グランクレスト戦記 第8話

グランクレスト戦記 第8話「会議は踊る」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第8話 コメント

  • #

    馴れ初めが異常シチュすぎる・・・

    +10
    -5
  • #

    スケール感小さいよなあ。

    +11
    -7
  • #

    王女はチョロインだったw

    +14
    -3
  • #

    正直に生きろや

    +19
    -6
  • #

    王女が開き直ったら一瞬で戦争は終わりだよな
    ここまでの茶番はCLAMPの聖伝以来久々に見た

    +9
    -6
  • #

    「あなたの妃になる」ってセリフに惚れた。

    +17
    -11
  • #

    ん~領土奪われてる時点で和平もないかと思うが。
    返還なり、処罰なりせんと、そりゃ王女王子が結婚した所で王女国側から内部分裂起こして、より拗れた戦争になるだろ。

    リアルなら某国が尖閣、沖縄の一部奪ってこれ以上何もしないから日本にゆるしてね^^
    とケンカ売ってるようなもの。

    王子がお花畑すぎてなんかイラっとしてわ。

    +12
    -7
  • #

    王子と王女がくっつけなくなったのは主人公が元凶な気が・・
    主人公いなければ修復できたんじゃね?

    +10
    -7
  • #

    されど進まず

    +6
    -0
  • #

    そもそも親が殺されたのが仕組まれたことなら
    それで結婚取りやめたら敵の思う壺やん
    両方の親が殺されたんだからそのテロ組織を敵と認定して、連合と同盟を結束させる絶好のチャンスだったと思うけどな

    +19
    -1
  • #

    父の聖印が無くて支配下の統制が取れなくなったんだろうに
    強制力も無いのに盟主でいようとする王女が分からんわ
    盟主を降りて結婚のハードルを下げようとした王子の方が
    まだ現状を理解している

    +12
    -1
  • #

    そもそも反対勢力の策略で魔神呼ばれて結婚式破断・・・
    ってそこまで解ってるのになぜ王女たちは結婚辞めたんだろうな。
    そのまま結婚して裏切者たちを炙りだせばよかったのに

    +14
    -0
  • #

    王子と出会いが、昔の歌舞伎町とかにいた
    前転して、「レッツ!キャバリング」て
    言ってくる呼び込みレベルやわ〜

    +1
    -1
  • ホストに入れ込む女のパターンみたいだな

    +3
    -1
  • #

    このアニメはずっと理解したければ原作読めっていうスタンスでばっさばっさカットしまくってるからな
    特に心理描写がおかしく見えるのはよく分かるぞ

    +5
    -1
  • #

    マリーネ、ますますアレクシスと離れることに苦悩している

    +2
    -1
  • #

    このままいくと、原作ではマリーネとミルザーが手を組むとなるが、そこまで行くのだろうか?

    +3
    -1
  • #

    次の話でやられるチョロイン

    +2
    -0
  • #

    原作見てないとわけわからんないだろうな
    二人が結婚できない理由は原作知ってれば納得だけど説明すると長いし

    +0
    -4
  • Comments are closed.