刻刻 第9話

刻刻 第9話「㐧玖刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第9話 コメント

  • #

    1

    +4
    -23
  • #

    まだmiomioだけかいな

    +9
    -15
  • #

    屁を刻刻なんつって

    +66
    -29
  • #

    同じネタを三週も続けてすんな

    +17
    -19
  • #

    何かよく分からなくなってきたな
    佐河は自分で止界から出られるのか?
    本石を失った今、出られないなら樹里にお願いする立場じゃないのか

    +6
    -65
  • #

    あと2話で終わりか・・・
    短く感じた

    +44
    -2
  • #

    シーブックがダメ親父キャラにハマりすぎてて草

    +6
    -21
  • #

    >>5
    こういう理解力ない奴って何が楽しくてアニメみてんだろうな

    +63
    -25
  • #猫の旅人

    現実には止界ではなく時間による感覚やそれに関しての肉体を制御できることかな。ただそれが術?をうけたものを中心に?か、、、色々それに影響されたもの時間軸がかなりめちゃくちゃだが、、まあ、漫画だから、、それは良し。なんか粒子や原子みたいなものに干渉してるってことなのか、、

    +1
    -42
  • #

    「B9」は11分頃から「音ズレ」してる。
    おまけに書き込みも出来ないわ。せこいね。

    +3
    -24
  • #

    地球の終わりまで未来に飛んだら結構深い地層に埋まってて身動きとれなさそう

    +8
    -14
  • #

    神にとってはこの世のはじまりから終わりまでの時間は一瞬でしかなくその一瞬は永遠でもあるその為全ての時間と場所に存在できるとかなんとかいう話だろう?
    ひとつの条件は満たしてるからもう一つを完成させて佐河は神になろうとしているってことでOK?

    +4
    -25
  • #

    ガキの母親は他家からの嫁か?出戻りか? 出戻りだったらスゲー能力もってそだな 石の再生とかやりそ

    +3
    -19
  • #

    >>8
    ほう
    じゃあその理解力でどうやって佐河が止界から出るつもりでいるのか教えてよ

    +4
    -23
  • #

    ※14さん
    横から悪いけど第9話ちゃんと見返してみて
    あんまり的外れな質問してるとスルーされるよ

    +43
    -5
  • #

    はいはい
    そういうのいいからちゃんと答えられる人だけコメントしてね

    +5
    -45
  • #

    時間が止まってるわけじゃなくて動いてる奴のスピードが速い

    +7
    -2
  • #

    自分も同じ疑問を感じた。
    例えば、自分の時間速度を1億倍(1秒が約3年)にするのが止界術だとして。
    佐河がタマワニをコントロールして自分の時間速度を遅くできるのであれば、1億分の1倍にすれば現実世界に帰ることができる。
    さらにさらに極限まで遅くしていけば、宇宙の終焉まで一瞬でいける。
    なので佐河にとって、止界から出れるかどうかは大した問題じゃない。ってことであってるのだろうか?

    +5
    -24
  • #

    なるほど!
    でも自分の体内スピードを自在にコントロールできるなら、止界の中でさらに上げて樹里たちの動きも超スローにして簡単に討ち取れそう

    +2
    -8
  • #

    完全にカヌリニ化すれば可能かもしれんな。
    18の理論で合ってるかはわからないけど
    佐河が止界から出たら石を壊せとか言っているあたり考えるととりあえずは自分で止界から出たり入ったりできるんやろうな。

    +3
    -12
  • #

    アニメはかなり端折られてて
    原作では、ここでの疑問はだいたい説明されてる

    +4
    -2
  • #

    あははははは
    分かりやすいなあ
    この異様に偏ったプラマイ
    隠す気もないのかそれとも隠す頭脳もないのか

    +0
    -7
  • #

    じいさんのテレポートだけ、作品の中で違和感があったんだけど、もしかしてじいさん、無意識に加速しててテレポートしてるように見えてるの? 自力でいけないところに飛ぶような描写ありましたっけ? 

    +0
    -1
  • #

    >>23
    くだらん質問乙
    ちゃんと見てない証拠だね

    +3
    -0
  • #

    グランクエストにも居たな
    プラマイボタンマスターが
    自演丸わかりなのに他人のフリして自分へのフォローしてるのも一緒

    +2
    -1
  • #

    >>18>>19>>20
    的外れな妄想してるこいつらIP同じなんだけどどういうことだろ
    家族同士で語ってるってことか!?

    +4
    -1
  • #

    自分がしているからといって他人も同じことをしているに違いないと思うのは朝鮮人によくある症状ですね
    人としては末期でしょう

    +5
    -0
  • #

    アホだこいつ>>26www
    コメントした当人にとっちゃIP見えてないのが丸分かりじゃねーか
    平気で嘘をつくのはまさにチョンだな

    +2
    -0
  • #

    ※26

    +2
    -0
  • #

    ※26
    惜しいな
    脳内家族だ

    +2
    -0
  • #

    そだねー
    ※26の脳内家族設定だねー

    +1
    -0
  • #

    >26
    IPの見方は知りませんが、18と23の的外れ妄想は私ですよー。19と20は違う。

    +1
    -1
  • #

    こんな低脳たちがコメントで争ってるの見てるの楽しいな
    俺だけ高みの見物でなんか申し訳ない

    +5
    -2
  • #

    本石の破壊や真の覚醒など見所が多かった今回、一番気になったのはカヌリニと遭遇する直前の親父の作画力

    +1
    -1
  • #

    話が単純で分かりやすいからサクサク見れて面白い。
    9話まであっという間だったな。

    +0
    -0
  • #

    展開が早すぎてどーたら言う奴もいるけど俺はこのくらい速いほうが見応えあって好きだ

    +2
    -0
  • #kusa

    最後は子供にとっては結構辛い場面を見せつけられたもんだな 父親神官のくせに信者に手を出してて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.