メルヘン・メドヘン 第8話

メルヘン・メドヘン 第8話「大きなカブを抜け」


【公式動画検索】

メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第8話 コメント

  • #

    約束された糞アニメ

    +22
    -44
  • #

    3/8(木) 第一話 再放送
    3/15(木) 第二話 再放送
    3/22(木) 第九話

    +21
    -5
  • #


    それマヂ?

    +10
    -6
  • #

    ↑は?まぁ、大変なのわかるよウン…なんかアニメ会社の闇やな
    時間かけてもいいから作画のクオリティを上げてくれ

    +15
    -3
  • #

    最後の勝ち方に納得ならん!

    +16
    -3
  • としあき

    マジで?
    こんな糞会社に遺作を制作された作者が可哀想だ

    +9
    -6
  • #

    >6
    いや、すまん。
    視聴を止めてて、評判よければ戻ってこようかとスレを見に来たらこんなことに。
    今nosub見てきたらマヂだった。なんか大変だな….

    +8
    -1
  • #

    あ、アンカ間違い。>5だった。

    +3
    -1
  • #

    初戦やからガッツリマジ戦闘にならないのはわかるけどそれにしても日本高弱すぎへん?
    あんなネタチームに手も足もでてなかったし
    シンデレラで圧勝も萎えるけどここまで雑魚にする必要あった?実質初戦敗退やん

    +4
    -3
  • #

    見もしないで、ケチるコメ ほんまおつ

    +7
    -4
  • #

    作画さえ

    +5
    -6
  • #

    待ち遠しい訳でもなく3週間余裕待てる俺ガイル

    +9
    -1
  • #

    あれ?またアンカがズレてる。
    コメ削除とかされてる?

    +3
    -1
  • #

    そうは見えないけど超強い扱いのかぐや姫でも普通に無力化できるのにゴミ扱いな理由がわからん
    射程の問題?
    チーム戦で相手分散せざるを得ないような能力ってだけでも結構アドバンテージ得られると思うけど

    +3
    -0
  • #

    国辱は基本

    +3
    -2
  • #

    2週間お休みか
    仕方ないな

    +2
    -1
  • #

    コメ数=ニート数
    18人か。
    いや俺も入れたら19か。

    +8
    -1
  • #

    俺もニートだから20人だな

    +6
    -1
  • #

    5.6.7話より作画マシになってたし二週間空いたら良作画に変貌してるかな
    期待

    +1
    -4
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +2
    -15
  • #

    オリジナル企画だし頑張ってほしい
    応援してる

    +2
    -0
  • #

    ラノベ原作なんだが

    +0
    -0
  • #

    アニメ企画として先にラノベつくってただけだし、オリジナルでいいんじゃね

    +0
    -0
  • Comments are closed.