BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第47話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第47話「成りたい駒(すがた)」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第47話 コメント

  • #a

    1?

    +22
    -16
  • #

    やっぱり最後はナルト。
    さすが火影様✨

    かっこいいw
    てか、ナルト、足、早いな

    +39
    -11
  • #

    ナルトセリフ無しやん…
    でもまあよい。

    +24
    -7
  • #

    火影が出てくると下が育たないだろ

    +19
    -14
  • #

    シカダイがリョウギにかける言葉のシーンで泣いた;;;;

    +21
    -10
  • #

    >>4
    ナルトの良いシーンを見たくてボルト見てる勢からすれば
    こういうシーン見れるだけで神回なんだが。

    +49
    -3
  • #

    最後のシーン桂馬の隣に駒を置くとは…w

    +15
    -6
  • #ZYXW

    やはりナルトはかっこぃい

    BORUTOはなんつぅか
    王道にテンプレをつけてテンプレなしたような話が多いかんじがいなめねぇ

    でも新時代を築く若手声優を起用してるところは称賛するに値すると思う。

    +20
    -2
  • #

    ナルトかっこいい・・・!!!
    ナルト一瞬しかでてきてないのに
    出てくるだけで面白さが増す

    +18
    -2
  • #

    この47話の後で映画版見ると、映画のボルトに納得できそうな気がした。

    +10
    -4
  • #

    ナルトの走るスピード速すぎでしょ!しかも、かっこいい! やはり、最後の締めはナルトだな!

    +15
    -0
  • #

    チリナルの時に雷影の攻撃かわしてたし速いって設定なのに
    みんな驚きすぎ!疾風伝の283話見てから出直してきて。

    +13
    -3
  • #

    最後のカタスケとボルトのシーンなんか意味深な雰囲気だったけど、この時点でカタスケは洗脳されたのかね

    +9
    -1
  • #

    七代目のあの速さは親父越えてるな

    +8
    -0
  • #

    黄色い閃光やん

    +5
    -0
  • #

    しかしボルトは風遁で飛ばす技好きだなぁ。
    ボルトはって言うより作ってるスタッフがか。

    +1
    -0
  • #

    ナルトがあんだけ苦労した風遁をふつーに使ってる辺りなんか腹立つ笑
    九喇嘛でてきてほしーなー。

    +3
    -1
  • #

    ナルトは九尾チャクラ使いだしたくらいで既に忍界最速の雷影並みの速さだったよ
    そこからクラマモードになって六道モードにまでなってるからね

    ナルトとサスケはぶっちぎりで全忍最速でしょ

    +1
    -0
  • #

    なりたい駒(すがた)

    結局
    駒かよw
    ってなった

    +1
    -2
  • Comments are closed.