魔法使いの嫁 第21話

魔法使いの嫁 第21話「Necessity has no law.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第21話 コメント

  • 匿名

    1コメ

    +11
    -51
  • 匿名

    1コメ〜

    +15
    -42
  • #

    ウンコめ 12

    +9
    -53
  • #ZYXW

    ラストスパートめちゃめちゃたのしぃな
    次回もたのしみすぎる
    まさに胸熱

    +52
    -10
  • #

     関係ないけど
    つまんねーコメントしたいならYouTubeでやってほしいんだけど
    アニメの感想を書いたりスリ場所なんで
    そこんところよろしく

    このコメをみて不愉快に感じた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんでした。

    +90
    -25
  • #

    スリ場所ってなんだよ…
    まぁ他の意見には同意なんでここにも一コメ勢がいるんだよ…

    +27
    -8
  • #

    ナイスフック!

    +22
    -12
  • #

    もう終わりだから離婚よー

    +23
    -8
  • #

    すごい気になる終わり方。

    +23
    -7
  • #

    あのPVのセリフはこういう事だったのか〜
    なるほど

    +15
    -4
  • #

    ヨセフがチセの呪いを受け取って死ぬのかな?

    +19
    -4
  • #

    ここから先は原作読んでないから楽しみ!
    あと誤字を指摘しなくても読み取れるじゃんw
    する場所って言いたかったんでしょーね。

    +20
    -5
  • #

    約束はしてないっていうところは子供の咄嗟の言い訳みたいだなぁ
    感情の師匠のチセがおこったー

    +24
    -4
  • #

    もしかして、ルフィいたか?(笑

    エリアスって、なんだかんだで”人としては”まだ「子供」なんだな。
    愛情を独占したい子供みたいに。
    チセの方がもう立派な大人だ。
    さて、これからどーなるんだ?

    +33
    -4
  • #

    何かエリアスをひっぱたくチセちゃん
    エリアスのママみたいある意味www

    +20
    -6
  • #

    ルツ株急落だなぁ

    +12
    -4
  • #

    田中真弓が出てたね

    +16
    -4
  • #

    来週コミック最新刊を越えちゃうのか。
    内容知らないから楽しみだ。

    +12
    -1
  • #

    コミックの最新巻超えて、原作の最新話1つ前くらいが次週かな…。
    原作の次回公開が3/25でアニメの最終話が3/23らしい。
    色々気になるけど、原作貯め期間置いての3期とかしてほしいと思う。

    +5
    -5
  • #栗悟飯とかめはめ波さん

    チセが怒るのもわかります

    +4
    -5
  • # だれでもれもん

    毎回ハラドキする_

    +7
    -3
  • #

    でもチセは自分でも納得していた通りエリアスのモノなのであるからして、自我を持ってはならないのです。どんなに辛かろうが何も考えずエリアスの言うとおりのデク人形でなくてはならないのです。
    でもやっぱりこうなっちゃうんだよね。いくら口ではそう言っても、実際にそう思っていても、自分の気に入らないところがあれば歯向かう。人間とはわがままな生き物だな。だがそれがいい・・・。

    +22
    -4
  • 匿名

    神話みたい

    +5
    -7
  • #

    ここからは原作組と共に楽しみたいと思います

    +4
    -0
  • せち

    さもありなん

    +3
    -1
  • #

    友人犠牲にする事怒るのかと思ったら
    一緒に考えなかった事に切れたんかよ
    チセ最低だな

    +9
    -10
  • #

    Oped変わって2期?2クール目っていうのかな?になってからほんと面白いなぁ。前期ちょっと挿入歌がなんかでかすぎたり演出過多って感じがあって個人的にうんはぁってなってたけど。うーん、ちせが最低かー。怒った事に対してエリアスが謝ったからまだ話が通じると思って話したら約束なんてしらねぇよって言われてブチ切れたんでしょ。あれ見て一緒に考えなかった事に対してだけ切れたってことはないと思うけどね。

    +5
    -4
  • #

    15歳の少女に全部背負わせたカレッジ組の無能共はもうちょっと自己嫌悪なりなんなりに落ちても良さそうだしマリエルは何の為に集会に誘ったんだ?呪い返ししかないとかわざわざ言う為どころか自分達が助けて欲しかっただけとかふざけんな。
    監視役のサイモンの節穴っぷりときたら直後に事案発生。500万ポンドの花嫁は見た目は子ども中身は老害とともに失踪。

    +4
    -6
  • #

    原作を知らんけど、元々「買われた身」であって、所有物として自身が選んだにもかかわらず、一緒に居れないというのは筋が通らんと思うんだが・・・。

    +15
    -1
  • #

    >27
    だけ切れたってことはない

    もちろんそう
    ただその順番がおかしい
    あなたも「まだ話が通じると思って」と感じたように他人を犠牲にしようとしたことはおいといてエリアスが独断で行動したことがチセの逆鱗ポイントになってしまっている
    前にエリアスが「チセのわがままはいつも君自身の為じゃない」と言ったチセの人間像と食い違い自分の希望が通らない事を優先してキレたように映っている

    +5
    -1
  • #

    チセなかなかうざいな

    +4
    -10
  • #

    エリアスよりチセのほうが強い説

    +7
    -1
  • #

    ヨセフの不老不死とチセの呪いの交換で
    ヨセフは寿命を手に入れる事ができ
    チセは寿命が伸びるでwinwinな未来が見えた

    原作はどんな展開になってるんだろ

    +7
    -1
  • #

    原作はこれより進んでるのかな?
    てか原作はなにででてるの??

    +0
    -1
  • #

    名作になるか、迷作になるか、次あたり分かれ目ですね

    +8
    -2
  • #

    話が進むたびに奥深くなってくね

    +9
    -0
  • #

    マッシュポテトボールにいっぱい、ベーコン目一杯
    の語呂が良過ぎた。好き。

    +7
    -0
  • #

    エリアス強そうなのに最弱なのでは?と思うくらい役立たずだよね^^;
    1話の転移するとこが全盛期でした。

    +6
    -2
  • #

    むしろわがままというより我を通すのはいつも他人の為のちせが自分の怒りで我を通したっていうのが成長ポイントなんじゃないの?自分の希望を無視するエリアスに対して切れたというのはちせがやっと対等な目線で見た瞬間でもあるし、ちせの人物像とかけはなれてるっていうのはいつまでも最初の依存してくれるままの玩具であってほしいっていう勝手な願望。でもエリアスの願望ってまさにそれだからちせが最低かエリアスが最低と感じてもどちらの願望が好きか嫌いかってだけの話か。俺はちせかな。

    +2
    -0
  • #

    チセめっちゃ好き!

    +1
    -1
  • #チセ

    チセめっちゃ好き!

    +1
    -1
  • Comments are closed.