宇宙よりも遠い場所 第9話

宇宙よりも遠い場所 第9話「南極恋物語(ブリザード編)」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第9話 コメント

  • #

    1コメや。ざまぁみろ。

    +25
    -38
  • #あこ

    感動!その一言ね・・

    +25
    -7
  • #

    69はやだなー

    そだねー

    +15
    -12
  • #

    続きがきになる~~~~~!!

    +19
    -9
  • #

    ミスリードはもういいから
    とっとと貴子のいる基地え行けよ

    +11
    -20
  • #

    ざまぁみろー!!!

    +16
    -16
  • #

    報瀬のぽんこつと不運さが際立っている

    +17
    -4
  • #

    また神回かよ…

    +15
    -7
  • #

    最後のメール結月母だった。報瀬母と一瞬勘違いしちまって、死者からのメール、そりゃねーだろと思ってしまった。

    +7
    -6
  • #

    まだ遺体が回収されてる可能性はあるよ(哀れみの目)

    +8
    -6
  • #

    なにくそという気持ちをプラスに変えられるやつは強いな

    +14
    -3
  • #

    あのモブの恋愛抜かせば神回だな

    +10
    -3
  • #

    作画ひどいな
    オフショアでももう少しまともなとこに発注してくれ

    +7
    -32
  • #

    毎週見終わった後はいつも目から汁が出てる

    +23
    -4
  • #

    「死ねば良いのに。」で吹いたw

    +22
    -0
  • #

    ざまぁみろ!ざまぁみろ!ざまぁみろッ!!!

    +9
    -9
  • #

    南極へ行く目的忘れてません?
    やっと来られたよ、お母さん
    でしょ

    +6
    -11
  • #

    母親の生存可能性どんどん微妙になって行くな
    回想に深く入るのはあまりいいフラグではない
    最後にお母さんと通信取ってたとなると絶望的か
    遭難してから通信取ってなくて行方もわからないだったらジツは生きてましたのどんでん返しも期待していたけど最後の言葉を聞くかのような通信でのやり取り
    あきらめたくはないがな

    +10
    -5
  • #

    遺体帰国済論者までいたくらいだから生存可能性があるだけマシだよ。第4話のコメ欄みたら笑うで。

    +4
    -1
  • #

    捜索を打ち切ったあとに遺体がひょっこり戻ってきたのかもしれない。頑張れ!遺体回収済論者www

    +3
    -3
  • #

    宇宙よりも遠い場所ってそれ本当?ってことでブログ書いてみた
    http://matsuribi.com/2018/02/24/ピースボートクルーズ/宇宙よりも遠い場所ってそれ本当%ef%bc%9f-in-南極大陸/

    +1
    -66
  • #

    南極大陸…

    +5
    -0
  • #

    遺体回収済論者は今この段階で宣言しとけよ。でないとこの先話の流れで実はということになっても誰も認めないからな。その時になってざまぁみろと言ってもお前も宗旨変えしてたじゃんと言われると思え。

    +1
    -5
  • #

    9回連続9度目の神回
    それにしても挿入歌がイイね

    +10
    -3
  • #

    コックのお姉さんに犯されたい。あの健康的な肩がたまらん

    +2
    -3
  • #

    しらせちゃん告られたの勘違いして少し残念そうだったなw

    +3
    -0
  • #

    アニメの目の大きさって今後どうなっていくのかねぇ・・・

    +1
    -1
  • #

    「綺麗、綺麗だよとても」…藤堂、報瀬も死んだ報瀬母と同じ様に綺麗な星空を眺めながら報瀬母が感じたものを自分達も感じるという最終回の布石じゃないか。

    +5
    -0
  • #

    凡庸なラストだな

    +1
    -10
  • #

    これNHKで放送しろよ
    深夜枠で放送とかもったいないわ

    +9
    -6
  • #

    連打荒らし君の連打煽りお疲れ様です

    +0
    -5
  • #

    9話まで見てきたけど、このアニメに関しては考察することはナンセンスな気がしてきた。きっと最後まで明確な答えが出ないまま終わる。考えるんじゃなくて感じるやつだ

    +2
    -9
  • #

    気付くのが遅いです

    +3
    -3
  • #

    「ざまぁみろざまぁみろざまぁみろーーーーー!!!!」

    いつか大声で叫んでみたい!!!!

    +3
    -5
  • #

    >35
    母親が生きているほうに賭けてみれば
    ほとんどの人は死んでると思ってるから当たれば思いっきりざまぁみろと言えるよ
    ただ自己満足の世界ではあるけどねwww

    +4
    -4
  • #

    ※18
    生存の可能性なんて最初から無いやろ。
    頭で分かっててもなんとなく実感がなくてみたいな雰囲気やんずっと。
    偶然遺品見つけて、持って帰っておかえりなさい的なノリだと思うけど。
    これで生きてるとしたら、3年間アザラシやペンギンを捌いて食ってました的な話になるやん。

    。。それはそれで面白そうだけども。

    +1
    -1
  • #

    ざまあみろって大人のほうは第2次世界大戦のほうを言っているのだな
    いずれにしても南極なんて目指そうとするやつは反骨精神無いと無理なんでしょうなあ・・・

    +2
    -5
  • #

    >これNHKで放送しろよ

    三つ星カラーズもな。
    オマエらなんでMXの深夜なのかと。

    +0
    -3
  • #

    毎週毎週ありがとうございます!
    やっぱり今期のアニメはよりもいですね!

    +5
    -1
  • #

    2周した!3回目見る!

    +4
    -1
  • #

    弓子さんすこだ😍

    +1
    -1
  • #

    そういえば報瀬ちゃんのお父さんについては一切触れられてないな
    こちらも精子不明
    なんちゃって

    +6
    -4
  • #

    御祖父ちゃんもお父さんについても触れられてないけど出てこないのはなぜなんだろうね
    百歩譲ってふだんは外にいることが多い設定だったとしても孫や娘が南極に行くときはさすがに見送りはするよなぁ

    +4
    -2
  • #

    ペンギンさんかわゆす

    +1
    -0
  • #

    >44
    そこには触れてやりなさんな

    +3
    -1
  • #

    渋い顔してかっこつけて皆でいい顔してるだけでほんと中身ねーな

    +8
    -5
  • #

    なんつーか、全体的に緊張感が無いよね。だからお母さん生きてる気がしちゃうのよね。ま、こちとらキャッキャウフフが見れればいいんだけど。日向ちゃんの太ももペロペロしたい!

    +1
    -5
  • #

    外国人共め!
    日本の技術力、舐めんなよ!!
    ざまぁみろ!!!!

    +6
    -4
  • Mr.?

    「女子高生が南極なんか行けるわけない」
    って言ってる人の中にはその身を案じて忠告してくれてる人もいるわけで、そういう人に向かって「ざまあみろ」なんて言ったりしたら「死ねばいいのに」と思われるからやめましょう

    +1
    -1
  • #

    松岡君にはかやのんがいるというのに

    +3
    -1
  • #

    NHK至上主義者うぜぇ・・・
    電波の押し売り893放送局で放映したら何か変わるんですかぁ??

    +8
    -1
  • #

    匂いが凄いらしいが海獣は結構喰えると聞いた。
    ペンギンはイケるのな?

    +0
    -1
  • #

    銃でもないと捕獲は難しいだろうな
    タロやジロはアザラシやペンギンではなくその糞を食っていたらしい
    報瀬の母も生き延びているとしたら……

    +1
    -2
  • #

    白骨化した遺体を発見してからのシリアス展開に期待

    +1
    -1
  • #

    なんか南極行くのにがすごく大変みたいに描写してるけど
    この前イモトが普通に南極行ってたじゃん

    +0
    -3
  • #

    南極じゃなかなか白骨化しねえな

    +0
    -0
  • #

    ヴィンソン・マシフに登ったんだよな
    すげえな

    +0
    -0
  • #

    ペンギン号に敬礼
    にしても制作、頑張ってるね

    +1
    -1
  • #

    ヴィンソン・マシフ冬季登頂
    100%死ぬな

    +0
    -0
  • #

    ヴィンソン・マシフに登るには最低でも四百万くらいかかる
    すげえ大変だな

    +1
    -0
  • #

    すごく取材してる感

    +1
    -1
  • #

    芸能人と一般人を一緒だと思ってる無能さんが居ますねww
    簡単な訳がないだろ?常識ないのか??

    +0
    -0
  • #

    可愛いわねん

    +0
    -1
  • #イクス

    お母さんの形見の写真が見付かった時
    どんなにか感動したか 切ない話でした。(;O;)

    +0
    -0
  • Comments are closed.