ラーメン大好き小泉さん 第8話

ラーメン大好き小泉さん 第8話「ご当地袋麺/家系」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第8話 コメント

  • #

    おまえら遅すぎ

    +18
    -54
  • #

    ご当地ラーメン美味しいよね

    +21
    -10
  • #

    小泉さんの家系知りたいわ~

    +17
    -8
  • #

    あと4話くらいでおわるか
    円盤の売り上げとラーメンの売り上げ次第で2期きますね

    +12
    -5
  • #

    結構楽しみになってきた

    +10
    -2
  • #

    なんだろう、、ユウちゃんの出番が少ないと物足りなくなってきた俺はクレイジーなのか?

    +15
    -3
  • #

    ラーメンネタって尽きないな
    個人的には
    ラーメンは月2程度
    ちなみに袋めんは1昨年が最後

    +7
    -3
  • #

    女の子二人で海か。寂しいわ~

    +6
    -2
  • #

    家系は個人的に、汗かいて仕事とか運動した後に無性に食べたくなる。

    +6
    -3
  • #

    腹減ったwwww

    +5
    -6
  • #

    食う時の音が不味そう…

    +6
    -9
  • #

    あいかわらず汚ねぇ音立ててラーメン啜る女だぜ

    +6
    -23
  • #

    じゅるじゅる食うからだな

    +5
    -10
  • #

    イトメンのチャンポンめんは俺のソウルフードだな
    てかうまかっちゃんってハウス食品製なんだよな
    本物の九州っ子はマルタイの棒ラーメンを食う

    +4
    -3
  • #

    けやきのカップ麺まだ売ってるのな
    ずいぶん昔に食って旨かったのを記憶している
    あんまり旨いんで北海道まで実際に食べに行ったくらいだ
    小一時間ほど並んだよ

    +2
    -1
  • #

    今更ながら解ったが、此は拉麺版だがしかし。

    +4
    -2
  • #

    小泉さん飯マズだったかwwwwww
    食べるのは凄いが料理は下手ww

    +6
    -1
  • #

    竹達馬鹿にすんじゃねぇぞw

    +7
    -3
  • #

    社会人のほうが毎日自然にラーメン食えるぞ
    学校にカップ麺持ってくるのは不自然だけど会社で昼にカップ麺やラーメン食ってる人はザラにいる

    +5
    -4
  • #

    ラーメン+ライス又はチャーハン
    たまに餃子
    オフにはビールもつける
    炭水化物同士だからカロリーは多い
    でもラーメン屋ではやっぱりこれ

    +5
    -5
  • #

    行きませんワロタw

    +2
    -4
  • #

    ラーメンにイケメン投入ってか?
    ついでに、つけ麺にしときゃよかったのにw

    +7
    -1
  • #

    ラーメンに限らず麺物は「ズルルー」って音になるよな?

    +2
    -3
  • #

    ズルズルならいいけどジュルジュルって音になってるだろ
    落語のソバすする音聞いて練習しなきゃ
    てか早見あかりはあんなに小汚い音させなかったぞ

    +4
    -4
  • #

    竹達がやってるんじゃなくてただの効果音だとは思うけどな

    +0
    -1
  • #

    おっさんがやってる効果音だったらまじ汚ねえな

    +3
    -0
  • #

    すする音はよーく聞くと声優の声も少し入ってるから実際にラーメンすすってると思うよ。ていうかラジオかなんかでそう言ってた

    +1
    -1
  • #

    くんくん

    +3
    -0
  • #

    >14
    ミスマのおかげで関東地域でもマルタイ喰いまくってるぜ。

    +0
    -2
  • #

    袋ラーメンはやっぱサポイチだなぁ 特に塩

    +2
    -0
  • #

    ずっとかけいっよんでたわ

    +0
    -1
  • #

    >30
    なんであんなに売れてるんだろうね
    味噌味は袋麺売上ナンバーワンだ

    +0
    -1
  • #

    昆布ラーメンうまそう
    北海道展かなんかで売ってないかな

    +0
    -1
  • #

    男性陣のすすり方は汚くなかったな
    竹達とガチクレイジーサイコレズねるのすすり方はやっぱり汚い

    +5
    -0
  • #

    麺類をすすり慣れてないんじゃないの
    俺も音を立てずに食べるよ
    最近ではすするという行為が苦手な若者が多いらしい
    演技指導をしないスタッフが悪い

    +0
    -3
  • #

    >32
    量販店のチラシの目玉に入れてもらって叩き売るからだな

    +2
    -0
  • #

    いろんなデータがあるが
    札幌ラーメンの塩・味噌とチキンラーメンがベストスリーなのは確定してるな
    カップ麺は言うまでもなく断トツでカップヌードルだ

    +0
    -0
  • #

    マルタイの棒ラーメンが意外と健闘しているのには驚いた
    リピート率も高いし
    思ったよりメジャーな商品なんだな

    +3
    -0
  • #

    出前一丁が香港で
    金ちゃんヌードルが沖縄で
    意外な人気があるのは興味深い

    +1
    -1
  • #

    イトメンのチャンポンめんも徳島製粉の金ちゃんヌードルも東京の人はほとんど知らない

    +0
    -0
  • #

    金ちゃんヌードルは静岡でも人気があるらしい

    +2
    -0
  • #

    チャンポンめんはなぜか北陸で人気があるらしい
    特に石川県では熱烈に支持されているようだ

    +0
    -0
  • #

    男はだまってラーメンライスでいいのだ
    食べ方はガツガツ喰ってほしいのだ
    汗が出てる横顔が見たい
    汗を拭いてあげたい
    のだ

    +2
    -1
  • #

    お、おっさんだから、ラーメン大好きって言ったら「小池」さんだし、おそ松は「さん」じゃなくて「くん」だし!!!

    +1
    -3
  • #

    小泉さんが食べた家系ラーメンは横浜の吉村家ですね
    地元なんで何度も足を運びますよ

    +1
    -0
  • #

    音だけで聞いてたら魔法使いの嫁のエリアスがいたぞw

    +0
    -0
  • #

    女性専用車両ならぬ女性専用ラーメンなんてあるのねぇ・・・

    +0
    -0
  • #

    >37
    言うほど安くないけどね マルちゃん製麺の安さは異常
    たま~にラ王も安くなる

    +0
    -0
  • #

    袋麺はネットで買うと高いな
    近所のドラッグストアのほうが安い

    +0
    -0
  • #

    五袋税込み300円以上だと買う気がしない
    なかには200円以下というのもある
    もちろん味はそれなりだけど

    +1
    -1
  • #

    袋麺の食べ方!

    1.乾麺を袋のまま一口大に割る。
    2.付属の粉末スープをその中にふりかける。
    3.開けた袋の口を閉じてわっしゃわっしゃと振る。
    4.さぁ召し上がれ♪

    +0
    -5
  • #

    家系とか二郎とか…
    なんでここまで「濁りこってり」な
    ラーメン屋が幅をきかすようになってしまったんだ!
    透き通ったスープ派な俺は悲しい、、、、、

    +3
    -1
  • #

    >52
    粉末スープの量を減らさんと塩辛いだろ
    チキンラーメンもおやつラーメンにするにはちとつらい

    +1
    -2
  • #

    どうすれば将来ラーメンになれるかな?
    答え 広島に行きましょう。スープガラとして、手首を煮込んでもらえます。山と桜マークがついているウサギ印のお店でしたら、完全解体もしてくれます。

    +2
    -3
  • #

    小泉さん(竹達彩奈)入店
    大澤(中村悠一)「どこかで見たことあるような…」
    もしかして「俺妹」をかぶせたのですか?

    +4
    -6
  • #

    食い方が汚すぎる。
    麺をジュルジュル食うやつが居るか!

    +3
    -2
  • #

    紙エプロン

    +0
    -1
  • #

    小泉「スープ濃いめ、油少なめ、麺硬め」
    このセリフがなんで技みたいになってんだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.