たくのみ。 第7話

たくのみ。 第7話「カルーア」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第7話 コメント

  • #

    牛乳で割ったカルーアとミスドのドーナッツは至高
    やっすいお徳用のバームクーヘンも合うぞ

    +18
    -2
  • #

    氷+炭酸
    泡地獄の予感!

    +4
    -2
  • #

    1>>まっマジすかはぇ~いいすね^^
    もし店でカルーア見かけたら俺もミスドで
    ドーナツ買ってやってみようかな?

    +6
    -3
  • #

    言っちゃうとコーヒー牛乳だからねあれw
    どらやきとかあんぱんも合うぜよ

    +6
    -1
  • #

    カルーアはティラミスにしか使わないなぁ。

    +1
    -2
  • #

    カルーアを炭酸系で飲むのは通
    良いチョイスだ

    +2
    -2
  • #

    いい加減ぼっち宅飲みも飽きてきたから外飲みしようと思うが今日もセブンでカリカリチーズと金麦をかう

    +1
    -0
  • #

    冒頭完全にスタドヤァ!!w

    +2
    -1
  • #

    カルーア入れすぎたらめっちゃ甘いよね。

    +0
    -2
  • #

    さすがにブラックルシアン、ホワイトルシアンはこのアニメでもやらないかw
    ブラックルシアンを欲張ってゾンビグラスでイッキ飲みしたら色んな意味でやられるのでやってみ

    +2
    -0
  • #

    ホワイトルシアンをスピリタスを使ってイッキ飲みしたが何ともないよ?

    +1
    -0
  • Comments are closed.