ハクメイとミコチ 第8話

ハクメイとミコチ 第8話「長い一日」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第8話 コメント

  • #

    ミコチ版改良ジュレップ呑んでみたい

    +8
    -4
  • #

    ヒガキが思ったよりもいい声だ・・・

    +11
    -3
  • #

    ハクメイが 月夜に紛れて ステルス戦
    うれしい不意打ち 思い出酒かな…

    +4
    -1
  • #

    今回珍しくかなり端折ってたな

    +4
    -0
  • #

    ヒガキが僕って言うところとか、完全にエリアスだな

    +4
    -1
  • #

    EDの賃貸契約書で噴いたw

    +7
    -1
  • #

    事の発端の動機がしょぼくて笑ってしまったw
    美味い飯と美味い酒があれば争いなんて起きない
    いい話だった

    +2
    -0
  • #

    もう賃貸契約書全部破り捨てていいよ

    +4
    -2
  • #

    漫画でミキとユカナ(コンジュをさらった二人組)初登場時は性別わからんかったけど声つくとよくわかるね。
    ワールドガイドがオススメです。蜂蜜館住人がイラスト付きでそれぞれの名前も載っています。

    +2
    -0
  • #

    ユカナではなくユナカでした。

    +3
    -4
  • #

    本作ノーマークだったけど面白いわ
    N○KもCC○くらなんてやってないでこっちをやれば良かったのに

    +6
    -3
  • #

    やさしい世界

    +5
    -0
  • #

    優しい項目を守らなくてもいいし守ってもいい優しい

    +3
    -0
  • #

    おにぎり食ってるコンジュ縛ってる縄が意味なくて草

    +3
    -0
  • Comments are closed.