りゅうおうのおしごと! 第8話

りゅうおうのおしごと! 第8話「はじめての大会」


【公式動画検索】

りゅうおうのおしごと!動画一覧TOPへ

コメント欄

りゅうおうのおしごと! 第8話 コメント

  • #

    可愛い
    小学生は最高だぜ

    +168
    -296
  • #

    ×おしてね。最高

    +109
    -100
  • #

    このアニメは確かに面白い。

    ただ、原作組が飛ばし過ぎというのも分かる気がしてきた。
    アニメしか見ていないので詳しくは分からないけれど、相当カットされているというのは何となく分かる。

    まあ、それでも楽しみにしてるんだけどね。

    +105
    -49
  • #

    姉弟子最高だぜ!

    +146
    -191
  • #

    りゅうおうのおしごと!って、保父さんだと思ってた

    +34
    -29
  • #

    小学生とチュッチュしたいんだろ

    +39
    -122
  • #

    銀子が可愛すぎて生きるのが辛い

    +81
    -109
  • #

    やはりギンコちゃんが一番可愛いと思うぜ!

    +78
    -101
  • #

    おっぱいは最高だぜ!

    +143
    -29
  • #

    パトカーwww

    +107
    -19
  • #

    たまちゃんかわいいなぁ。
    てか原作結構飛ばしてて微妙だった…

    +23
    -17
  • #

    しゃおたんprpr

    +42
    -12
  • #

    りょうおうのおしごとって魔法少女的なアニメだと思ってた

    +32
    -13
  • #

    イカちゃん・・・

    +18
    -15
  • #

    インタビュー横の非常扉が作画崩壊ww

    +25
    -15
  • #

    通報しました

    +189
    -13
  • #

    15話くらいにしてもう少しじっくりやってもいい気がする。
    まあ、ぎんこが可愛いからなんでもいいけど。

    +57
    -9
  • #

    恐ろしいおなごじゃのう…

    +27
    -10
  • #

    10代って眩しいわ~
    にしても展開早い、光陰矢の如し

    +24
    -12
  • #

    イカ娘登場

    +16
    -13
  • #

    展開早すぎ
    なんでこんなに急いでるんだか
    原作見てる人らは納得できるんかいな・・

    +15
    -11
  • #

    銀子のファンがまともに見える
    同じロリなのに

    +17
    -62
  • #ZYXW

    銀子かわへぇな

    だがおれは解説のぷりんさんもすきですたい

    +18
    -60
  • #

    同じ将棋でも3月のライオンよりは面白いよ。
    あのアニメが何で2期があるのか不思議

    +14
    -89
  • #

    分をわきまえろキモオタども
    自分の主観が世間一般の見方と同じだなどとは間違っても思うな

    +124
    -34
  • #

    >25
    うるせーバーカ 仕事しろw

    +31
    -269
  • としあき

    いくらプロでも
    子供の八一相手にあの記者絡み過ぎだと思うの
    そして可愛い銀子ちゃんヤッター

    +32
    -6
  • #

    デレデレしてる八一に社会的な抹殺が来てしまわれた
    最後にゴスロリの銀子出したスタッフgj

    +24
    -7
  • #

    プリン、プリン♪

    +17
    -10
  • #

    ちんこ

    +15
    -27
  • #

    「小学生は具合が良い。」
    「小学生は最高だぜ!」
    ニコ生www

    +15
    -8
  • #

    としあきってオネエなのか?

    +11
    -2
  • #

    あのイタババア強キャラ感出してるけど結局女流棋士な訳で
    20年間プロ棋士にはなれなかった訳で

    +22
    -9
  • #ぴょんす

    女流杯やって八一の竜王防衛までやるんかな。
    できれば、あれは二期でじっくりやってもらいたい。

    +18
    -11
  • #

    りゅうこのおしごとはりゅうこやっちゅーに

    +12
    -7
  • #
    +39
    -26
  • #

    明らかに一人のクソ暇人がマイナス押しまくってるなwご苦労様です

    +38
    -83
  • #

    ↑うわっ、レスポンスの早さキモっ

    +17
    -27
  • #

    こういうのキモいからプラマイ機能マジいらね

    +15
    -51
  • #

    「あ、硬くならなくていいですよ。私がリードしますから♪」

    +24
    -12
  • #

    マイナス押しまくる暇人居てマジ草

    +17
    -21
  • メル

    銀子ちゃんが可愛いすぎてしんどい!!
    さすが浪速の白雪姫だわー

    +18
    -11
  • #

    10年後のシャルと比べるとカスだな
    フランス人とのハーフはハンパない

    +11
    -5
  • シチィッヨシヤだお

    通報しました

    +19
    -3
  • #

    竜王が弟子を取る基準がよく分かるw

    +11
    -1
  • #

    分をわきまえろブーメラン野郎
    自分の主観が世間一般の見方と同じだなどとは間違っても思っていない
    明らかに一人のクソ暇人がマイナス押しまくってるなw納得です
    この人他へも出張している多分
    仕事しろよ

    +5
    -18
  • #

    燃え回と萌え回が交互に来るな・・・

    +5
    -3
  • #

    連打ジジイのことか?
    高木さんにもいたよ

    +3
    -6
  • #

    詰みの一歩手前のこと何て言うんだっけ?

    +2
    -2
  • #

    >詰みの一歩手前でググれ

    +9
    -2
  • #

    ググったw鼻からうどん出た

    +2
    -2
  • #

    今回は神回だったわ

    +4
    -2
  • #

    >>23
    原作読んでる方だったら知ってるかもだが、原作では今回のニコ動の場面で夜叉神あいに詰み筋読めず馬鹿にされて、 「ガキが…」って呟くちょっと怖い人でもあるんだなー
    その場面入れて欲しかった

    +5
    -1
  • #

    ↑ああ、鹿路庭珠代さんな

    +4
    -1
  • #

    頭のおかしい子きたーw
    イカちゃんは原作でも出番少ないよなw

    +2
    -1
  • #

    珠代さんは婚活とか揶揄されながら絶対に生き残ってやるってガッツのあるキャラなんだよね。
    あとエターナルクイーンは>>33みたいな意見に対する回答のためのキャラなんだけど、その辺全然描写してくれないね。

    +3
    -1
  • #

    ああいう谷間のチラ見なんかは、その瞬間とらえた静止画なんかが出回ってさらされちゃうんだから、プロ棋士も大変だよな。

    +1
    -0
  • #

    なんでこう患ってる方が多いのでしょ?

    +1
    -2
  • #

    りゅうおうのDisり方!

    +5
    -1
  • #

    1話見て、原作読み込んだ自分としては明らかに飛ばしすぎなんだよなぁ
    とりあえず萌え見せときゃいいや感じで
    これから(これまでもあったが)熱い展開多いからどう描写してくれるか….

    +3
    -1
  • 魔理沙&霊夢

    ✨💫❗️やっぱりおもろしろいですね❗️💫✨

    +3
    -1
  • #

    永世竜王B級落ち
    ナイスなタイミングだな

    +2
    -1
  • #

    ヤンデレ、ツンデレ、メガネにボーイッシュに金髪の
    JSハーレムにクーデレ、お姉ちゃんに加え
    居乳に熟女に破滅系とか

    もうお腹いっぱい

    +2
    -1
  • #

    クソアニメ

    +1
    -4
  • #

    通報しました吹いたwww

    +2
    -2
  • #

    まじで熱い将棋してる時が一番面白いから
    桂香さんの時みたいな心に来る話もあるし
    ロリアニメとして入った人も原作読んでみて欲しい

    +1
    -1
  • #

    姉弟子ちゃんの立ち位置がよくわからんなあ
    毎回スゴい奴として名前を出されて、誰かとの比較対象にされてるんだけど、それだけの役にしては序盤からキャラが立ち過ぎてる

    +1
    -1
  • Comments are closed.