ラーメン大好き小泉さん 第9話

ラーメン大好き小泉さん 第9話「山/豚野郎/背脂」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第9話 コメント

  • #

    頭骨ラーメンはふとる

    +10
    -14
  • #

    小泉さんはどこにも行く。ラーメンがあるかぎり。経済力すごい

    +22
    -6
  • #

    アルプス風のBGMワロタ。

    +18
    -5
  • #

    山にまでストーカー来なかったの驚きwwww

    +9
    -3
  • #

    罪な小泉さん。少年の心に火つけて

    +10
    -5
  • #

    背脂回えろかった。中毒になってし~。ボテ腹ミサwwww

    +7
    -2
  • #

    2期あるかなぁ?

    +11
    -6
  • #なまはげ

    小泉さん、秋田の吾作ラーメンも食べに来て!!

    +1
    -2
  • #

    フランクスといい何故こうもゆるキャンをパクる

    +4
    -24
  • #

    >9
    別にゆるキャンをパクってる訳じゃねぇだろ。
    あれか? 野外でラーメン食ってたら皆ゆるキャンのパクリって発想ですか?

    +17
    -3
  • #

    ヤマノススメをパクるゆるキャンさんがなんだって?

    +10
    -22
  • #

    あれ?放送時間変更のお知らせは来ていないはずだが……

    +5
    -1
  • #

    満足かい、この豚野郎!?

    +3
    -4
  • #

    ブヒつけろよ

    +3
    -4
  • #ZYXW

    この時間帯に ラーメン、、、ラーメン、、、ラーメン、、、
    これはもう立派なテロ事件
    飯テロにテロ等準備罪が適応されるならこのアニメは………
    はらへった

    +3
    -1
  • #

    ストーカーの娘が出ないと満足できません

    +4
    -2
  • #

    ストーカー規制法だいじ

    +5
    -1
  • #

    マルタイラーメン(オリジナル)はとんこつじゃないよ
    とんこつが食べたかったら屋台とんこつ味を買おうね
    これがまた旨いんだわ
    博多の屋台の味を忠実に再現している

    +4
    -1
  • #

    >15
    適用だな

    +2
    -1
  • #

    美沙回は大体えっちでとてもよい。
    正直今となっては美沙が一番好きだわ。
    わがままだけど努力家かわいい。

    +5
    -3
  • #

    >20
    実写版では古畑星夏がやってたな

    +0
    -2
  • #

    登山道でラーメンの匂いをおもいっきりまき散らす小泉さんって

    +2
    -2
  • #

    炭水化物とコレステロール、塩分取り過ぎwww

    +2
    -2
  • #

    最後の展開、完堕ち同人誌で見たわーwww

    +4
    -0
  • #

    野郎ラーメン味についてはまったく触れてなくてワロ

    +5
    -2
  • #

    野郎ラーメンの店長ってトヨタのスプリンタートレノ
    GT-APEX(AE86)乗ってんだ後番号も86なんか(困惑)
    あ、前地元で番号が86のカローラレビン見たけど
    もしかして,,,もしかしたらあれも野郎ラーメンの
    店長だったりしてな多分だけどwwwww

    +1
    -0
  • #

    山でラーメンは良くいるぞ
    そして標高が高くて沸点が足りずでろでろになるまでが
    デフォ

    +1
    -1
  • #

    豚野郎!!w
    背油美味いけどスパイラルには入らないなw

    +2
    -0
  • #

    最後の「私は知っている」って言ってる奴
    クレイジーサイコガチレズストーカーねる?

    +3
    -0
  • #

    ストーキングを止めるな

    +1
    -1
  • #

    背脂中毒ダメ絶対!

    +1
    -1
  • #

    やっぱこのアニメのBGM変だw好きだけど

    +2
    -1
  • #

    私は知っている

    +1
    -1
  • #

    てか、筑波山かよ!
    懐かしいわ〜
    昔、木刀買ったな〜

    +1
    -1
  • #

    小泉さんと中村美沙のあふれるビッチ感。
    まぁ2人がこのアニメではダントツでルックスがよいのは否定せんがおれは悠ちゃんがいちばんすきだ。

    +3
    -0
  • #

    ラーメンおいしいよね

    +0
    -2
  • #

    ???「その先にラーメンがある限り、俺は止まんねえからよ…」

    +1
    -0
  • #

    >マルタイラーメン

    スーパーに行ったら棒と普通の袋麺と二種類あった。どっちの豚骨を喰うべきか?

    +1
    -0
  • #

    なおさら豚骨味ならストレート麺一択でしょ

    +0
    -0
  • #

    麺とスープは別々に調理すると美味いよ
    水加減を間違えないようにね

    +0
    -0
  • #

    たっぷりめの熱湯で麺を茹でる
    300~350ccくらいの熱湯でスープをつくる
    (味見しながら好みの濃さに)
    十分に麺の湯切りをしてからスープに浸す
    これで屋台のとんこつ味が存分に楽しめる

    +0
    -0
  • #

    マルタイは茹で汁とスープを分けた方がいいね
    小麦臭いしスープがドロドロになるからね

    +0
    -1
  • #

    マルタイラーメンの歴史は古いんだよな
    チキンラーメンとほとんど変わらない
    即席めんのパイオニア的存在だ

    +0
    -0
  • #

    久しぶりにラ王とか食べるとめっちゃ旨いな
    その辺のラーメン屋より遥かに旨い
    ああなるともう別格だな
    スパゲッティーでいうと青の洞窟のボロネーゼと同レベル

    +1
    -0
  • #

    大好き超えて中毒・依存症レベル
    週1メニューだな

    +0
    -0
  • #

    俺も10代の頃は何をいくら食っても太らなかった
    成長期にある若者の特権じゃね

    +0
    -3
  • #

    太りにくい体質の人は若い世代も高齢世代にもどの世代にもいる。何をいくら食ってもはどの世代でも病気になる。

    +4
    -0
  • #

    ところが違うんだよな
    若い頃には何をいくら食っても病気にならない奴っているんだよ
    中年になってもその習慣から抜け切れないので太るし病気にもなる
    俺なんて10代の頃は増量したくて毎日泣きながら大量に肉(1キロほど)食ってたぜ
    新陳代謝がハンパじゃなかったんだろうな

    +1
    -3
  • #

    原子炉のような消化器官を持った女なんだろ

    +0
    -0
  • #

    背脂でアナルがええ感じになっとるんやないか?
    てかパンツに油ジミができるで

    +1
    -0
  • #

    ミサミサ✩かわ唯よぉ~ ♪

    +1
    -0
  • #

    女子高生のラーマン汁をじゅるじゅるっとすすりたいですな~

    +2
    -0
  • #

    世の中には寝てるだけで歩いてる位のカロリーを消費する人もいるんだとか・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.