三ツ星カラーズ 第9話

三ツ星カラーズ 第9話「ワンコインさっちゃん」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第9話 コメント

  • #

    プライベートは見せないモノクロ大佐…w
    結衣またグサッといったなw
    ワンコインさっちゃん推すなぁw

    +5
    -1
  • #

    えらそうな意見!

    +4
    -1
  • #

    結衣ちゃんはゴム無しがいいね

    +48
    -4
  • #

    うん 次回予告さっぱりわからん

    +7
    -2
  • #

    Aパートのしょっぱなから爆笑したww
    ワンコインさっちゃんてそれかww
    その発想はなかったわww
    やっぱおもしれぇわこのアニメwww

    +10
    -2
  • #

    吐き出した500円玉よけて拾っての声をスルーして頑として拾わないナチュラルな鬼畜結衣ちゃんすこ

    +7
    -4
  • #

    男の人も500円玉よけて拾わなかったなw
    オヤジはキャッチしてくれてよかったw
    ばっちいで大爆笑w

    +7
    -2
  • #

    STAY 4500円

    +5
    -1
  • #

    さっちゃんJSだから許せるがJKになってもこの性格ならウザイだけでいやがられそうw

    +4
    -2
  • #

    こいつらの年齢でも一応妊娠するよ。
    確率は高くないし
    実例もあんまりないけど
    こいつらくらいの年齢なら妊娠の可能性はある。

    +4
    -4
  • #

    大佐の声かわいいw

    +2
    -1
  • #

    どういうことww本当それだよ上野を守るんがお前らの役目ちゃうんかいww

    +2
    -2
  • #

    コメくそ

    +2
    -5
  • #

    バックする足はええ
    髪下ろした結衣ちゃん最強にかわいい
    ミニスカだから余計にエロイ

    +12
    -0
  • #

    やはりロリコンは優しいよな。それに比べて斎藤は・・・

    +1
    -1
  • #

    次回予告これ一枚のコイン回してんのか?間接k

    +2
    -2
  • #

    Aパートはワンコインさっちゃん劇場 
    Bパートはタイムカプセルの話でほっこりした 
    オヤジ本当いいひとだし預けられて嬉しかっただろうなあ 
    10年後3人(4人)がどんな子になってるかワクワクしてるように見えた

    +8
    -0
  • #

    次回予告なんて言ったか誰か教えてクレメンスw

    +2
    -0
  • #

    月曜の朝に仕事行く前にコレみると今週も頑張ろうって思える

    +4
    -4
  • #

    ぶっちゃけゆいちゃんとことはちゃんではメンタルが違いすぎる
    毎日のようにいじられてもてあそばれるゆいちゃんは耐性がしっかりとついている
    ことはちゃんはゲームの下手さを言われただけで体が硬直してまともな思考ができなくなる
    くぐってきた修羅場が違うようなそんな感じ
    ゆるきゃんのシマリンもそうだがメンタルの持って行き方がうまいなと思う

    +9
    -1
  • #

    10年後は3人とも20歳近くになってるな。
    結衣ちゃんの中にたっぷりと出したい。

    +6
    -11
  • #

    今年もこの街が平和でありますように
    感動した

    +5
    -0
  • #

    何個まで入れていい?うんこまでーを華麗にスルーすることちゃんとゆいw珍しくさっちゃんがすべったw

    +3
    -0
  • #

    おまいらも10年後まで元気でな

    +4
    -1
  • #

    作画よ、紙芝居ちょっと多くないか?
    止まるんじゃねぇぞ…

    でも最高だったからよし!

    +1
    -3
  • #

    面白い

    +2
    -2
  • #

    雑貨屋のオヤジ歳いくつなんだろ?

    +2
    -0
  • #

    ワンコインさっちゃんペロペロ

    +4
    -2
  • #

    下手だね言われと時のことちゃん
    笑っちゃいけないんかもしれんが笑ってまうw
    ハートブレイクショットで心臓打ち抜かれたような
    ことちゃんの時が止まったような
    反応がむっちゃおかしいw
    ショック受けすぎやろw
    折角調子良さそうにしてる時も下手の一言だけで体も脳も動かなくてされて勢い止められてまう
    早いとこ克服したほうがええ弱点やな

    +4
    -1
  • #

    ののちゃんがカワイイ!

    +6
    -0
  • #

    ※29 ハートブレイクショット言うなw

    +1
    -0
  • #

    あー、まったくもう
    毎週、毎週
    声出して爆笑してるわwwwwww

    +2
    -0
  • Comments are closed.