学園ベビーシッターズ 第9話

学園ベビーシッターズ 第9話「その9」


【公式動画検索】

学園ベビーシッターズ動画一覧TOPへ

コメント欄

学園ベビーシッターズ 第9話 コメント

  • #

    ・・・・・・

    +20
    -52
  • #

    これは何の教育アニメですか?

    +24
    -62
  • #

    毎度のことながら、おばあさんがめっちゃイイ仕事する!
    そしてそれを的確に補佐する用意周到な犀川さんwww

    +84
    -8
  • #

    今週も兄弟の絆を感じるほっこり回だった

    +61
    -12
  • #

    オムツっぽい水着がこたろーによく似合ってて可愛かった

    +52
    -12
  • #

    弟がやらかした事を許せる兄ちゃんズ、まじ寛大

    +49
    -7
  • #

    年が近いと喧嘩で上の兄弟に勝てないから下が不利になりがちだけど、年が離れてると上は苦労が多いんだな〜

    +39
    -5
  • #

    竜一みたいなお兄ちゃんと虎太朗みたいな弟が欲しかった

    +53
    -7
  • #

    きりんちゃんの持ってる浮き輪と同じ柄で喜ぶ猪ちゃん可愛い

    +43
    -6
  • #

    いつも思うがこたろーの言葉足らずな話し方が可愛すぎて鼻血出る…いや出そうになる

    +43
    -6
  • #

    大切なものは子どもの手の届かないところに置きましょう

    +25
    -3
  • #

    (/ー ̄;)今回もエエ話殺った

    +21
    -10
  • #

    水着と髪型も変えたか、GJ主婦共w

    +22
    -2
  • #

    エンドカードすこw

    +12
    -6
  • #

    細くなって髪型同じキリンちゃんキタw

    +16
    -3
  • #

    今週も沢山の癒しいただきました!
    たかくんと小さい頃の自分が少し似てるので、2歳離れにしろ兄には迷惑ばっかりかけたし、何より自分とそんなに歳の変わらない子供なのにめちゃくちゃ我慢させたんだろうなって今だから思うし、少しだけ感謝してるよ。普段は嫌いだけどね(兄妹あるある)

    +19
    -3
  • #

    波で引く虎太郎、砂遊び再開で遠くの砂利・・・www
    「うーのおと」でほっこり
    きりんちゃんと浮き輪と同じ柄で喜ぶ猪又さんって・・・

    +20
    -2
  • #

    毎度毎度泣かせてくるこのアニメ(漫画)作った人は天才だな。
    今週も心が浄化されました。

    +15
    -2
  • #

    犀川さん、どっからハンマー持ってきたしwww

    +7
    -1
  • #

    毎週毎週こたろーが可愛すぎて禿げる

    +14
    -1
  • #

    スク水とか名前を教えてる様なものなんだよなあ

    +5
    -3
  • #

    水着!

    +2
    -2
  • #

    竜とこたろう兄弟とは対照的な存在が友達であり
    個性ともいえる育て方の違い
    それは個々の性格でも変わってくる
    どれが正しくて間違っているかなんてものはない

    +9
    -0
  • Comments are closed.