citrus 第9話

citrus(シトラス) 第9話「love is」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第9話 コメント

  • #

    (*´ω`*)

    +23
    -7
  • #

    なんやろ、幸せやこれみると

    +36
    -11
  • #

    は…はるみんママ…?…………んビビビビビィブゥッッ!!!!💕💕💕だいしゅきだいしゅきだうだうばびゅっ〜💕💕💕
    友に助言をしクールに立ち去りながら背中で語るママもかっこよかったよはるみんママぁ・・・💕💕👶
    ン”ァ”ァ”ァ”〜〜キャッキャ…マ”マ”ァ”〜〜〜〜🚼🚼🚼😚

    +73
    -14
  • #

    ↑はるみん坊やは今日も元気だなw

    +19
    -7
  • #

    来週はメイちゃんの中を覗くわけですね!!

    +14
    -7
  • #

    クッソ良い引きで終わりやがってw

    +24
    -5
  • #

    百合はいいのに薔薇は嫌って思うのはなんでだろう。

    +26
    -6
  • #

    まつりちゃんも入った姉妹3P 血縁関係が一切ないっていうのがすごいな

    +11
    -6
  • #

    次回いよいよ白髪見参かな?

    +11
    -3
  • #

    なんやこの三姉妹、最高か。

    +10
    -4
  • #

    無理矢理百合ものにしなくとも普通に家族(仮)ものでよかったな

    +5
    -7
  • #

    まつりちゃんは普通にしてれば可愛とい思うんだが
    ヤンデレの部分とかあるから怖く感じるんだよな

    +11
    -6
  • #

    はるみん入れて4Pにしてください

    +10
    -3
  • #

    なんだろ。
    鼻息ウルセェw

    +4
    -0
  • #

    この件は思ったより案外あっさり終わったな 
    原作だと違うのだろうか 
    アニメ終わったら買ってみるかー 
    あと、はるみんイケメンすぎわろた

    +6
    -0
  • #

    はるみんもやけどゆずもカッコ良かった 
    名言が沢山あった ありゃ惚れるで

    +4
    -0
  • #

    芽衣を襲うピンクの身長が急に伸びてこわい

    +2
    -1
  • #

    いい回だった・・・。

    +3
    -2
  • #

    あっさり過ぎてイライラするな
    策をめぐらせたわりに、一瞬で自壊しているし、見ていて腑に落ちなかった。

    +1
    -7
  • #

    確かに身長伸びてたね。ピンク

    オッサンはブロージョブでイカせたのだろう・・・
    と思うことにしたw

    +3
    -1
  • #

    百合アニメって見たことなかったけど
    これは良い
    漫画も買ったけど、更によかった

    +10
    -1
  • #

    アニメ見る以上にはるみんばぶうのコメが楽しみでここに来るようになったw

    +5
    -0
  • #

    >>3
    はる坊いっつもここに居るよなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.