ドラゴンボール超 第129話

ドラゴンボール超 第129話「限界超絶突破!身勝手の極意極まる!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第129話 コメント

  • 匿名

    かっこいいな

    +110
    -90
  • #シギィ

    ビルス様のセリフ熱いな

    +89
    -75
  • #

    三塚雅人って人が演出らしいけど、この人プリキュアの人みたいね。道理で悟空やベジータのお目目がキラキラになるわけだ。

    +44
    -65
  • #

    ここから悟空のターンなのか、時間切れになっちゃうのか

    +32
    -52
  • #

    フリーザ様が良い仕事しそう

    +63
    -30
  • #

    クソ画質

    +37
    -65
  • #

    フリーザってどこいったけ?忘れちゃったよ

    +61
    -26
  • #

    全宇宙の神が立ち上がる演出いいな

    +36
    -25
  • #

    いつもならAパートで次回!だったな
    そう感じるくらい濃かった

    +32
    -24
  • #

    ハンターハンターの方が面白い

    +39
    -95
  • #

    もはやドラゴンボールじゃなくてワンピースやトリコな感じだね
    クリリンもルフィー化してるしw
    ドラゴンボールはセル戦までかな
    クリリンとルフィーは同じ声優だよとか要らないからねー

    +19
    -124
  • #

    *11
    こう言う奴が一番ムカつく!
    スーパーの方が面白いわ!Zとか作画古いししょぼいから見てないし

    +47
    -71
  • #

    ここのコメ欄キッズ臭すぎ、幼稚園児や小学生の争いほどバカバカしいものはないな。

    +29
    -39
  • #

    見てない癖にZ批判とかお前みたいな奴の方がむかつくんだよなぁ
    ちゃんと見てから出直してきてどうぞ

    +27
    -40
  • #

    スーパースーパー神作画だったぜ!

    +34
    -11
  • #

    どうせ最後フリーザが棚ぼたで勝利拾って、スーパーボールに全王をも凌ぐ力をとかなんとか願って、次編に突入じゃね

    +28
    -5
  • #

    ドラゴンボールとは関係ないけどB9のがワンピースに繋がっててちょっと笑った

    +28
    -7
  • #

    思い出補正はどう足掻いても超えられないからねしょうがないね。
    無印もZも超もGTも見たけど夫々面白かったし。
    受け入れられるかどうかの問題だからきりがないね。

    ぶっちゃけゴチャゴチャ考えず、頭空っぽで見たほうが面白いよ。

    アタマ空っぽのほうが夢詰め込めるって歌ってるじゃないの。

    +26
    -13
  • #

    むしろなんでここまでジレンが強いのか謎

    +55
    -7
  • どうしてここまで面白い・・ふぁふぁ笑

    +19
    -16
  • #

    フリーザ様 「今の内に体力を…(コソコソ)。」

    +20
    -10
  • #

    ジレンどんだけ腹パンされてんだよ 笑ってしまうわ

    +23
    -4
  • #

    神回すぎワロタ
    身勝手極めるのも凄いけど身勝手に対して純粋な力の物量で押すジレン強すぎないか

    +25
    -10
  • #

    【B9】ワンピースになるで

    +25
    -4
  • #

    あれ?…いつの間に復活したのココのサイト(++になっているし~)?
    (;’∀’)
    まぁ、イイや、感謝感謝

    しかし、今回は神回だった…来週見れないのが残念だ…
    ベジータのセリフ、マジカッコよかった

    +19
    -11
  • #

    ケンシロウ対ラオウに見えてきたわ
    悟空の無想転生VSジレンの剛掌波

    +13
    -6
  • #

    リアルタイムでジャンプとTVアニメ観てて、そんな世代じゃないとドラゴンボール楽しめないだろな。
    ごちゃごちゃ言ってるコメント見てそう思った。
    カードダスのキラカードとかドラゴンボール手帳とか、ガキの時に手に入れてそれだけで嬉しくて楽しかった。
    どう言われようとドラゴンボールはずっと続いてほしい友達みたいなもの。
    劇場版から始まって懐かしいけどまたわくわくさせてくれる最高の友達なんだよ。

    +15
    -12
  • #

    この姿がビルスが夢で見た姿って事なのかな乱入して戦いたいって顔しながら喋ってたし

    +7
    -6
  • #

    盛り上がらない理由は敵キャラであるジレンに全く魅力を感じないからだろうな
    ラスボスなんだから魅力出せよ

    +16
    -7
  • #

    何かマトリックスを思い出した

    +7
    -5
  • #

    えらそうなコメ多し・・・

    +9
    -8
  • #

    ベジータ様ずいぶん離されたな
    しかしサイヤ人の王だから悟空の強さも誇りに
    「サイヤ人は強い」って証明になる

    +6
    -4
  • #

    2人とも落ちてフリーザ様だけ残るパターン?

    +11
    -4
  • #

    髪が灰色になッたから何だと言うのだ?
    相変わらず非力で全くダメージ与えれとらンではないか。

    +11
    -12
  • #

    *34
    こいつ本気で言ってんのか?
    この回以外で悟空がジレン吹き飛ばしてる回あったか?
    たかだか数発殴っただけで倒れるジレンなんて誰も期待してないんだよ

    +12
    -4
  • #

    32ベジータは王様ではなく王子だぞ。しかも王子のまま実質上サイヤ人滅んでるから永遠の王子様だぞ。

    +7
    -3
  • #

    B9のリンクがワンピになってますよ

    +6
    -6
  • #

    身勝手は銀色なのね
    髪の毛の色のバリエーション豊富で笑うわかっこいいけど

    +5
    -6
  • 甘噛み王子

    神作画と絶賛されてるが同じ動きの絵が多いし派手なだけで何が起きてるのかわからないしイマイチ

    +4
    -5
  • #

    ドラゴンボールはアニマックスで全シリーズ見たけどZは戦闘のデキが良かったんだよねw
    ビシュンビシュンって背後に回るやつw
    ああいうのがもうちょっと欲しいかなw歌も好きだったしw
    スーパーは作家変わったらしいからなんか最初は面白くない~って思ってたけど悟空ブラック編からまあまあ面白かったな、それでもやっぱり印象的だったのがナメック生悟空フリーザとかセルゲームで悟空対セル、魔人ブウ編で悟空が3になったのが一番燃えレイジングリブラスト2をやりこんでたからZはゲームもアニメも色々と楽しめたかなw
    ドッカンバトルで悟空完全身勝手でるの期待w

    +4
    -12
  • #

    無駄無駄無駄無駄無駄
    オラオラオラオラオラ
    と繰り返している、二人の戦士

    +6
    -1
  • #

    ジレンは悟空にお前の熱さが駄目と言ってたのにw今じゃ、それを肯定しているw。キャラ設定崩壊しすぎw。

    +10
    -9
  • #

    ん~所詮茶番だな
    展開分かってると尚更
    ジレン勝ってくれ❗これじゃ出来レースだよ

    +6
    -11
  • #

    ドラゴンボールって大体
    最後は悟空がおいしいとこ持ってちゃう流れだから
    しゃーない┐(´д`)┌

    +7
    -5
  • #豆知識

    かっこいい~

    +5
    -2
  • #

    思いで補正というよりはもうジャンルが違う感じ。
    例えるのならZスラムダンク、超黒バスくらいは違う感じ

    +6
    -2
  • 匿名

    フリーザー様わ?

    +7
    -3
  • #

    残り時間は?

    +2
    -0
  • #

    時計壊れた❗

    +4
    -2
  • 匿名

    フリーザー様まだ気絶してるよw

    +6
    -0
  • #

    お目目キラキラで可愛さアップだからなw。プリキュアのスタッフが作っているみたいだけど、よくこれOKできたなw。あほなファンがいいとか言っているんだろうけどさw

    +5
    -10
  • #

    神サイヤ人登場!!

    +6
    -2
  • 匿名

    声優さん代わり過ぎでしょw
    北の海王様の声完全に可笑しいね、その他にも、デンデが今のドラえもんののび太やしZのほうが全てにおいて良かったよ(-_-;)なんかほんとに子供向けに設定されちゃったんだね
    17号とかは変わってないけどw

    +2
    -1
  • #

    今週も更新なしなのか。

    +3
    -1
  • #

    又ゴクウ負けるのか
    制作にゴクウアンチが居るとしか思えないほど
    ボス戦連敗しまくりじゃん

    +4
    -0
  • #

    Zの作画、音楽じゃないと熱くなれない31歳です
    それでも見るのはやっぱ悟空がいるからかね
    色々変わってるけどとりあえず見る。そんな感じ

    +2
    -0
  • #

    やっぱワンピースの方が面白いねんなぁ~と感じる 話ね

    +3
    -4
  • #

    ドラゴンボール はzが一番面白い
    GT神
    超 生ゴミ

    +5
    -3
  • #

    これって要はころし合いのデスゲームでしょ
    気まぐれで大量虐殺をする全王を何とかしようって皆がならないのが不思議

    +2
    -2
  • #

    そのくらい全王が強いってことでしょつうか宇宙を一瞬で消滅できるような奴にまともな人が挑むわけがない

    +5
    -1
  • #

    >>59
    全王やばいなんとかしよう→はい全宇宙消滅

    +3
    -2
  • Comments are closed.