斉木楠雄のΨ難(第2期) 第6話

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第6話「Ψ虎(サイこ)財閥の豪華クルーズ/斉木楠雄の遭難1/斉木楠雄の遭難2/斉木楠雄の遭難3/斉木楠雄の遭難4」


【公式動画検索】

斉木楠雄のΨ難(第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

斉木楠雄のΨ難(第2期) 第6話 コメント

  • #

    1おっふ

    +184
    -74
  • #

    2おっふ

    +110
    -75
  • 照橋心美

    あら、まだ2おっふしかないじゃない。みんな私のためにもっとおっふって言いなさい。

    +157
    -65
  • #

    無人島シリーズメッチャ好き!
    でもここまで原作に近づいてしまったのかぁ

    +76
    -35
  • #

    何度も声出して笑っちまったよw

    +58
    -31
  • #

    てるはしさんが玉切れ起こしそうだけど・・・てるはしさんが汚れる!!?
    おっふ・・・

    +42
    -25
  • #おまめおにぎり

    おっふ!

    +36
    -19
  • #

    僕がいれば浮く!

    +66
    -15
  • #

    金持ち好き

    +29
    -18
  • #

    今期で一番面白い

    +40
    -13
  • #

    おっふ

    +22
    -12
  • #

    水曜は面白いアニメ多いな

    +21
    -13
  • #

    違法視聴してんじゃねーよ

    +14
    -132
  • #

    見る側は違法じゃないんだよなぁ…
    アップロードする側は違法だが

    +130
    -31
  • #匿名

    違法視聴してんじゃねぇよって言ってるお前もここに見に来てるんだろwww

    +58
    -16
  • #名無し

    窪谷須ううううううううううううううう
    やっぱ二期絵きれー (゚∀゚)

    +37
    -13
  • #7し

    関係なくてすいません。
    めっちゃおもろいけどさ、
    広告…

    +22
    -10
  • #

    僕が乗れば浮くで激しく草

    +49
    -6
  • #

    メラチサト ヒト科

    +28
    -8
  • #

    ※13
    え、なんで此処にいるのかな?
    人の事言えないのでは?

    +21
    -11
  • #

    だが断るで吹いてしまった

    +43
    -7
  • #

    荒木絵やめろww

    +28
    -5
  • #

    ドラゴンヘッドとはまた懐かしい

    +21
    -4
  • #

    今回も笑わせてもらったw
    アニメから入って漫画も見たんだけど
    あんまり面白くないと感じた。

    アニメ版のほうが面白いって珍しい作品。

    +23
    -20
  • #

    最高に安定したギャグアニメだ

    +18
    -8
  • #

    ありゃ愛知住みで録画してみてるんだけど5話飛んで6話になってるw
    しょうがないから五話ここでみるか

    +10
    -11
  • #岸辺露伴と夢原さん

    だが断る!きたーーーー!
    たしかにさいこと岸辺露伴の髪型似てるわww
    JOJOネタでパクってるの嬉しすぎるww
    じょじょも斉木楠雄もすきだからwww

    +18
    -10
  • #

    ※15
    そうだよ、お前みたいにつられる馬鹿をなwww

    +11
    -19
  • #

    違法視聴を指摘してるやつの揚げ足取んなカスども。
    違法視聴してすみませんって思いながら見やがれ

    +16
    -10
  • #

    断固船酔いを否定する斉木ホントすこw

    +21
    -4
  • #

    違法動画視聴してんじゃねーよ

    +7
    -17
  • #

    そう、それならおk

    +6
    -8
  • #

    いいじゃんいいじゃん
    これで申し訳ないと思ってみてる人と開き直ってみてる人の比率が実直な数値として表れてて

    アニオタの民度ひっくぅ~www

    +5
    -6
  • #おまめおにぎり

    斎く楠雄のΨ難6話、録画し忘れたーーーーーッ!
    と思ってたら、録画してあってチョー嬉かったわww
    今回の話はいーね←上から目線(まぁ、毎回いいんだけど~w)

    +7
    -6
  • #おまめおにぎり

    斎木楠雄の体重&身長知ってる?

    身長→167センチ
    体重→52キログラム

    +19
    -3
  • #

    全国放送されてないンだからネットで視るしかないジャン。違法視聴するなと言うなら全国放送しろッての。

    +11
    -4
  • #

    動画の無許可UPは法律で禁止されているので違法。
    視聴は罰則が無いので違法になりません。
    よって「違法動画視聴」なる言葉は存在しません。

    +8
    -4
  • #

    ん?
    違法にUPされた動画は違法動画だろ
    なら違法動画を視聴する行為は違法動画視聴じゃね
    つまり違法・動画視聴という言葉は存在しないが
    違法動画・視聴という言葉は存在する
    そしてここは違法動画紹介サイトwww
    違法な動画を見る行為は今のところ違法ではないが
    倫理的には問題がある
    違法動画視聴してんじゃねえよ

    +2
    -7
  • #

    罰則がないから違法ではないとは限らないんだよ
    構成要件に該当しており違法性も認められるが
    その責任を負わせるには違犯者が多すぎる
    それでお目こぼししてもらってるだけだ
    つまり赤信号みんなで渡れば怖くないってやつだな

    +5
    -8
  • #

    才虎までもおっふと言わせてしまう照橋さんw

    +0
    -3
  • 金キィ

    え、動画が見れない萎えた
    w

    +7
    -5
  • #

    違法視聴されたくなかったら全国放送しやがれ
    アニメなんてほとんど放送されないうえに金払って契約してるアニマックスですら何ヶ月も遅れて放送しやがって意味ねーんだよクソが

    +4
    -1
  • #

    米 途中からどっかのバカがいらん事カキコしやがってから…今回の内容にはふれられなくなり…草

    +2
    -3
  • #

    うちの地域は放送してなくてみれましぇーんって
    かっぺ甘ったれんなよw どんだけ民度低いんだよ
    思考回路がまるであの国の人たちと同じなんだがwww

    +3
    -6
  • #

    +3
    -1
  • #

    そうだな。意地を張って視聴するのはよくないよな。
    だが断る❗️

    +1
    -1
  • #

    だが断る

    +2
    -2
  • #

    安定の面白さw

    +2
    -1
  • #

    どうやって見るの

    +4
    -1
  • #

    50おっふもらった!

    +3
    -0
  • Comments are closed.