コードギアスR2 22話

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第22話「皇帝 ルルーシュ」


コードギアス反逆のルルーシュR2動画一覧TOPへ

コメント欄

コードギアスR2 22話 コメント

  • 匿名

    ナナリー復活!!!

    +6
    -2
  • しんどけ

    +10
    -2
  • ルル

    二番!

    +7
    -1
  • みんなコメうつのはやw

    3番〜

    +6
    -0
  • 匿名

    4番 
    きたww

    +4
    -1
  • bananan*

    皆さん早いですね;

    +8
    -0
  • fvx

    ナナリーが生きてたよぅ。よかったけど、敵になっちゃうとは…。
    それにしても、ラウンズたち、壊滅ですね。12の女の子は好きだったんだけどなぁ。
    カグヤちゃん、今回はかわいそうでした。ルルも悪役がハマりすぎです。

    +4
    -1
  • 匿名

    みなさんはやい><w

    ナ、ナナリーーー

    +3
    -1
  • 匿名

    ちょwコメ早いwwwww
    いつも1番が取れない私www

    +5
    -0
  • 匿名

    10番目ッ!!!

    +3
    -1
  • 匿名

    てかナナリー生きてたのかww
    死んどけば良かったものをwwww

    +2
    -1
  • 匿名

    ナナリーが復活した!
    シュナイゼルはちょっと嫌だ・・・

    +0
    -3
  • dax

    カレンたんの唇が……。ついにルルとキスしてましたね。ルルは恋愛ではヘタレなのにキスはしっかりしてるんですよね。

    +3
    -0
  • Kuro猫 

    ルルカッコイイ!!
    スザクもナイス!!

    ロイドさん面白い!!

    ナナリー何故!?
    さよこさんも生きてたぁ!!

    +1
    -0
  • 大好き

    みんなはやっ♪

    +3
    -1
  • Deys

    ルルカレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(黙
    やっぱり簡単にいかないのがギアス。
    ナナリーが生きていたのはやっぱりかwwwあんなに簡単に死んだら納得いかないもんなぁ。とりあえずナナリーは可愛いけどカレンには負ける。

    +4
    -0
  • 匿名

    シュナイゼル一派死んどけ。
    スザク最強だな。

    +0
    -0
  • ナナリー死ねばいいのにwwwwwwww

    +2
    -0
  • bu-ta

    ルルがんばれー!!
    ロイドも!!

    +1
    -0
  • るるぅ

    ナナリー復活ですか・・・

    とうとうダモクレスが始動しましたか

    このままだと100代皇帝はナナリーになりそうですね

    +3
    -0
  • あるくぅ

    未来を読むギアスって・・・
    K・O・Nでのナナリーのギアスのパクリか?

    +0
    -0
  • くるくるくるるぎ

    次は「ダモクレスの空」だな。

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告に出てたのはOPにも出てくるジノの新しい機体(赤角赤X字型フロートユニット)でしょうか?^^
    三勢力のエース一人ずつ残っているので残話の戦闘に期待です*:.。☆..。.(´∀`人)

    +1
    -0
  • jack

    ナナリーが生きてた。よかったね、ルルーシュ。
    でも、敵になってる。
    あと残り3話。
    頑張れ、ルルーシュスザク

    +0
    -0
  • 白銀

    今回めっちゃ良かったっすねえw

    次回がまちどうしいw

    +1
    -0
  • #

    登場と共に瞬殺されたドロテア、モニカ涙目w
    ナナリー生きてたか・・・邪魔だな。

    +1
    -0
  • ナナリー!!
    ホムペでは死んでたはずだったのに!!
    しかし、敵っか・・・・ 親子対決の次は兄妹対決か?
    単純に考えたらシスコンのルルが負けだなww
    ウザクが不覚にもカッ○よく見えてしまった・・・・
    後、少し・・・・・どうやって終わるのか楽しみだ〜!!

    +0
    -1
  • jack

    ナナリーが生きてた。よかったね、ルルーシュ。
    でも、敵になってる。
    あと残り3話。
    頑張れ、ルルーシュスザク
    シュナイゼルを倒しちゃえ。

    +1
    -0
  • ネル

    やっぱりナナリー生きてた
    良かったデモ敵って・・・

    +1
    -0
  • 魅ぃ

    カレンちゃん……;

     ナナリーが生きてた事はうれしぃけど…

      3日は立ち直れないな…

    +1
    -0
  • F

    ルルがんば!!でもナナリー今頃敵として復活とかイヤだな〜

    +0
    -1
  • 匿名

    まだまだ、ルルとスザクの真意が分からないまま物語が進んでいくのが、見てて面白いw 

    +0
    -0
  • F

    なんか今回のウザクがかっこよく見えてしまいました<えっっ!>つーか第3シリーズやらないかな?

    +0
    -0
  • rin

    ナナリー氏ねってコメ多いけど何故でしょう。憎まれるような性格ではないと思いますけど・・・

    やはり敵になると人気が下がるのでしょうか?
    だとしたら、すごい厨アニメですね。

    +0
    -2
  • ako

    シュナイゼルバカにするなよ

    +0
    -1
  • 匿名

    ナナリイイイイイイイイイイ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まじかよ!

    超展開が気持ちよくなってきたオレMw

    +1
    -0
  • うそ〜〜〜!!!
    ナナリー生きていた!!!(個人的には嬉しいけど・・・)
    なんか、腹黒シュナイゼルにいろいろ変なこと吹き込まれていなけりゃいいんだけど・・・

    最終回はどうなる?
    日本(または、超合衆国代表) カグヤ
    中華連邦代表 天子
    そして、ブリタニア皇帝 ナナリーとなるのか?

    +1
    -0
  • 匿名

    これからどうなるのぉ〜!?

    +0
    -0
  • プラグ

    ナナリ生存ってー。
    ジェレミアどーすんだろ。

    +0
    -0
  • 残り三話でスッキリとした終わりを迎えてくれるのか心配・・・。
    ナナリー復活で嬉しいけど敵かよ。
    主人公がどんどん可哀想になってくるけど
    C.C.とかいるからひとりぼっちにはならんよな・・・?
    最終回気になる。

    +1
    -0
  • c

    今まで積み重ねてきたものが、全部崩れたようなものだ。

    R2の中盤まではコードギアスもかなり面白かったが、今は最悪だ。

    最後の最後で、糞アニメになった。

    +0
    -0
  • まる

    やっぱりナナリー生きてたじゃないか!!

    誰だ!死んだとか言ってたやつ

    ずっと信じてたよナナリー!(うざ

    でも・・・
    ルルの敵;;

    えええええええええええ!?

    どうするルル?どうなるスザク?

    ・・・なんだかルルかわいそう(泣

    +0
    -0
  • マナ

    でたらめに磨きがかかりつつあるなー。持ち上げて、一気に地獄にたたき落とす!これが、ギアスクオリティ。
    さよこさんが生きててよかったー。ぜひ全国ですーさんと呼んでくれ。
    あれでナナリー生きてるのはご都合主義だなぁ。ルル負け決定じゃん。さすがシュナイゼル。ぜひ大魔王を倒して英雄になってくれ。
    ルルとスザクがなんでなかよしこよしなのかがいまだに納得いかん。あれだけ確執あったのに一カ月の間にマジでなにしたんだよ。それとも最後にスザクは裏切るか?ランスロットだしな。つーか裏切ったほうが展開的におもしろいな。

    最後は全てを失ったルルがコードを受け継いで高笑い、そして新たな破壊の開始。これがベストエンディング。

    +0
    -0
  • 匿名

    な、な何っ!?ナナリーが生きていただと!!!!
    駄目だ、展開が激しすぎて混乱してる
    実は他の連中も実は生きてたりしてな、はははは(苦)

    +0
    -0
  • r.e

    ナナリー生きてたなんて…
    なんかまたスゴイことになってきた
    よう…(汗

    +0
    -0
  • マイケル

    ナナリー本物

    フレイや喰らって生きてんの?
    誰かが助けた?それとも佐代子がすばやくナナリーを担いで移動したか・・・。

    てか後3話でまとまるのか・・?

    +0
    -0
  • 戦闘員

    今回のでスザクの死亡フラグが立ったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    糞アニメって言った奴、死ね!

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリー生きてたー

    +0
    -0
  • jfjiojfirji

    今回スザクかっこよかった〜
    ナナリーやっぱ生きてた!

    +0
    -0
  • アリ

    やはりラスボスはナナリーかwww

    +0
    -0
  • #

    敵になったらやっぱり人気がさがるのでしょうか?って前からそんなに人気なかっただろナナリー。

    誰だ!ナナリー死んだとかいったやつ←公式に死亡って書いてあんだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリー生存=ルルーシュ失脚フラグ?

    +0
    -0
  • 匿名

    いくらアルビオン相手だからってまったくスザクの動きに反応できずにやられるラウンズって・・・・・・・・・・・どうなの^^;;

    ナナリー敵は予想外でした(汗

    ギアスファン皆が納得する最終回をきたいします!!

    +0
    -0
  • 匿名

    展開早すぎ。ついてけませーん。

    +0
    -0
  • 匿名

    あのさサンライズだよ?w
    ハッピーエンドなんてありえないw
    全員死んで主人公壊れて鬱ENDこれしかないさw

    +0
    -0
  • カイス

    カレンが諸悪の権化と決別してくれてうれしいけど、これって死亡フラグですよね・・・。スタッフはカレンを殺して、ルルーシュに泣きながら謝らせる(ルルーシュファンにとっては)感動的なシーンを作るつもりでしょうか?そんなシーンやられてもカレンファンの俺は気が狂いそうになるだけなのでやめてほしいです。よって、シンクーあたりに頑張ってルルーシュ&スザクを討伐してもらいたいですな。あと、ナナリー叩いてる人は本当にルルーシュ&スザクファンなのですか?ナナリーの性格を察すれば、自分から罪を背負おうとしているルルーシュとスザクを救うために敵という立場を取った、というあたりが真意だと思う。まぁ、うん、今週のコードギアスで一番面白かったシーンは、放送後に流れたハガレン2期の告知ですねw すんごい楽しみ〜w
    あ、最後に、組織としての利益よりも、プライドを選んだ形でルルーシュを排除しようとした黒の騎士団はなかなかかっこいい判断をしたと思ってたけど、今回ふつーにまたルルーシュと仲良くしようかな的な流れになりかけてましたね。かなーり失望しました・・・。ただのアフォの集まりだったか・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    さよこ気づかなかった!?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルビオンつよっΣ(´д`ノ)ノ
    ナイトオブワンのギアススゲーとか思ったら即死かい(;^ω^)

    何でナナリーとサヨコいきてんの(*´・д・)?

    ルルーシュ降りまわされっぱでカワウソだ( ´Д⊂ヽ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょwwモニカw

    +0
    -0
  • a

    だからルルーシュはコンタクトの付け替え速すぎだって・・・

    +0
    -0
  • るるとカレン・・・
    さよならって・・切ないなあ〜・・・
    あー
    もーほんとラストは幸せになってくれ!!!
    わー・・・見るのが恐い・・

    +0
    -0
  • 匿名

    オデュッセウスランニングしてるしウケル。

    +0
    -0
  • カナ

    わあー これからどうなるんだ

    +0
    -0
  • 万事屋

    モニカが即死したのが悲しい。。。

    +0
    -0
  • あすなろさん

    ナナリー生きてたんだけど、敵側になってしもうたこの魔王シュナイゼルめまた、ルルのヘタレが来ちゃうじゃないかルルとカレンのキスシーンと「さよなら」のシーン凄く切なかった話変わるけど、ウザクてめーよくもジノたんをフルボッコしやがったなマジで許さんぞジノファンの一員として私頭にきた(スザクファンごめん…)今回のオナニーナ大人しかったけど、マジムカッときた相手のリヴァル可哀想(泣)ジェレミアがルル方にいたけどマリアンヌ様の話をしたのかな!?ルル、神楽耶様泣かせちゃったけどね。まあこれは、しょうがない(汗)

    PS.咲世子さーん!生きててよかった

    +1
    -0
  • 匿名

    ナナリーはどうやって生き残ったのか気になりますね

    あと、シュナイゼルの切り札はこれなのかな?

    +0
    -0
  • うわぁ;;
    マジで先がよめなくなってきたぁ;;

    ナナリーいきてたのはいいけど、どうやって生き残ったんだ;;

    あと?話、やばい早くみたい
    でも、終わってほしくない;;
    R3とかやんないかな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    さよこさん復活祭の始まりだな

    +0
    -0
  • koko

    ルルに幸せになってほしい・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルがかわいそうだよなぁ
    ナナリー、シュナイゼルになんか吹きこまれてそう…

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリー復活には、疑問が残います。
    なぜ、今になって出てきたのか?
    偽物?クオリティーが高すぎるか…

    +0
    -0
  • van

    rinさん
    ナナリー市ねってのは、実際に死んでたほうが話が盛り上がったという意味じゃないでしょうか?
    少なくとも私はそう思いますし、先週の皇帝へ向けたルルーシュの演説もナナリーが死んでたから引き立ったわけで
    そう思うとなんか薄っぺらくなるなーと私は思ってしまうのです

    +1
    -0
  • 匿名

    なんでみんなカレンとルルがキスしたところコメントしないの?

    +0
    -0
  • ナナリーが生き返って
    まったく先が読めなくなってしまったww
    あぁ〜〜後3話っていうのにややこしw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんかほとんど出てきてなかった
    ほかのナイトオブラウンズの
    扱いひどくね

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーよりか、モニカ生存きぼー

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか展開早すぎてついていけん・・・・
    ダモクレスってなに?

    +0
    -0
  • 匿名

    もしかしたらルルーシュは一度世界を統一した後に、自分から皇帝の座を退くのではと思えてきた。

    +0
    -0
  • ゼロ

    やっぱり来た史上最強の敵、ナナリー!

    +0
    -0
  • 匿名

    C2なにげにわき役

    +0
    -0
  • 匿名

    おっオレンジィィイイ!!

    +0
    -0
  • a

    ルルが悪役に成りつつあるな〜;;
    こ〜なるとデスノみたいな最後の予感が…悲しすぎる…ルル生きろ!!><

    +0
    -0
  • Deys

    なぜR2にはキャラアンチ厨が多いか。…簡単な話。キャラクターがカッコイイから。
    まぁキャラクター目当てで見て一期の事なんもしらないで状況把握しようとしてるヤツは本気でざまぁだな。
    つか、「スザクが不覚にも」不覚ってw;それとナナリーアンチ、扇アンチ、そいつら全部状況把握=キャラだけ見てるただのアニメファンー。
    もうちょっとギアスの内容を見て欲しい。

     
    そうすればここのコメント欄ももう少し減るだろうな。あと最初から「一番をとれない私」とか意味不明w
    その自己満足がマジでwわからん。

    +0
    -0
  • rin

    人気は高くなくても氏ねはひどいかと。ナナリーが何をした?雑巾じゃあるまいし^^

    まぁ敵が味方になったとたん、「かっこいい」とか言うような奴らが見るアニメだからな。

    00に期待

    +0
    -0
  • 匿名

    独裁政治を敷こうとするのは許せない。というか、世界征服した後の世界をどうするつもりなん?政治的展望とかなさそうだし。ナナリー・シュナイゼル側の勝利を希望する。

    +0
    -0
  • エリア11

    ナナリー偽者であって欲しいです…

    今回のルルの行為は無謀…
    シュナイゼルの手の中で踊っているようでした。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ多すぎワロタw

    +0
    -0
  • 匿名

    今のルルーシュになぜスザクがついていっているのわからない。なんかルルーシュには別の思惑があってそれをスザクが知っているからなのか。あんなにギアスを毛嫌いしていたのにルルーシュがギアスをバンバン使っててもあまり気にしていないみたいだし・・・それにC.C.の浮かない顔も引っかかるなぁ。

    貴族主義を廃止して平等っぽいこと演出しつつ、ギアスで奴隷作りまくるって・・・人権無視も甚だしいわ。まぁ、面白いから全然いいけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    ナイトオブフォーのナイトメアって何だったんだろう・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    スザク,ギアス擁護厨&ルルアンチでした.

    今回だけで判断するのは尚早かもしれんが、ルルと利害関係が一致したとはいえ元同僚を俺Tueeeeee状態で殺しまくるスザクに引きました,(停戦要求・武装解除ぐらい試みろよと).
    あんなのスザクじゃないと思ったんだが、カッコイイと言ってる人はルル信者なのか?

    しかし後3回でうまくやらないと黒歴史化しそうな気がするwww

    +0
    -0
  • sattyan

    やはり
     ナナリー
       いきてたよ・・・

     そんな予感はしていたんだよね〜

     まったくさあ〜・・・

    +0
    -0
  • sattyan

    てゆーかモニカなぜ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    今回もすごい展開でしたね〜次回も楽しみです。

    それにしても予告でまたガレスがボロボロになってたんですがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアスR2後半になるにつれ
    微妙に感じるのは俺だけか?
    これ50話でやれば名作になってた
    だろうに、非常に残念。
    はしょりすぎて、
    キャラ同士の紆余曲折が皆無な為
    感情移入もできず感動がない。
    あーもったいねー

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーが敵はだるいけど
    ルルが創ろうとしてる世界は
    ナナリーが望んだものと全く違うし、
    いつしかナナリーのためでは
    なくなってたもんね…

    いつの間にかアーニャもいたし、
    シュナイゼルの余裕綽々が腹立つ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    ギアス最高ですね
    最終回気になる〜

    +0
    -0
  • 匿名

    100ゲットか?

    +0
    -0
  • 匿名

    「先週のナナリー見つかったってのは、やっぱ生きてるって事だったのか」とか言い出す奴いないかなwww

    +0
    -0
  • あすなろさん

    あーあ今回の放送で、ルルとスザクとカレンの死亡フラグが立ってしまったなCCも死亡フラグが立ってもうバットエンドフラグにまっしぐら正直私は、カレンだけは死んで欲しくないルルとスザクとCCは正直言うと死ぬんじゃないかと予想(ごめん)ってジノどうすんだろうなージノたんが1人ぼっちが可哀想次回のナナリーの行動が怖いなあー見たくない

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱシュナイゼル下衆だな。やり方が汚い。

    +0
    -0
  • ll

    やっぱギアスおもしれ〜!!
    次回も楽しみ

    +0
    -0
  • k

    ナナリーはルル―シュに勝ったらどのように世界を治めるつもりなのか気になります。

    +0
    -0
  • 匿名

    明らかに視聴者を意識しすぎて終わったアニメだな・・・
    今度のアニメは視聴者に惑わされずまっすぐしたのを作ってくれ・・・

    +0
    -0
  • あすなろさん

    追加。厨アニメとか糞アニメ言う人マジうざいんですけど。こいつらマジ死ね。私、今回のナナリー嫌いッて言うか、イヤな感じの印象だったルル兄貴は今までナナリーのために、頑張ってここまで優しい世界を作ろうとしたのは何だったの!?またルルのヘタレとスザクのウザさが再びあー(涙)正直、ロロの方がいい弟さん(偽だけど)だったそれに、シンクー(糞扇のせいだろうけど)こんなに頭が馬鹿だとは私、凄いショックで失恋状態ニーナは印象が良くなったけどなそれとは逆に扇とシュナイゼルマジで死んでくれ今回の放送、マジでリヴァル好きになったていうか、最終回デスノみたいになるんじゃないの(汗)

    +0
    -0
  • 匿名

    すごい!皆様のコメント数がすごい!!それほど人気なのがわかりますvギアスの展開が最終回近くにつれヒートアップしててたまらなくすごいです!!ルルーシュが超かっこいいです!!ナナリーが敵になるなんて…というか最愛の兄を敵宣言するなんて信じられないよ〜。。でもスザクが一緒になっただけで十分満足。

    +0
    -0
  • 伽羅

     ホムペで死亡ってなってたナナリーが 
     どうやってあのなかから助かったん??
     ルルもスザクも大丈夫だろうか?
    最終回、みんないなくなったってオチになったら泣くぞ!!

    +0
    -0
  • ダビデ

    ジノは持て余してる感じだな
    黒の騎士団と戦ってる時にやられるのはもったいない、かといってこのままラストまで生かしておくのもしんどいしってところか・・・

    +0
    -0
  • ロロ

    まったく公式ホームページではったりこくなよ・・・
    ナナリーはあのまま死んでいればよかったんだよ・・・
    さすがにこの展開には萎える
    まぁサヨコさんが生きていたから全てよしwww

    +0
    -0
  • 陸亀

    ジノは新しい機体に乗りそうですねwてかナナリーは偽物?ギアスかなんかで生き残った?

    最近展開がむちゃくちゃだとおもうのは俺だけ?

    +0
    -0
  • Deys

    トリスタン飛翔滑走翼Ver.が楽しみ。

    あと多分キャラアンチはルルーシュに敵対すれば死ね、仲間になれば最高!とでも言うんだろうな。アホらし。

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回近くなるにつれてキーパーツを徐々にではなくて一気にごちゃまぜしているみたいに感じる。だから展開が恐しい。ナナリーが死んだと思ったら生きてたりと。なぜかスザクがルルーシュの肩をもち、皇帝は消えてルルーシュが皇帝になったりと。ほんの数話でものすごい変わりようである。

    +0
    -0
  • 匿名

    サヨコさんがいれば、もう何もいらない。

    +0
    -0
  • ^v^

    ナナリー氏ね!!

    +0
    -0
  • ヤバスギ

    ナナリーが生きていた

    +0
    -0
  • くそォ!ナナリーが生きてなければ良いようにいったのに
    私はルルーシュ皇帝のみかたです
    ナナリーをぶっつぶせ!!!!

    +0
    -0
  •  

    ナナリーが生きていたのは誰のギアス能力のおかげなんだ?あの状況で生きれるわけがないw
      
      
    今回は、キスシーンが切なかった。
    さよなら・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリー偽者じゃね?シャルル消えたんだからナナリーにかかってるギアス消えるんじゃ?
    予告のサヨコさんが気になるが、後ロイドがパソ持ったニーナを待ち構えていたがルル側も
    フレイヤげっと?とりあえず三期希望。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュは辛いだろうな。
    そして他人に頼ろうとしない所に
    敬意を表する。

    ナナリー生きてたから、
    もしルルーシュが死ぬことになっても
    せめてナナリーにかかっている
    ギアスをキャンセルしてあげてほしい…

    +0
    -0
  • あすなろさん

    おいナナリー死ねッとか言う奴辞めんか!!ナナリーが可哀想じゃないか!?てかあの発言イヤな感じだけど、これは偽者じゃないの!?そんなにナナリー死ねとか言うなら、シュナイゼルの方を叩いた方がいいじゃないんか!ルルはデスノの月みたいになってるけどさー。まあルルとスザクは死ぬと思うよ。100代目はナナリーに決定だな。つーかもうキャラアンチとか言う奴マジ死ね!!

    +0
    -0
  • 匿名

    厨アニメ、糞アニメ言うなって奴に限って厨なのが笑える。そりゃスザクがウザク呼ばわりされるわけだw

    演出的にはナナリーが死ぬべきだったと思うが、生存していたからには存在意義が気になるところだ・・・敵対宣言はルルスザが既存社会を破壊して造る“優しい世界”への反抗なんだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゼロレクイエム、って何?

    +0
    -0
  • 優芽

    まさかのナナリー復活、、、
    実際、独裁政治をやろうとしてる
    ルルは敵と判断してもいいと
    思うが、何か理由ありそう。

    +0
    -0
  • らむね。;*#

    先週の話はよかったのに…
    う〜ん微妙…
    ナナリーよさよこさん生きててよかった^^
    あとルル皇帝の服装はちょっとセンスがあれじゃないすか???
    あ〜ゼロの時のほうが断然よかった。
    いまさらスザクもルルと仲間になっていみわかんないし。
    あれだけユフィの仇とか言ってたくせに(□′)/
    来週はなんだかおもしろくなってきそうですな。

    +0
    -0
  • qw

    ナナリーKYだろ!!!!!

     ま・・・いいけど

    +0
    -0
  • 匿名

    コンタクトの早替えの練習してるルルーシュ萌え

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず、ルルーシュの味方=良い奴
    ルルーシュの敵=悪い奴

    みたいに考えてるバカにはファンを名乗って欲しくないんだけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    スザクは上から降ってくるの好きだな

    +0
    -0
  • 匿名

    ほんっっと
    無茶苦茶だな

    +0
    -0
  • ルルーシュ

    皆さん、コメントありがとう応援してくれるみんなに最終回の情報を特別に公開します。最終回はルルーシュとスザクが死にます。そしてR3へ
    では、皆さんお元気で

    +0
    -0
  • 匿名

    顔文字多様してる人達の文章は、いかにも内容を理解してないミーハーって感じで気持ち悪い。

    頼むからキャラだけで騒ぐのやめてくれ。アンチよりタチ悪いわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    オープニングでのサブででっかい剣に戦おうとする残月がうつってましたけど・・これって・・「うばわれたのはなんだ」という歌のサブです。地球滅亡をかけて騎士団とブリタニア対シュナイゼルで戦うということなのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    http://www.geocities.jp/animesityouritu/2008b.html
    ここみてもらえればわかるけど、コードギアスの視聴率はかなり低いから第3期とかはありえない。

    コメントからもわかる通り最近は厨アニメ路線まっしぐらだから、DVDの売り上げとかも見込めないだろうな。

    業界的には失敗アニメだよ。

    +0
    -0
  • hu

    たぶん、あのナナリーは、偽物だと思う

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラアンチひでぇwww
    今回のギアスはラウンズを無駄に使ったな。何も殺す必要はなかっただろうにwwだが、そこがギアスクオリティー。
    正直スザクとルルが急に仲良くなったのは微妙…その辺のエピソードとか小説で補強してもらえると助かるんだが。
    残り3話に期待、ギアスはどんな形でも面白い!
    00にも期待…できるか?

    +0
    -0
  • おいおい

    いや、最終回のフラグはもうたってるだろ? 黒の騎士のカレン、敵同士のナナリーとルル、ロロ。三つ編みメガネとリバルとミレイ、みんなで花火打ち上げて終わりだよ。

    +0
    -0
  • 玲奈

    ナナリー生きてた!!
    生きてたのは良いけど敵になってる・・・
    ルルにとっては生きてるだけでも良かったかなぁ〜

    ルル&スザク!
    新コスチューム似合いすぎ!!
    特にルル!!!

    最高だぁぁぁぁぁぁぁ

    どうなるのか楽しみっ!
    次に大大大大大期待ですっ♪

    +0
    -0
  •   

    展開的に死んだほうがいいとか、それでも人間っすか?
    大体、元から薄っぺらいアニメだしさ

    さぁみんなナナリー生存喜べ!

    +0
    -0
  • あまりの性能差に萎え

    ナイトメアの性能の違いは戦力の決定的な差だな

    +0
    -0
  • 匿名

    カレンまで…
    トップが孤独というは世の常だけど、やっぱ寂しいのはつらいっすね(TT)

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーだけなら、偽者かなとも思ったけど、サヨコさん生きてるなら本物かな〜

    さてさて、シュナイゼルさんは何がしたいのかな?皇帝になりたいのかな?ルルが嫌いなだけなのかな?

    今のとこ、死ぬのはルルだけのような気がしなくもないけど…
    他のやつらが死んでも大局が変わらないし。
    けど、ラウンズは無駄に死んでったか。

    多分、作者はR2で皇帝倒し、R3で決着とか考えてたのかな〜って考えてみたけど…意味はないけども

    頑張って、完結させてほしいものだね。

    +0
    -0
  • あすなろさん

    次回(雑誌バレ)ナナリーが余計なことをこのままだとナナリーの嫌うような予感が。もう私ウザクとかオナニーナとは呼ばないことに決定したホント、このアニメ嫌われキャラのみが好きになるからね〜。今まで嫌いだったスザクとかロロとかニーナとか以外と好きになっちゃったことが不思議逆に好きなキャラが、嫌いなキャラになるもんね凄いよ谷口。

    +0
    -0
  • ヌルーシュ

    残り3話、生温い最終回だけは勘弁して欲しいね。

    +0
    -0
  • 実羽☆

    ナナリーが生きてたらロロが可愛そう

    +0
    -0
  • Deys

    とりあえずキャラだけみてる腐女子は帰ってくれ。不愉快だ。

    元々ここで「ナナリー死ね!」とか行ってるヤツはギアスを理解しようとせずキャラ好きのただの視聴者。ファンでもなんでもない。
    それぞれのエピソードが知りたければ小説見ろ。知らない癖にアニメに難癖つけるヤツはいい加減にしろ。本当に不愉快だ。
    …あとさ、ニーナがどうとか言ってる人も軽いな。この前まで「ニーナ死ね!」とか軽く言ってたのにさ。アニメだからこんなに言ってもしょうがないが。

    それとナナリーは本物だと思う。
    シュナイゼルのなんかで時空移動装置だとかそんな感じで。

    最終回目前で偽者登場はまずナイだろwwwR2で物語は終了するのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵味方が完全に入れ替わる展開に脱帽
    早すぎるって言う人がいるけどギアスはこのスピードだからこそ面白い
    ルルーシュとスザクの和解に長々と尺を取る方がセンスない

    +0
    -0
  • カイス

    も一回コメント。3期とかマジやめてほしい。最終的にR2を乗り切ることができたキャラ達に、またまた死ぬ可能性を追加するだけだよ・・・。特にカレンとかカレンとかカレンあたりには死んで欲しくないので。まぁ、R2のラストはシュナイゼルを打倒したルルーシュが、C.C.に看取られながら死ぬ感じでよろしく。
    あと、ウザクやらオナニーナ等の名称でキャラを呼ぶ方々はやめましょう。気持ちはわかるけど、そゆうのは自分のブログ等の中だけでいいでしょう。俺も今はそうしてます。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれギアスおもしろいと思うから3期やってほしいな〜
    つか糞アニメとか言うやつさ、わざわざここに書く必要なくね?
    自分でそう思ってればいいじゃん
    ファンが不愉快だ
    いい加減してほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    どうかエヴァみたいな終わり方だけは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    どう考えてもナナリーは本物だろ
    さよこだけ生きててナナリーが死んでるなんてほうがおかしいだろ!?
    無傷だったのは気になるけど

    んでナナリーが敵になったのは別におかしくないだろ
    ずっとブリタニアの敵だった黒の騎士団のボスがルルでスザクと一緒に自分に嘘をついてきたんだから
    ナナリーの性格を考えればおかしくない
    それだけでナナリー死ねとかそっちの方がおかしいよ

    あと、スザクがルルに加担してるのは目指してる世界が一緒だから
    ルルは独裁をやってるけどそれは「守りたい人を守る」ためにやってる
    独裁っていうのは良い意味に取られないけど最も効率よく世界を手に入れやすいやり方なんだよ
    だから一回世界を手に入れてから「守りたい人を守る」ようにしてる
    スザクは日本を解放するためにやってきた
    でもその心はみんなを守るため
    だからルルと目的は一緒なの!!

    ユフィの件は17話でルルが隠し事してるのに気づいた
    そこでおそらくルルが原因だけどルルだけのせいではないのに気づいたんじゃないか

    あと、シュナイゼルのやり方は常套手段です
    現状は権力も軍事力も負けてます
    この状態でルルに勝つためには皇帝であるルルを動けないようにするしかない
    それに最も有効なナナリーを使った
    すごく普通のことじゃん

    ちゃんとストーリーを理解して下さい
    キャラだけ見て楽しむのもいいけど
    ちゃんとストーリーを理解しないと面白くないでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    確かに最近展開、滅茶苦茶な感じがする
    視聴者、置いてきぼり
    (第3期に行かずにここで完結させるつもりだろうか?・・・それとも)
    日本を解放するために朱雀がナイトオブゼロになったのは、ぎりぎり判るとして
    (ナイトオブゼロの権利って何?)
    その後、日本を戦場にするとなるとそこが判らん
    (予告は、モロに空中戦だったが・・・海上戦?)

    それは、そうとモニカさん良い仕事してたな
    ラウンズ2人使い捨て状態だったけど
    ギャラハット、スラッシュハーケン付いてて、何故かほっとしたような気がする

    そういえば、C.Cの過去話でたけど
    本当の名前ってあそこで出なけりゃ何時出てくるんだ?(V.Vもだが)

    後、30秒予告のピンク色のC.C専用機ランスロットは、いくらなんでも・・・
    前々から色彩センスがちょっと
    異常な感じがしてたけど
    さすがにやりすぎでしょ?あれは・・・

    女は、ピンクって何時の時代!?
    C.C専用暁もそうだし
    グラウサム・ヴァルキリエ隊も
    そもそも、C.Cピンク好きなんてフラグ一つも出てないし

    C.C専用機なら
    「ピザカラー」か
    「チーズ君人形カラー」だろ
    特に一つ眼なら迷わず黄色(金色?)だろ
    ロックマンしかり
    エヴァンゲリオンしかり
    (黄色の機体で赤色のバリア。これ最強)

    ついでに1期の雷光の後継機や
    ケイオス爆雷の発展型が
    見たいと思うのは、自分だけ?
    (ランスロット・アルビオンってシールドついてないの?出てこなかったけど・・・
    それにヴィンセントのカラーバリエーション多いけど、○○隊専用装備とか無いの?
    ロイヤルガードって言うくらいならシールドくらい付けとけば良いのに・・・
    ヴァルキリエ隊もパーシヴァルと同じシステムの槍、持たせとけばそれっぽいのに、刀状でだが
    槍と盾で両方使えるし
    神虎の天子守ってた時みたいに回転してたやつみたいな。突撃にも使える。盾→槍)

    最近、ランスロット、MEブーストとか言ってないな・・・
    中華連邦のザオ将軍ってもう出てこないの?

    +0
    -0
  • a

    最初のほうは頭脳戦多かったのにガンダ○みたいな奴ら出てきて水戸黄門の戦闘シーンになってしまった・・・

    +0
    -0
  • くるくるくるるぎ

    見てて思ったけど、いちいち文句付けるのはやめろ。みんなが不愉快だ。

    +0
    -0
  • 万事屋

    ピンクランスロットきもいww
    あと3話でちゃんと終われるのだろうか?

    +0
    -0
  • 匿名

    何度言うが三期はないってのは公式発表。
    あと、DVDそれなりに売れたな。前の方で偉そうに売り上げ見込めないとか言ってた奴乙www

    +0
    -0
  • 匿名

    「業界的には失敗したアニメだよ」

    検討違いクソワロタww

    +0
    -0
  • さなだ

    なぜか一番最後のディートハルトに笑ってしまったwww

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントに投稿するのは皆共通の権利だろ。

    お前はシャルルか。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメントはぁぁ平等ではぬわぁぁい

    +0
    -0
  • 匿名

    う〜ん。

    ナナリーが勝ったらシュナイゼルの思いのままか。シュナイゼルは腹黒そうだしな〜。

    ルルーシュの今やろうとしている事にはシュナイゼルが邪魔だけどナナリーが・・・・。

    「優しい世界」を望むならルルーシュと朱雀が勝って欲しいが・・。

    ルルーシュはナナリーを殺せないだろうし。

    最後はシュナイゼルとルルーシュが死んで終わりかな?

    やっぱり一作目と同様最後はナナリーが絡むのか。

    +0
    -0
  • rin

    不快だと思うのは個人の価値観の相違。

    +0
    -0
  • ぞうさん

    ナナリーが生きていたのは、ナナリーがテレポにギアスみたいなもの持ってたからでないの... フレイア自体が空間移動とすると、死者とされた人が皆生き返って話が苦しくなる。 ナナリーが盲目で目を閉じているのはギアスあるからだというフアン予想昔からあるから、そろそろ出番かなと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    ルルーシュがいつも使っている
    あのスイッチのデザインがちょっと・・・
    サヨコさんが使ってた
    「ポチっとな」でいいのに
    なんでわざわざ中華風なデザイン?

    +0
    -0
  • 話についての批判は内容が理解できなくて批判側についたかわいそうなキモスだからスルーしとけ、批判するなら今と昔の作画の違いだろ?

    +0
    -0
  • +

    ナナリー、生きてましたね。
    サヨコさんも予告でいたし。
    決定ですね。でも敵。
    ・・・ラスボスなんですか?
    まじですか?
    腹黒☆シュナイゼルさんじゃないんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    展開がはやいんじゃなくて
    早く感じちゃうんだ

    面白い

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずAは日本語でおk

    あと必死なファンどもキモスw

    マジ笑えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    9月14日現時点では、Amazon.co.jp ランキング: DVDで8位!!
     
    バカ売れですね。良かったですね。

     
     
    もう、会長が皇帝でいいよ。
    そういう落ちでいいよ。
    数少ない会長ファンより。

    +0
    -0
  • 匿名

    >あと必死なファンどもキモスw
    >マジ笑えるわ

    お前もなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑釣られ乙

    +0
    -0
  • mr.x

    スザクかわりましたね
    ラウンズたちあっさり死んじゃった
    ゼロレクイエムのためなら何でもするってかんじ
    でもナナリー出てきちゃった
    親と戦い愛した妹とも戦わないといけないなんて・・・
    ルルーシュ勝てるのかな

    +0
    -0
  • JACK

    なんというかかんというか、、、、

    +0
    -0
  • a

    なんか、
    ラクシャータいいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリィィィ!
    生きていたのは嬉しいが
    まさか敵とは

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーーーー生きてたようw

    +0
    -0
  • 匿名

    予想はしていたけど
    生きてるの萎えるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーが生きているとは…

    +0
    -0
  • 匿名

    ランスロットアルビオンがかっこよかった。

    +0
    -0
  • 匿名

    みんなシュナイゼル馬鹿にしてるけど、俺らよりずっと頭いいよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    ってか、物語の結末は何回も暗示されとーから予想つくやん。ましてやここまで終局にきとんやったら、だいたいの人はハッピーになるわきゃないぐらいのは分かるやろーって今さら見た奴が思い、書き込むという蛮行です。
    長いがゆえに先が読める展開もあったけど、戦略は単純におもしろかった!非現実極まりないのがいいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    うーん
    ルルとスザクの性格(?)がだいぶ変わってるなぁなんて。

    特にスザク・・・優柔不断で少しうざいくらいが私には丁度良かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    クッソワロタwwwww
    どんだけご都合主義なんだよwww
    ナナリーはもう死んどけってwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑クッソワロタwwwにクッソワロタwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • りり

    しゅないぜるうぜええなあ

    俺こいつはじめから黒ってわかってた
    だってねーーーあの性格からして

    +0
    -0
  • 匿名

    ここまで自演これからも自演

    +0
    -0
  • 匿名

    実際ナナリーも死んでたら主人公の戦う明確な目的もないまま最終回まで引き延ばすことになっちゃうわけだし

    妥当な展開だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリー生きてたか!良かった あのままでは糞アニメ決定だった

    +0
    -0
  • たけちゃん

    ナナリーが敵?
    うそでしょ?やめて〜‼︎

    +0
    -0
  • 匿名

    ナナリーふざけんな!
    とりあえず謝っとけ

    +0
    -0
  • Comments are closed.