覇穹 封神演義 第7話

覇穹 封神演義 第7話「仙界大戦、開幕!!」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第7話 コメント

  • #

    o?

    +4
    -4
  • #

    おいおい、竜吉公主の声最高かよ!てっきりもっと老けてると今まで思ってたわ、今回そこそこ見れたしちょっと期待感戻ったぞ。
    あとは頼むここからは端折らないで!!本当は趙公明戦の竜吉公主や魔家四将も見たかった。

    +6
    -3
  • #

    趙公明戦なしって事は竜吉公主の一番の見せ場がカットか。
    天化の傷とかもどうするんだろ。

    +6
    -3
  • #

    >>3
    どうするもなにもちょろっと回想いれて起きたことにするんじゃないのか

    +5
    -5
  • #

    キバ、シノ、シカマル、シカダイ、エビス、弥彦、ヒマワリ、ヒアシ・・・
    声優の名前だけみたらナルトか思うわ。

    +0
    -6
  • #

    こんなすっとばしてまでアニメにする意味あるんかね。作品への愛があったら絶対できない。つまり無い。

    +26
    -4
  • #

    1227 : ななしのよっしん :2018/03/02(金) 19:41:29 ID: bLjfNUI2nY
    封神は9割原作厨が叩いてる印象
    まぁそれはアークファイブも似たようなもんか

    +1
    -0
  • #

    ファンじゃないと途中離脱して見ない それが真理

    +11
    -1
  • #

    仙界大戦メインみたいだし、こっから本番やと期待してええんかなあ

    +1
    -3
  • #

    もう原作見てる人しかわかんねぇなこれ。
    ( ̄▽ ̄;
    趙公明戦終わってるけどあの宝貝重要じゃなかった??

    +6
    -1
  • #

    趙公明戦は映画かOVAとかかな?
    竜吉公主の「静かな攻撃」シーン見たかったなぁ
    金蛟剪はあの姉妹が持ってるし問題はなさそうだけど。

    +4
    -0
  • #

    銀O伝の「要塞対要塞」の89り?

    +0
    -2
  • #

    崑崙山の動き方が酷いw
    デカいものが動いてるって感じがしない

    +3
    -2
  • #

    趙公明がすでにしんどる

    +3
    -0
  • #

    呼んでないのに妲己がスープーちゃんと呼ぶと言い出す
    象レースしてないのに西岐に多くの象がいる
    いきなり三姉妹がお兄様と書かれた植木鉢を持ってる

    細かいとこだけどカットの弊害がどうしても目につく…

    +3
    -0
  • #

    早急封神演義にタイトル変えろ

    +13
    -0
  • としあき

    また覇穹先生がワープしておられるぞー
    今からでも制作会社変わりませんかね…

    +2
    -0
  • #

    原作3巻ぐらいまでしか知らないからもう話の流れがわけわかんない。俺の理解力の問題?誰?ってキャラ多すぎ。
    絵が綺麗なだけで何も面白くない。

    +0
    -0
  • #

    原作読んだはずなのにわからない…

    +1
    -0
  • #

    これ藤崎が怒るんじゃないの?
    飛ばしすぎてわけわからんわ。

    +3
    -0
  • #

    >>5 サソリの旦那も忘れてるっスよ!
    あとスープー谷カットは泣ける

    +1
    -0
  • #

    お兄様花なっとるやん!!!!と冒頭叫んだよ・・・

    +3
    -0
  • #

    雷震子羽だけ出演で草

    +1
    -0
  • #

    覇穹封神演義とはモーションコミックのことだったのか。これ何のためのアニメ化なの?
    話はしょりすぎ。キャスティングもテキトー過ぎ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.