バジリスク ~桜花忍法帖~ 第8話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第8話「成尋、再来す」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第8話 コメント

  • #

    1get
    悔しい奴はBAD押せ
    ヴぁ~か

    +18
    -22
  • #

    無能なうえに愛も無く権力を振りかざすだけの存在に一騎当千の忍びが従う理由ってなに?

    +5
    -5
  • #

    つまんなすぎワロタ

    +17
    -5
  • #

    前のバジ知らん方が面白く見えるんだよな。凡作中の凡作。

    +12
    -15
  • #

    自称評論家が偉そうに語ってて草生える

    +14
    -4
  • #

    >>2漫画にマジレスしてるとかお前痛い奴だね
    いい加減中身も大人になろうな

    +6
    -2
  • #

    何か設定があるのかと思って聞いたけど
    反応から察するに無いっぽいな

    +7
    -4
  • #

    アニメの真の評価はコメントの総数だな

    +5
    -4
  • #

    ぶっちゃけ、そんな強いんなら忍者連中が天下取ればええやん、とは誰でも思う。
    それを今まで何の疑問もなく気付きもしないで受け入れてるやつの知能はどうかと思う。

    +6
    -6
  • #

    見た瞬間に全設定が分かる作品なんて無いんだし
    語られるの待ちするだろ普通

    +7
    -0
  • #

    良くあるととこで所詮数には敵わないとか最強の近衛とか殿無双とかが浮かぶんだけど、今回どれも否定されたから、なんで下剋上が起きないんだろう?と思った。

    +3
    -2
  • #

    ※2※9※11
    同じ奴だろうけどまたキッズ思考を曝け出してて草

    +6
    -0
  • #

    チョーのキャラが回想で出てきて嬉しかった

    +0
    -0
  • #

    ※2※7※11やで、おっさん
    モヤモヤするから結局Wiki見たわ
    おんぶにだっこの3次創作だと分かって納得した

    2次でギャグ枠の銀魂ですらちゃんと設定あんのに
    手抜き過ぎだと思った(小並感)

    +6
    -1
  • #

    戦中の”天皇は神”みたいなもんだろう
    踏み絵とか現代じゃ無力だから実感ないだろうけど

    +1
    -2
  • #ダンカンコノヤロウ

    だんだんと作画がおかしくなっていくのは製作費の都合なのか!?10年以上前に作られたアニメ甲賀忍法帖以下の出来(比べるのもおこがましいが)

    +1
    -0
  • Comments are closed.