ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話「男の子×女の子」


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第8話 コメント

  • #gyh58

    マジ面白かった

    +154
    -35
  • #

    こう来ますかw

    +68
    -37
  • #

    水着回の次は青春回(思春期回)か
    いいね!

    +78
    -16
  • #

    ゼロツーかわいい

    +108
    -19
  • #

    ここへ来てお楽しみ回連発だと?!
    オマエのことを見損なったぜ(喜

    +47
    -21
  • #

    ゼロツーの生足///

    +48
    -24
  • #

    あそこまで防水性能皆無なのボスボロット以来だな

    +50
    -16
  • #

    僕も首筋舐められたい

    +53
    -14
  • #

    多分俺だったら、
    女子の下着全身に浴びせられたら気持ち悪い笑顔になる

    +56
    -11
  • #

    時々垣間見る怖ろしい真実?
    最後までキルラキルして欲しい

    +43
    -13
  • #

    今回作画安定しないな

    +27
    -22
  • #

    エロ同人誌のアニメ化かな?

    +29
    -19
  • #

    男女を隔てたガンプラバトルとかやったらもっと面白くなるのではと考えてしまった

    +23
    -13
  • #

    まあA-1が混ざってるから作画の安定は仕方ない

    +26
    -9
  • なーひあらまぁこ

    ちょっと感動したかも
    自分も友情、大事にしようと思った

    +55
    -8
  • #

    今までで1番面白い回やったかも

    +34
    -7
  • #

    岡村天斎だぁ〜
    ダーリン・イン・ザ・メダロット(w

    +24
    -10
  • #

    ちゃんとこういう思春期という明るいものを入れながら
    前の部隊、全滅したっていう暗さを入れる緩急すこ。

    +98
    -7
  • #

    最終回前くらいでみんな死んでいくんだろうなと思うと胸の痛む回だった。良かった。

    +36
    -8
  • #

    イチゴ、かわええなぁ

    +31
    -11
  • #

    薄い本みたいな序盤

    +9
    -18
  • #

    >9
    残念ながら野郎の下着も混ざってるんだな(泣

    +27
    -7
  • #0

    女の子だってえっちだよ〜

    +27
    -9
  • #

    はやく赤ちゃん作ろ

    +25
    -6
  • #

    女性だけが経験する陣痛や出産時の痛み
    異性に対する興味も、出産時に女性が経験する痛みのことも知識としては知っているが、セックスも出産もしたことがない現代日本の若者たち
    なんかもうそんな感じのメタファー入れられた少子化対策アニメって印象
    現代ではまだ一般的とされている思春期の無邪気な傷つけあいを見て、「子どもっぽくない」ってセリフが出るあたりもまた極まってる
    悟りまくって思春期における反抗がまともにできないこじれた

    +22
    -33
  • #

    #25
    途中で誤送信してしまった
    >悟りまくって思春期における反抗がまともにできない拗れた子どもがあの世界では「子ども」らしい感じなんだな。反抗できない従順ないわゆる「草食系」の人間が。

    +19
    -19
  • #

    紫色のライラックの花言葉は
    「初恋」「恋の芽生え」
    らしいよ

    +65
    -3
  • #

    今回の見どころは、風呂桶の数

    +126
    -5
  • としあき

    みくは自分を曲げないよ!!→即心折れの流れが
    思春期だなぁと
    好きですこういう話は

    +37
    -1
  • #

    おもしろいというか見てて楽しい回だった

    +36
    -1
  • #

    男子のウザさも女子のウザさも上手く表現されてたなw
    教室にいたころを思い出す

    +58
    -4
  • #

    ゼロツーの「ひひひ」とか「へははは」みたいな笑いかた好き。また聞けてよかった

    +29
    -6
  • Mr?

    「どうせみんな死ぬんだ」が逆フラグでありますように

    +37
    -1
  • #

    ミツルがもっていた本、ココロのものと同じだよね? まさか、ミツルとココロがいずれそうなるのか……?
    前回辺りからミツル、なんだか重要人物に見えてきた。積極的に独りになれる人間って強いヤツが多い。自分の世界をちゃんと持てているし、自分と他人との間に明確な境界線を引くことができるから自分軸で生きられる。ココロがミツルをすごいと言ったのも分かる。憧れはいずれ好意にかわるのか……?
    このアニメ、心理学もいろいろと含ませてるな。
    ちなみに、思春期で一番大切なこと、しなければならないことは「親への反抗」。こりゃ、子供 vs 大人の戦いがあるな。

    +34
    -7
  • #

    >34
    ごめん、俺の勘違いだ。ポケットの本を隠したのはココロだった。m(_ _)m

    +24
    -3
  • 南極二号

    NTRものはヤブケンさんへのダメージがでかいからやめたげて
    でもギャグアニメじゃないんだから、女子の裸見た時のヒロの顔をリトさんと同じにするのはやめてほしかったよ

    +14
    -4
  • #

    いまさらながら、制服のスカーフが染色体XYなのな

    +25
    -2
  • Code:183

    わーい
    今週もDTの味がするコメントでいっぱいだあ
    でもボスボロットからは加齢臭がする

    +14
    -11
  • #

    13部隊の生活周りは旧世代のデザイン文化を色濃く残しているのだが….
    ケロリン桶は伝承されなかったようだな。

    +9
    -4
  • #

    お腹の子を残して男が殉職する戦争ドラマあるある来そう

    +10
    -3
  • #

    >加齢臭が

    ここまで郷ひろみ無し。
    さてはナウなヤングだなオメーら

    +11
    -3
  • #

    「子供っぽくない」ってやっぱそういうことだよね。
    あの世界じゃ子供はすぐ死ぬ兵隊だから、戦闘に関すること以外教えない。だから思春期も殆どが来ないし大人に従順なんだろうな。

    そんでもって最大最悪の謎は誰が新しい子供を産んでるか…って部分だと思う。

    +31
    -0
  • #

    「パパ」がいるってことは「ママ」もいるんだろつまり…

    +12
    -1
  • #

    >42
    そこはエヴァ的な「あれ」なんじゃないかな

    +12
    -1
  • としあき

    ※43
    この作品のパパは多分教父とか代父の意味な宗教的パパ

    +8
    -1
  • #

    序盤はダメかと思っていたけど、ここ最近は面白くなってきた
    この作品独自の個性が出てきたな

    +11
    -5
  • こいうのいいね

    +7
    -1
  • #

    急展開前の矯め回って感じだな
    エヴァとかひぐらしとかの日常パートと同じ匂いがする
    全滅エンドまっしぐらかな?これは

    +7
    -3
  • #

    服を溶かすネタって、異スマとハイスクールD×Dのスライムネタだね

    +4
    -8
  • #

    おっさんがこの脚本書いてると思うと気持ち悪い

    +14
    -11
  • #

    矢吹神が漫画を描いているんだよね~…
    ‥‥漫画版のほうが、えっちぃよ~

    +9
    -7
  • #

    薄い本みたいな展開を入れつつ、「作られた子供(実験動物)」「人間の常識を知らない」をちょこちょこ出してきて、独自の『思春期考』みたいになってる
    おっさんにしか書けない脚本だろ

    +9
    -5
  • #

    でもたぶん1人は死ぬな。
    誰だろうか。

    +10
    -3
  • #

    先週に続いて、神作画ED
    やっぱ、プロの絵はすごいね。
    演出力が高次元すぎるわ(感嘆)

    +4
    -4
  • 匿名

    男子は、童貞って感じでおもろい。俺の時の男子だけの寮だとあやしこと毎晩あった。ちなみにイケメンのみ。ここには女子が居るから健全。

    +9
    -2
  • #

    ココロとミツルがやらかす未来しか見えない。

    +23
    -1
  • #50代のばばあ

    ココロとミツルが一番気になるパターン。
    私はこの2人好き。

    +8
    -1
  • #

    ミクとゾロメいいコンビだわw 
    ミツルもぶれなくてすこw 
    そしてイチゴは安定してかわいい

    +15
    -4
  • #

    死んでいなくなったことすら知らなかったんだな 
    パパ側も封鎖して隠してたし 
    なら写真捨てればいいじゃんって思っちゃうけど理由はあるのだろうか 
    まだまだ隠してることが多そう

    +5
    -2
  • #

    前回日常回のぶんてっきり今回は戦闘メインかと思ってた
    まあある意味戦闘はしてたがw

    +8
    -1
  • #

    今回もA-1色強めでいいぞ~

    +3
    -1
  • #

    >37
    >制服のスカーフ

    ゼロツーは大人と同じデザインなんだよな。
    まぁ、そういうことなんだろ。

    +7
    -2
  • #

    なんか体質的なもので大人になれないのかと思ってたけど、戦死するからって事なのか?

    +5
    -1
  • #

    ナナさんが子供っぽくないわねというとこにドキッとした。それが本当は子供っぽいのに……

    +20
    -1
  • #

    面白かったけど、都合良すぎてコミカライズ見越したネタ仕込みかよと思ったわ
    メタな視点でこそ
    「開幕数十秒で肉が解け骨が崩れ痛みにのたうち回りながら死んでいく
    グロシーンはありえないから、単にToLOVEってるんだろうな」
    って分かるけど、敵が出した粘液で服が溶けだしたら
    普通は肉も溶ける心配するよね
    作戦終了即時撤退医務室送りだよ

    +6
    -6
  • #

    >8
    この味は!…嘘をついている味だぜ….

    +2
    -2
  • #

    みんないろんな意味で『大人』になって欲しいと思った回

    誰も死にませんように…

    +5
    -1
  • #

    男の娘×女の子

    +4
    -3
  • #

    ゾロ目カップルだけがアンパイっぽいな

    +6
    -0
  • #

    映画アイランドを思い出した

    +2
    -2
  • #

    よく見てみると最後仲直りする時、3組は握手して【改めて絆?】って感じなんだけど、

    2組は握手してないんだよね~。

    +6
    -0
  • #

    こういう男女多数間の内容は、
    段々後半になるとこじれてくるから、
    これから掲示板が荒れませんように。。。。
    だから内容もくらくなりませんように。。。

    無理か。

    +5
    -1
  • #ねむ

    9話でないよー😭

    +0
    -1
  • #

    ゼロツーの安定さに草

    +1
    -0
  • #

    エロいのはしょうがないが
    ついでに相手を思いやることを覚えると
    大人の階段を1歩上がるんじゃわ

    +3
    -1
  • Comments are closed.