刀使ノ巫女 第8話

刀使ノ巫女 第8話「心の疼き」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第8話 コメント

  • #

    帰ってきた種田氏

    +18
    -3
  • としあき

    心配してたけど総集編まがいにならなくて安心した
    ようやっとおばさん組の人間関係が分かったとゆー
    しかし年月の経過は残酷だな
    あんなに可愛い子がヒス婆になるとは

    +16
    -14
  • #

    話は好きだな
    親から子へ
    世代を超えた戦いって、、
    SW?

    +9
    -17
  • #

    淡々と進みすぎだなあ
    なんも面白みがない

    +30
    -8
  • #

    何回心疼いてるねん

    +17
    -2
  • #

    特に何もない説明回だった

    +22
    -5
  • #

    20年前の相模湾大災厄の時は、折紙紫は人間であったが、肝心なところは語られていなく、なぜ紫は大荒魂となったのかがまだ不明のままだな

    +7
    -4
  • #

    やはり折紙 紫の異変に気付いている者はたくさん居たんだね

    +7
    -0
  • #

    これ超でんでん化しそう、いや既になってるかも

    +27
    -1
  • #

    1クールで打ち切りでよくねこの作品?どうせ2クール目もボスから抜け出た化け物が別のキャラに〜とかでまた陰鬱な話続けそう

    +16
    -7
  • としあき

    ※7
    今回のこれで説明終わったつもりになってるよ多分
    事実の部分をのぞいて大半が茜さまの憶測だから
    ドンデン返しがあるパターンだろうけど

    +2
    -1
  • #

    勇者ちゃんみたく喋ると仲間に災厄あるので一人耐えてるんじゃね?〉折紙紫

    +3
    -2
  • #

    ちんかす

    +7
    -3
  • としあき

    伊藤静37歳
    種田梨沙29歳
    中原麻衣37歳
    ゆきのさつき47歳
    ゆかな43歳
    朴璐美46歳
    小清水亜美32歳
    瀬戸麻沙美24歳
    皆女子高生役が務まる辺りプロだ…
    そして地味に作監三人

    +8
    -2
  • #

    ※9
    現状の円盤の予約が同曜日放送2クールのグラクレビートレスたちと仲良く3桁爆死コースです

    +18
    -1
  • #

    これとビートレスは前評判は良かったのに
    どうしてこうなった?

    +21
    -1
  • としあき

    五組好きなんだけどコレのせいで潰れたりしないで欲しい

    +1
    -0
  • #

    ※14
    +川澄綾子41歳

    +2
    -0
  • #

    そんなに悪く無いと思うけど
    ちょっと一気に説明しすぎかな?
    でもその分稼いだ尺での巻き返しに期待

    +4
    -10
  • #

    こんな薄いダラダラ展開じゃ巻き返しなんて無理無理

    +13
    -3
  • #

    作画は危険水域であることは確認済
    だけど
    俺的にはイイね

    +4
    -11
  • #

    駄作臭半端ないな

    +16
    -2
  • #

    別に見る側センスの話してなくない?

    これだからキモオタは社会に適合きなi…おっと失礼()

    +0
    -3
  • Comments are closed.