魔法使いの嫁 第20話

魔法使いの嫁 第20話「You can’t make an omelet without breaking a few eggs.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第20話 コメント

  • #

    チセがテイルズ、ベルベットクラウになっちった。

    +34
    -12
  • #

    ちせたその手がぬぅべぇ化しおった

    小説集めようかな

    +31
    -13
  • #

    ユニコーンガンダムのバンシィの左腕みてーだ。

    +15
    -12
  • #

    こんなお笑い芸人居た気がする

    +18
    -9
  • #

    そろそろ原作に追いつくな

    +19
    -3
  • #

    わぁおw

    +22
    -9
  • #

    引き込まれる良い作品だけど、尺か話数の制限かあれだけど速足すぎて見終わってから「ん?」と思う事が多い・・・

    +15
    -5
  • #

    このままだとチセがハイスクールD×Dの一誠と同じハーフドラゴンに生まれ変わったりして

    +13
    -7
  • #

    Dグレのアレンの手みたいになったわ
    かっこいい
    むしろこのままで

    +25
    -10
  • #

    服に袖通らなくね?

    +32
    -6
  • #

    前話に出たドロドロがいずれチセを飲み込むのかな?

    +11
    -5
  • #

    上質な作品だ。
    こういうのを、きちんと子供らに視聴させたいものだ。

    +13
    -11
  • #

    チセとエリアスの会話は洗練されていて心がこもっていていつも上手いと思う
    そしてチセの左手はモンスターエンジンを思い出す

    +5
    -9
  • #

    前から思ってたけどエリアス無能過ぎないか?

    +34
    -5
  • #

    原作と少々違うのは分かるが、20話の話の展開が早すぎる。

    +11
    -5
  • #

    15
    原作見てない俺からすると許容範囲だったけどなぁ。

    +22
    -3
  • #

    死に対する無抵抗さが相変わらずチセにあって
    それが今回愚蒙に表現されているのは感じた
    ルツやエリアス、シルキーらと共にいる生活よりも
    目の前で苦しむドラゴンを助けることを優先した。
    躊躇なく決心する描写に、
    まだチセは変わっているようで変わっていないように思えた。

    +18
    -0
  • #

    とりま、チセも骨も銀の君をもっと大切にしなさい。
    犬はほっといても平気。
    魔術師、魔法使い、魔女と活躍しているのに呪術師のちっちゃいおっさんがつかわした哭き女様がもっと大事にしてもらえなきゃ、マジ哭きするぞ!

    +5
    -6
  • #

    銀髪早く死ねたらいい
    周りが迷惑だから

    +5
    -5
  • #

    そうだよ猫の国といいドラコンの国で
    リンベルさんとかに迷惑になってるしね

    +4
    -3
  • #

    エアリエルの通せんぼかっこよかった。

    +1
    -0
  • #K

    あの腕オレンジ色にしたら
    ほぼほぼセイバーズ版のアグモンだよね。

    +2
    -0
  • Comments are closed.