とか奴隷じゃあるまいし上司にペコペコしてる日常と一緒にするな。
    頭使え。言いたい事は言え。

    +5
    -4
  • #

    最後のとこ笑った

    +7
    -0
  • #

    声優ほんと豪華だよな特に脇役

    +1
    -2
  • #

    SAOのパクリ

    +9
    -23
  • #

    >>こんだけコメントある時点で察しなんだよなぁ
    マジでやべーのはコメントなんもないからな

    別にオバロは嫌いじゃないけど
    さすがにここのコメント量で人気を計るのはどうよ
    おそ松とかここでコメントつかないけど売れるし

    +1
    -3
  • #

    一期のナーベラルガンマと街を散策していた頃は面白かった。あれがピーク。

    +4
    -1
  • #

    批判してる奴、次話見るなよ?
    批判してる奴らは原作も買っていないやつなんだから邪魔なだけ。
    異世界ものが嫌いなら見るな。
    つまらないと思ったら見るな。コメントするな。

    +9
    -3
  • #

    しょーもない場面なんかねーよ。
    この場面が重要だからアニメにしてるんだろ。

    +4
    -1
  • #

    1クールでは大量虐殺までやらないよなぁ・・・
    自作自演の王都までか

    +0
    -0
  • #

    違法視聴してる乞食が見るなとか言ってて草

    +2
    -4
  • #

    ※105
    このサイトだけじゃない。
    コメ欄の有るまとめサイトには朝鮮人が常駐してる。

    既に色んな弊害が出てて、
    YouTubeで公開された新作の日本産ゲームのPVも、
    日本IPだけ誹謗中傷が酷いから、
    コメント禁止で対処されてる。

    ゴキブリみたいに湧く朝鮮人を日本から追い出さないと根本的な解決にはならない。

    +7
    -2
  • #

    こんなところでヘイトスピーチやめろよ

    +4
    -3
  • #

    梶浦由記独立するから Fate もSAOもbgmが梶浦由記じゃなくなるかもな・・・
    オバロ大勝利www

    +2
    -2
  • #

    カラフィナ・・

    +3
    -0
  • #

    ※137
    そう思うなら最初からコメ欄荒らすなよ
    被害者気取る前に最低限のネットマナーくらい守れ

    +3
    -1
  • #

    ここから面白くなるのになぁ
    つまらないと言って切るのは勿体ないぞ

    +3
    -2
  • #

    オバロ大好きだしいいんだがこの話は省いて良かった気がする・・・・前半が無駄すぎるわクライムの境遇とかどうでもいいんだよ話としては

    +1
    -2
  • #

    原作知らんけどopから見るにデミウルゴスとアインズが芝居で戦ってみんなを救う展開だろうどうせ(適当)
    モモン最強的な

    +1
    -2
  • #

    展開見え見えでワロタw

    +1
    -2
  • #

    この作品の内容は?
    答え アインズ最強‼︎(主人公最強アニメwwwwww)

    +0
    -2
  • #

    大人でこれ見てる奴は流石に居らんやろ⁇

    +2
    -8
  • #

    子供がまさかこんなところに書き込んでないよな??

    +108
    -36
  • #

    >>147
    お前みたいな知恵遅れおっさんが少しいるくらいだよ

    +41
    -105
  • #

    ※146 ※147 ※148
    「子供VS大人」の落書きは他所でしてね

    +2
    -8
  • #

    >>149
    お前みたいにすぐ反応するから知恵遅れってわかりやすくていいわ

    +10
    -26
  • #

    ※150

    +11
    -1
  • #

    戦闘がないと低評価する小学生はデスマでも見て喜んでてくれ

    +4
    -11
  • #

    >>152
    そうやって小学生を敵視してるお前は中学生かな?
    小学生も中学生も変わらんと思うが

    +13
    -4
  • #

    ※153
    わろた

    +4
    -2
  • #

    セバスちゃんあんなん惚れてまうやろ!!悲惨な目にあった美少女を救い心酔させるとかもうこのジゴロ!

    +4
    -0
  • #

    リゼロやSAOとかの時と似たような批判の嵐wwwww
    これは今期名作の証!!

    +2
    -2
  • #

    でかい子供VSでかい子供の言い争いは見てて気持ちのいいものではないね。

    +3
    -0
  • #

    ラノベは中高生向け。いい年こいたおっさんがこんなゴミクズアニメ見て楽しんでるって考えると気持ち悪いだろ?

    +2
    -3
  • #

    ダメだ!来週まで待てない!単行本かっちゃおうかなw

    +3
    -3
  • #

    この物語の真のヒロインはイビルアイだから
    それをちゃんとアニメで表現できている事を祈る

    +2
    -2
  • #

    セバスのセリフ借りて好きな子に同じこと言ったら付き合えるかな?

    +6
    -7
  • #

    面白いのに

    +4
    -3
  • #

    世の中にはカッコいい厨二アニメとダサい厨二アニメがあることを知れ
    攻殻機動隊、ブラックラグーン、空の境界 みたいにかっこよくてオシャレな作品
    オーバーロードは雰囲気はダサいけどキャラは魅力的なんだよ。雰囲気が中学生アニメなだけなんだよ。内容は普通に面白いだろ?

    +2
    -3
  • #

    リゼロは普通に死に戻り設定が面白いし、話数が進むごとに展開が気になるし、音楽も素晴らしい。SAOはオバロと似てるように見えるけど異世界転生してないんだよな、VRゲーム世界に閉じ込められてゲームの死、イコール現実の死という緊張感の中での戦闘が素晴らしかった。bgm神。2期のGGOの世界観が好きやし、マザロザ編は感動した。この2つの作品はラノベ作品の中でも抜きでて面白い。人気作品にアンチはつきもの。オバロも今後の展開に期待してる

    +2
    -2
  • #

    おっさんですがこのアニメ面白いと思います。
    主人公が骸骨なのがいいね。ハーレム要素があっても全てギャグになる

    +0
    -17
  • #

    あんまり他の作品を悪く言いたくないんだけど、ここで名前が出てるアニメどれも完走できてないやwww
    毎期3つくらいは完走するんだけどなー

    +2
    -0
  • #

    >>146
    原作の元ネタがPnPのD&Dって時点で、アニメ開始前からの元々のファンは大人が多い
    その後も「シリーズ売上累計400万越え」だから、○○だけって煽り文句はちょっと苦しい

    +0
    -0
  • #

    ガキどもが見事に論破されて撃沈してて草

    +3
    -0
  • #

    今回は敵味方問わず陰謀だらけの嵐に見舞われている

    +0
    -1
  • #

    あのヴァンパイア偽パイなの?

    +0
    -0
  • #

    楽しかった!(?)
    無双が見たい人はデスマか転スラがおすすめだぞ!
    二期楽しい!一週間が長く感じる!

    でも、三期はないだろうね、、、。

    +1
    -0
  • #

    つまらないって言ってる輩は少し難しめの内容に追いつけないだけ普通に面白いと思う

    +3
    -2
  • #

    >>165
    おっさんは消えてどうぞ。

    +3
    -12
  • #

    まさかガキがこんなところで書き込みしてないよな?

    +7
    -0
  • #

    ※150
    自己紹介乙

    +6
    -0
  • #

    ※173
    つ鏡

    +6
    -0
  • #

    アニメってそもそも低年齢層向けに作られたものなんだよね
    大人はみてはいけないってことは無いんだけど
    世間的に許されるのは22歳までだよ
    ジブリとかはオタ要素ないから誰がみても自然だけど
    こういう深夜アニメは22歳以上だとキモオタ確定だから健常者は見ないようにね

    +1
    -0
  • #

    ※28
    あいつゴリ推ししてたなw

    +0
    -0
  • #

    ラナーの本性を早くアニメで見たいんじゃー EDでちょっと出てるけど

    +0
    -0
  • #

    面白かった、これでいい主人公がずっと出続けなきゃいけない理由は無いよ。自分てきに恐怖公見たいかなw

    +1
    -1
  • #

    リゼロのパクリとか言ってる人
    作者みてから言えよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    久しいの〜ナーベよ〜
    ツアレはこんな感じなのか〜ミディアムを想像してたがロングなのね

    +2
    -0
  • #

    つまらなくはないけど、話を進めてくれって思う
    今のところ前半トカゲとセバスが主人公になってる….
    原作見てないからここでの足踏みは結構辛い
    トカゲ終わったら面白いって聞いてたから主人公バリバリメインになると思ってたんだよ

    +5
    -0
  • #

    >>81
    同じ人でした
    本当にありがとうございます

    +3
    -1
  • #

    SAOのパクリなんだよなあ

    +6
    -0
  • #

    管理人はさっさとアンチ対策しろよ
    アニメを罵倒する輩放置するアニメ紹介サイトなぞ使う気しねーぞ

    +0
    -0
  • #

    う~ん、好きな作品だからこそ綺麗な作画で見たいだけなのに作画厨とか言い始めるやつキモイわ

    +0
    -0
  • #

    どっからどう見てりゼロのパクリになんのか意味分からんわ(笑)

    +0
    -0
  • #

    正直なろうはリゼロやオバロみたいな設定(異世界転移系)のやつばっかやぞ
    この設定は作者が自由に世界を設定できるし、主人公が日本人だから
    「〜に似ているな」「〜みたいだな」って異世界のものの説明を簡単にできるし読者もわかりやすくなる
    (転移しない主人公が飛行機とか知ってたら不自然やろ?)
    だから小説初心者が多いなろうで、書きやすくて人気も取れる最高のジャンル
    パクリみたいに見えるかもしれないけど、そこからどう違いを出すのかで勝負してるんや

    +0
    -1
  • #

    そんなつまらんなら見るな

    +0
    -0
  • #

    学校つまらんなら辞めろ、仕事つまらんなら辞めろ、人生つまらんなら死ね
    っていうタイプ?
    どうやって生きてるの?
    幸福度常時100%なの?

    +0
    -1
  • #

    オバロのパクり

    +2
    -0
  • #

    最後のアインズの驚きの声はキン肉マンにそっくりだったなw

    +0
    -0
  • #

    リゼロとオバロを比べてる時点で見てないだろとしか思えんのだが

    +1
    -0
  • #

    リゼロのパクリがばれて信者涙目かわいそう

    +2
    -0
  • #

    ふーん。あ!?え!!??
    には笑ったw

    +0
    -0
  • #

    しいて言えばオバロは大人向けの中二でデスマや携帯アニメは中高生向きの中二アニメb

    +1
    -1
  • #

    起承転結のまだ起か承だろ?
    盛り上がらないだなんだってアホかよ。
    これからだろ?

    +0
    -1
  • #

    なんかここまで見た感じ近接戦闘が残念だなアニメ会社が悪いのかな?

    +1
    -1
  • #

    冒頭の部分はドラマCDの内容です
    映像化してくれて感謝

    +0
    -1
  • #

    俺がアインズだったら毎日やりまくるわ
    骨チ◯ポズボズボ
    皆んなもそうでしょ (´ ゚ω゚`)

    +1
    -2
  • #

    30分が短すぎる1時間くらいすぐに観れる
    水戸黄門のような感覚だから
    今回は貯めて、来週ドカンと来て欲しい

    +0
    -3
  • #

    このすばのパクリ

    +5
    -2
  • #

    デスマ最高

    +1
    -1
  • #

    more commentsを二回も押してここに来たやつらは暇人
    俺も暇人

    +0
    -0
  • #

    どう見てもおそ松さんのパクリやん

    +1
    -1
  • #

    は?どう見てもFree!のパクリやろ

    +1
    -1
  • #

    真夏の淫夢のパクリじゃね
    デミウルゴスはホモ=アインズもホモ
    野獣先輩アインズ様説

    +1
    -1
  • #

    ※40
    そうじゃなくこういうのはアンチはしつこく何度もアクセスしてポジ意見にマイナス入れてネガ意見にプラス入れるけど
    楽しんでる人はよほどの信者以外は一度か玉に自分の※気にして2度アクセスするだけだからネガ意見のが目立ちやすくなりやすいのよ

    +0
    -0
  • #

    チンパンだと楽しめないかもなぁ^^

    +2
    -0
  • #

    ※94
    転スラは転スラで面白いので止めてもらえます?

    +1
    -0
  • #

    原作でもこの辺りは退屈ではあったかなあ、ただ人間のサブキャラも主だって戦闘するからセバス以外は戦闘で死亡するかどうかわからずハラハラする展開で面白かったよ
    早く見たいだろうとは思うけど退屈と思う人は八本指編終わってからまとめてみると人間サイドとセバスサイドの話の絡み具合が良かったと思うかもしれない

    +0
    -0
  • #

    普通に面白かった

    +0
    -0
  • #

    トカゲのキャラクターの性行為シーンはもう無いのでしょうか

    +0
    -0
  • #

    ~のパクリだ君は何を見て言ってるんだ・・・

    +0
    -0
  • たれ

    率直に今回も面白かった楽しかった!

    +0
    -0
  • #

    作画がクソなのはなんでだ?

    +1
    -0
  • #

    まだ、起承の部分やからやっぱおもんないな 3期はきついか トカゲスタートやからしゃーないか

    +0
    -0
  • 匿名

    群像劇的な面白さは慣れないと見るの大変だよね
    でも、来週は(少なくとも後半からは)アインズ様本格的に出てくるでしょ
    残り5話?位だから怒涛の展開になるの必至だろうから

    +0
    -1
  • #

    パクリで終らす無能。

    +0
    -0
  • #

    いや~ここまで人気出るとは
    しっかり見てつまらないとコメントが着く作品は良品
    駄作は初めだけでコメントつかないからな。
    もう何話目よ。嫌いなら普通切るだろうに

    +1
    -0
  •  

    1期アインズ様魔王ぽくて強い
    洗脳された裏切者が強かった

    2期ゲスト主役、アインズ様強すぎて勝てない

    トカゲの次は守護者セバスが主役
    アインズ様には勝てないので交渉でアインズ様を妥協させるのがこの作品の醍醐味

    +0
    -0
  • #

    次回アインズ死す
    なんかアインズ様失敗したみたいなんすよねー

    +0
    -0
  • #

    こういう、前置きがあるから、この後が面白くなるのです。

    +1
    -1
  • どのゲームでもユーザー名はモモンガ

    内容は面白い。ただ、俺バカで理解力がほとんど無いから、難しい話しされても困る・・・(笑)でもそれとは裏腹に、話しの内容がどういったか等まとめる事は得意。だから、結論から言って、面白いと思った

    +0
    -0
  • #

    小説1冊分が2話で終了したなぁ
    じゃあ残り5話で1冊分するのかな、戦闘シーンが濃厚である予感がする!楽しみ!

    +2
    -0
  • #

    エンドレスエイトパクったリゼロのパクリ
    って盾の勇者の続編の槍の勇者のやりなおしじゃなかったか

    +0
    -0
  • #

    エンドレスエイトもリゼロもとある海外SFの古典に類似している作品があったと言う事実を海外SF小説マニアなら誰でも知っていて、両作品の信者の無知蒙昧なでかい声に失笑を禁じ得ない

    +1
    -1
  • #

    今季三番目に好き

    +0
    -0
  • #

    SAOの超絶劣化作品

    +0
    -0
  • #

    蒼の薔薇????
    まったく蒼の薔薇の回じゃなかったじゃねえかwww

    +0
    -0
  • #

    原作は何度も読むくらい好き。何度も読んでイメージが完全にso-binだから、どうしても作画酷過ぎるって感じちゃう。アニメってイラストレーター風に描けないの?redjuiceのギルクラもそう思ったんだけど。アニメがイラストレーターのキャラ造形を完全に再現できるようになったら呼んでくれ。俺はここでリタイアだぜ‼

    +2
    -0
  • #

    これでつまらないとは、何を観れば面白いと書き込むのか ディスりたいだけなのか

    +1
    -1
  • #

    なんだろ
    あんまりおもしろくないんだけど…

    +0
    -1
  • #

    原作読んでみたいと思うわ

    +2
    -1
  • Comments are closed.