衛宮さんちの今日のごはん 第3話

衛宮さんちの今日のごはん 第3話「春のちらし寿司」


衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第3話 コメント

  • #

    食卓の騎士(ボソッ

    +99
    -49
  • #

    ちらし寿司が食べたくなった

    +62
    -41
  • #

    なんか イリアの声が、、、
    なんつうか ほっぺ腫れてる喋り方っていうか

    モガモガしてる感じがした

    すげぇ気になる

    +61
    -57
  • #

    祝い事で食べる寿司
    人それぞれ~

    +36
    -22
  • #

    わっぱり小学生イリヤよりこっちのイリアのがすきですたい

    だれだよ
    小学生は最高だぜ・・・
    とかのたまったやつは
    小学生とは結婚できないんだぞぃや

    +39
    -30
  • #

    衛宮士郎こそ真の Fate 主人公。セイバーこそ真のメインヒロイン もちろん凛と桜、イリヤも最高やで

    +71
    -14
  • #

    とりあえずfgo運営は村正士郎を実装すべし、ここでキアラとか誰得やねん

    +32
    -30
  • #

    何だろね?イリヤの声
    入れ歯を忘れてフガフガ声って年齢でもあるまいに
    何かの病気でなければいいけど

    +27
    -35
  • #

    え?イリヤの声どこが変なん?いつも通りのイリヤたんやろ?

    +42
    -15
  • #

    イリヤの声変とか言ってる人プリヤしか見てないだろ。セイバールートのアニメやカニファンの時からイリヤの声はぐうかわ

    +60
    -10
  • #

    キアラいらねー

    +24
    -8
  • #

    イリヤ 女の子? 四郎より年上 ロリババァですけど
     

    +26
    -7
  • #

    面白かった。こういう路線のもっと作ってほしいわ。
    っていうか声変か?本編イリヤならこんな感じだと思うけど。むしろ生き死に関係ない日常で小学校通って友達いっぱいとかでもないイリヤがハキハキ元気!してたらそれはそれで違うと思うけどw基本人見知りくらいの声でいい。

    +36
    -7
  • #

    料理人 衛宮士郎

    +21
    -9
  • #

    視聴すると毎回泣けてくる
    幸せ過ぎる空間
    皆好きだ~

    +41
    -5
  • #

    今回は流石に高度すぎないか?一般家庭で作れる
    範疇越えてるだろ。

    +10
    -16
  • #

    あ〜ノンケになる^〜

    +11
    -4
  • #

    すし太郎で十分

    +9
    -7
  • #

    名前すら間違える声にいちゃもんつける・・・
    にわか過ぎんだろ イリアとかw イリヤだから
    プリヤしか見たことねーなら黙ってれば良いのに

    +28
    -9
  • #

    ほんの少しの批判的意見に目くじらを立て異端を全力でつぶしにくるfate信者の残虐性は今も変わらんな

    +11
    -31
  • #

    別にここで煽らんくてもいいのに。

    +39
    -1
  • #

    私が見てる未来は一つだけ永遠など少しも欲しくはない
    すべての命に終わりがあるのにどうして人は怯え嘆くのだろう
    さよならまであなたのそばにいたいその日が明日来ても惜しくはない

    +15
    -3
  • #

    確かに声は今までのと違ったね。
    機材の影響なのか体調不良時だったのかわからないけど今までのどの作品よりも聴こえにくかった。

    +18
    -11
  • #

    風邪とかじゃない? プリヤ比じゃなくてstay night比でもちょっと違和感

    +16
    -12
  • #

    イリアかわいいかわいいかわいい!
    イリアが幸せそうなのがなんか泣けてしまった…
    正規ルートでも救済ください…

    +14
    -8
  • #

    イリヤですね↑

    +24
    -0
  • #

    ぐう(腹の音)至高アニメ
    略して ぐうシコアニメ

    +12
    -3
  • #

    全てイリアの笑顔で許されるんじゃああー

    +9
    -2
  • #

    他人の体調の変化に気付かないばかりか、心配の声を非難の声としかとらえられない人間か
    死んだ方がいいな

    +10
    -14
  • #

    イリヤの声なんかいつもと違うなーと思ってたの俺だけじゃなかったか
    喉の調子悪いのかわからないけど、ちょっと喋り辛そうな感じだったな

    +11
    -7
  • #

    まぁ昔はもっとドスの利いた声だったのも事実だよね
    原作セイバールートのバサカ戦やってみるとわかるけど
    まぁこっちの演技もすこ

    +5
    -2
  • #

    原作のイリヤはプリヤと違って18歳だから演技を変えてる、というのは置いといて、そもそも他のキャラと違う音質してる気がする

    +3
    -3
  • #

    これは三回シコれるわ

    +3
    -1
  • #

    声は違わないけど布当ててるみたいなくぐもった声ってことでしょ?
    まあ可愛かったけど

    +8
    -1
  • #

    イリヤなんか口に物を入れた状態で喋ってるみたいな変なモゴモゴした喋り方になってる?

    +4
    -1
  • #

    ヘッドホンで聞きすぎやろ
    神経質はあかんで
    普通に楽しんだらええやん、はらへるなぁ

    +10
    -0
  • #

    プリヤとステイナイトじゃイリヤの人生があまりにも違うから演技変えてるってラジオで言ってたぞ

    +9
    -2
  • #

    今回も英霊ちゃんは語りたい は癒されるぜ

    +7
    -1
  • #

    ほんとはイリヤがお姉さん

    +6
    -1
  • #

    演技うんぬんじゃなくて・・・なんだろう・・・
    安い家庭用カメラの録音みたいな詰まった音(声)になってる

    +3
    -7
  • #

    今回は門脇さんが風邪を引いていたらしいぞ許してやれ

    +7
    -1
  • #

    やべえ、本編を知っているだけに泣けてくるわ。
    アイリスお母さんは喜んでいるだろうねw

    +7
    -2
  • #

    別に信者ではないけど、名前くらいちゃんと覚えろとは思うわな。
    × イリア  〇 イリヤ
    × アイリス 〇 アイリ

    Fateも原作から随分遠くへ来てしまった印象だが、今のヤ無茶てんこ盛りな展開より、原作やZEROまでのボリュームくらいがちょうどいいと思う。

    +11
    -1
  • #

    なぜかコメ欄がイリヤの声の話で持ち切りにw
    前からこんな感じじゃなかったかなと思うのだが?
    むしろもっと淡々としてたような。

    +6
    -1
  • #

    コメが気になってヘッドホンで確認してたら
    セイバーと凛もちょっと体調悪そうに聞こえてきたw

    +3
    -2
  • #

    年だろ

    +5
    -0
  • #

    .a.

    +3
    -2
  • #

    それでもまあ許せるは…うん(再確認)

    +2
    -2
  • #

    声優だって年をとるし、最初から何年も経ってる。特にイリヤに関してはstay nightとプリヤでまったく演技変わってるんだし多少はね?個人的には最初だけちょっと違和感あっただけで後は勝手に脳内補正してたから気にならない。

    +3
    -1
  • #

    イリヤで揉めていい話を駄目にするなら、桜達の姉妹愛にほっこりしとけ

    +8
    -1
  • #

    イリヤの雛祭りとか…切嗣とアイリがあの世で泣いてるのが見えるようだ…。

    +6
    -2
  • #

    もうロリコンでいりや

    +4
    -0
  • #

    優しい世界

    +7
    -0
  • #

    ヘラクレスどこ?

    +2
    -0
  • ななななんでさ

    ZERO→UBW見た後にこれは心に響くわ
    セイバーもそうだが、イリヤが幸せそうなのが泣ける
    大河とイリヤと士郎の関係性も経歴を考えるとグッと来る

    +3
    -0
  • #

    セイバーがイリヤをエスコートする場面は、ゼロでのアイリを彷彿とさせてちょっと良かった。

    +2
    -0
  • $$=$$

    結構キクなぁ・・・
    でもイリヤってセイバーに次いでお姉さんだと思うとじわじわくる

    +0
    -0
  • #

    あ~、和むわ~。

    +0
    -2
  • #

    イリア姫・・・可愛いスッ!!

    +1
    -3
  • Comments are closed.