刀使ノ巫女 第9話

刀使ノ巫女 第9話「祭りのあと」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第9話 コメント

  • #

    作画がカスすぎる

    +40
    -74
  • #

    これも近い内にメドヘンみたいに特番コースかな?

    +35
    -53
  • としあき

    動かない、顔面おかしい、説明長い、CG瞬間移動戦闘
    の四本コースでお腹一杯でした
    この作画で作監四人って全部顔修正だろうな
    どーでもいい事ですが漫画で説明されてた消しカスが
    八話にしてようやく解説とか
    一話で叩かれたから後付けでアニメに追加したよなコレ

    +26
    -52
  • #

    このダルンダルンの逃走劇なんか物語を面白くするためというより作画カロリー的な都合でやってる節があるな
    戦闘も実際の剣術の動き入れてますとか公式が自慢してる割に簡単高速CG回し&ヘボ作画でペラいし

    +33
    -52
  • #

    早や9話
    最後まで付き合うつもり
    ED好きだしね

    +76
    -36
  • #

    長い解説会話ばかり続くのでつまらない

    +25
    -45
  • #

    構成が糞
    今までまったく解説しないでここでいっきに解説入れるからくどくなる
    中身が無い逃亡劇に長々と尺使ってこれだからな
    もっと小出ししとくべきだったな

    +41
    -60
  • #

    全員辛口評価で草

    +24
    -11
  • #

    みんな知ってるか?このアニメ…2クールなんだぜ?(遅)

    +13
    -1
  • #

    ノロを通して紫に舞草の本拠地がバレてしまった!!
    この先がすごく気になる

    +14
    -21
  • #

    長いことアンチ湧いてるけどなんでなんだ
    ガラクタの詰まった箱を開いて、そのガラクタに価値があると思って集まった人たちに聞こえるようにゴミゴミ騒ぐ理由が分らん

    もう9話になるんだからとっとと見限って自分たちが面白いと思うアニメ見に行けよ

    +22
    -43
  • #

    >11
    素材はイイと思うんだが調理が(構成 作画)がクソ過ぎてな 2クールあるんだからチョロチョロ説明入れていけばいいのに説明回とか

    +16
    -3
  • #

    >>11
    君が退散したらどうだね
    こんなゴミ庇ってないで

    +16
    -8
  • #

    なんか擁護コメが出た後ほんの2、3時間で
    アンチ評価増えすぎ
    アンチ1人何票入れてんだ?まさか短時間で評価入れる人が増えたわけじゃないよな?

    +11
    -39
  • #

    これ本当2クールやんの?明らかに制作やばい状況みたいだけど

    +14
    -3
  • #

    >>14と言っておけばまるで急激に増えたように思わせられるという手段

    +26
    -8
  • #

    回を追うごとにだんだん面白くなっていく。
    来週が楽しみだね。

    +24
    -37
  • #

    回を重ねるごとに作画もシナリオも酷くなってる…

    +25
    -7
  • #

    >>16
    いや、ほんの15分家の事やってて目を離したすきに突然アンチ評価が増えたから確実に一人でめっちゃアンチしてる奴いるぞ

    +12
    -32
  • #

    四席の子?強すぎだけどなんか最終回近くで死にそうだな

    +14
    -2
  • #

    日常の不平不満を評論家気取りでここにぶつけてるやつ。寂しい人生送ってるなあ。2クールもあるんだ。このまま見続けるのは時間の無駄だよ。

    +16
    -29
  • #

    >>14
    >>19
    言い訳ご苦労さん

    +18
    -3
  • #

    打ち切りでよくね?これ

    +17
    -5
  • #

    だから10分でアンチコメ二つとそのコメントに対して評価合計7個はきつすぎんだって
    もっと時間置くとか上手にアンチ工作しろよ

    +3
    -30
  • #

    時間かけて検証すれば一発でバレるようなアンチ工作してる暇あるなら掲示板建ててそこ行けよ
    アニメなんて強制的に見せられるものじゃなくて好き好んで見るものなんだから、好きだからこその批判はともかく好きな奴らが来るアニメサイトに張り付いてまでお門違いな非難してんなよ場違いだから

    +7
    -31
  • #

    舞衣ちゃん戦う理由が見つかったら化けそう
    沙耶香ちゃんと共闘展開あったら絶対燃える

    +3
    -7
  • #

    作画酷すぎて草

    +23
    -4
  • #

    検証だー工作だーとかアレな連中が暴れててワロタ

    +27
    -3
  • としあき

    高橋龍也をメインに置いてこの糞作画と構成とか
    工作もへったくれもないわ
    ふたばじゃもう褒め殺しスレしか立たないから
    ここの方がまだ本音で話せるわ

    +11
    -1
  • #

    円盤の予約も底辺レベルだし褒めてる連中も口だけみたい

    +24
    -0
  • #

    だよな
    こんな所で工作してる暇あるなら予約入れてこいや

    +17
    -0
  • #

    1人でずっと喋って評価入れてるアンチかわいそう…

    +9
    -30
  • #

    むしろ1人で延々アンチガーとか喚いてるあんたがかわいそうだよ

    +30
    -8
  • #

    どっちもかわいそう、、、

    +6
    -16
  • #

    親衛隊の顔がわざとやってるのかそれとも作画がダメでこうなってるのか判断がつかないレベルでキモい

    +19
    -2
  • #

    きもい

    +4
    -0
  • #

    うわーーアンチコメ多すぎ、ていうかアンチしてるならほかの見ればいいじゃんなんでアンチしてるの?意味がわからない

    +1
    -8
  • Comments are closed.