だがしかし2 第7話

だがしかし2 第7話「尾張ハジメとチョコボールと…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第7話 コメント

  • #

    おーい、ほたるさーん、どこ行ったー?

    +25
    -8
  • #

    僕も、こんな展開に遭遇してみたい…ハジメちゃんみたいな子が住み込みで働いて同棲生活なんて、我慢なんて、できないよ…うっ…!

    +28
    -12
  • #

    キョロちゃんの前はチャッピーだったかな。現物見たことないけど。

    +27
    -7
  • #

    正妻は見た

    +26
    -4
  • #

    ココナツ、愛人ゲット

    +17
    -6
  • #

    2に同意

    +13
    -5
  • #

    家出娘ゲット

    +8
    -6
  • #

    チョコボールはキャラメルだるぉ!?
    予想は小林ゆうさんだったけど赤崎さんか

    +6
    -7
  • #

    深刻な蛍ン不足。

    +15
    -5
  • #

    いつほたるさん戻るん?

    +12
    -4
  • #

    うーん・・・・・・・・・・
    チョコボールって駄菓子屋と関係あるのかな・・・・?

    コンビニやスーパーとかありとあらゆる場所で売ってる普通のお菓子だと思うんだが

    +7
    -2
  • #

    金のエンゼルも現物見たことねーな。
    アレって都市伝説なんじゃねーの?

    +6
    -9
  • #

    イチゴ味あるの知らんかった
    こんど探してみよう

    +7
    -15
  • #

    一橋大学中退で草

    +9
    -25
  • #

    もはや金のエンゼルよりもほたるさんの方がレアじゃねw

    +3
    -17
  • #

    駄菓子屋に行ったことが少なくても馴染みのあるチョコボール

    +5
    -17
  • #

    ごめん、違うチョコボールのこと考えてた。

    +3
    -11
  • #

    チョコボールって、駄菓子じゃなくね?

    +7
    -2
  • #

    銀はあたる

    +5
    -3
  • #

    金は小学生の頃1回だけ出たことある
    でもそのうち交換しようと思ってたら無くした思い出・・・

    +4
    -2
  • #

    ココノツは、
    親父とサヤ師に、どう報告するのか?

    ・・・と思ったら、

    予告は、いきなり、ど修羅場!

    +1
    -0
  • #

    >1
    今ラーメン喰ってるからちょっと待って。

    +6
    -5
  • #

    ビジュアルしか知らんかったけど
    ハジメってこんなキャラだったのか
    おっとりおねえさん系かと思ってたから
    なんか拍子抜けしたわ 嫌いじゃないけど

    +4
    -6
  • #

    チョコボール向井なら知っている

    +2
    -2
  • #

    業務スーパーでケース買いをしたところ、1パケット(10個セット)で銀のエンジェルも金のエンジェルもいないセットは50パーセント超えでした

    +2
    -1
  • #

    昔のチョコボールは箱の切れ目でエンゼルつきかそうでないかの判別できたんだよ
    缶詰たくさん持ってたけど結局金のエンゼルだけは見たことない

    +0
    -0
  • #

    ケツを蹴り飛ばしたくなる女。

    いや、蹴り飛ばしたくなるケツだ。

    +1
    -2
  • #だがしかし愛好家

    最後のとこのサヤ可愛すぎんだろ

    +4
    -0
  • #野獣先輩

    やりますねぇ!

    +1
    -1
  • #

    ねぇ、鬼ムシャのチョコエッグは?
    海洋堂さんが、ハンコ手に持って待ってるんすけど

    +0
    -0
  • #

    >22
    何杯食べてるの!早く帰ってきてデブニャ・・・ほ樽さん!

    +1
    -0
  • #

    コメント8へ
    小林ゆうだけは絶対に嫌だった

    +0
    -1
  • Comments are closed.