からかい上手の高木さん 第9話

からかい上手の高木さん 第9話「ケータイ/ホラー/写真」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第9話 コメント

  • #

    高木さんのモンパチすき

    +92
    -33
  • #

    2コメ

    +32
    -37
  • #

    すげえ!
    何話か忘れたけど、モンパチの小さな恋の歌を予想してた人いたな!
    しかもぴったし1分30秒だ!すげえ!

    +58
    -24
  • #

    高木さん童貞のからかい方に慣れてるよね

    +47
    -45
  • #

    イチャイチャお似合いが羨ましい。どっちか告白しろよ~

    +62
    -17
  • #

    あと3話くらいか。人気あるし、2期やるそうな予感

    +57
    -18
  • #

    はめ撮り写真ほしい

    +21
    -56
  • #西方の西方

    高木さん可愛い
    西方も可愛い
    エンディングも可愛いw

    +49
    -15
  • 西方の西方#

    2期というよりも第2クールも続けて欲しい!!
    このアニメ可愛いし面白いしニヤニヤ止まらない笑
    女子に見せても大丈夫そうな恋愛アニメやな~
    女子から見たら何が面白いんかわからん人多いかも知れんけど

    +42
    -16
  • #

    最終話はクリティカルか体育倉庫か?
    未消化エピはいっぱい有るし、アニオリも良い感じ。
    あまり間を空けずに2期来て欲しい!

    +27
    -11
  • #

    電話切る時のやり取りぃ~。最高かよ!

    モンパチで100点だよ。わかる。わかるけどさ、個人的にかまってちゃんの、ロックンロールは鳴り止まないっ、をお願いします。いや、ないのはわかるけど。

    +31
    -11
  • #

    たかぎさーん俺をからかってくれー

    +19
    -11
  • #

    寝間着姿の高木さん可愛かった

    +28
    -11
  • #

    ボブかわいい

    +16
    -11
  • #

    早スギィ!

    +19
    -5
  • #

    おやじが黄色い歯みせてニヤニヤしてんじゃねえよ
    気色悪い

    +22
    -70
  • #関Ψ弁

    西方じゃなくて西片だかんな
    間違えるんじゃねえよ

    +21
    -10
  • #

    西方、二日目の寝れないのは高木さんでヌけばぐっすりやで

    +28
    -8
  • #

    恥ずかしいから他の人に見せないでって言えば西方が写メ消さないって分かっての発言であれば、高木さん策士すぐる。

    +18
    -5
  • #

    からかっているんじゃない
    これは追い込み漁なんだ

    +44
    -7
  • #

    原作読んでいくとなぜエンディングが古い曲名なのかわかるらしい。

    +16
    -5
  • #

    高木さん素晴らしいよ
    某将棋漫画の銀○とは大違いだな…

    +12
    -14
  • #

    何とは言わんがあちこちで明るい話題が出とるね。関西弁ニキにとっては嫌悪感からアレルギー出過ぎて顔真っ赤大発狂で超精神不安定になりそうなニュースばかりだからやっぱりあちこちで暴れてるな。

    +13
    -12
  • #

    高木さんかわいい~

    +24
    -4
  • #

    高木さんのドヤ顔マジすこ

    +14
    -5
  • #

    毎回西片にいらつくんだけど..高木にいいようにやられすぎ…いっつも返り討ちにあってるじゃん..たまには高木の裏の裏でもかいてみろや..

    +5
    -27
  • #

    だってもう持ってるし
    なんで持ってんのー!?
    ここすき
    サナエちゃん絶対くせものだよね
    おぐゆいキャラクターには珍しい策士タイプ

    +19
    -0
  • #

    高木さんが誰と話してるかめっちゃ気にしてる西片くんかわいいなぁ

    +13
    -4
  • #

    小さな恋のうた。
    選曲は悪くない。
    でも響かない。
    りえりーが悪いわけじゃない。
    女の声だと響かない。
    この歌は男が歌ってこそ響く。
    もうすこし欲を言うならモンパチのうえずさんが歌ってこそ心に響く。
    うえずさんの偉大さがよくわかるわ。

    +7
    -42
  • #

    嫉妬しちゃうくらいイチャイチャしてんなー

    +21
    -2
  • #

    >29
    わかる、モンパチの3人にしか出せない雰囲気あるよね

    +9
    -26
  • #

    声優に歌わせてるのに響くかどうか気にする?
    歌手専門じゃないんだからさ
    男性バンドが歌う曲だから違和感は多少あるに決まってる

    +40
    -2
  • #

    違和感つぅか質が軽く聴こえるよね女が歌うと。
    重みが消えてしまうからどうしても軽く聴こえる。
    仕方ないけど。
    りえりーも高木さんもかわいいよ。

    +7
    -20
  • #

    ミナちゃんたちをボブネミッミ呼ばわりするかw
    ずいぶんと容姿レベルの高いボブネミッミだなおいw

    +17
    -3
  • #

    まあ今はLINEだわな

    +11
    -1
  • #

    >34
    ケータイ買って貰おうズェ…..

    +6
    -10
  • #

    いやいやりーちゃんはがんばったほうでしょー
    これ女が歌うの相当きついよ?
    キー低いもん
    ザ・男て感じの歌
    地声が限りなく男に近い女の人でもないと
    女の人が歌うのは難しすぎる歌
    ムリに低い声出すとのど痛める

    +20
    -4
  • #

    パチモンed

    +4
    -15
  • #西方の西方

    ごめんな西片の字を間違えて 変換するのめんどくさいねん

    +2
    -8
  • #

    やわらかい床上手の高木さんを見に来ました

    +8
    -6
  • #

    新オプに重みな無いって、高木さんボイスで歌ってるから男の子をからかうのとはうらはらに淡い想いが見え隠れして微笑ましいと思うけど

    +4
    -2
  • #

    エンディングが自分の学生時代の青春ソングってところを含めこのアニメグッとくる

    +8
    -3
  • #

    俺はクリティカルが放送されるのを心の底から待ってる

    +6
    -1
  • #

    高木さん「西片から切ってよー」

    西片「えー高木さんが切ってよー

    くそっくそっ(壁を殴る音)

    +21
    -0
  • #

    EDアニメーション変わった?

    +4
    -1
  • #

    >43
    ゼッタイ最終回の最終話はクリティカルだよな。

    先週のアバンや今回の電話とか、演出で盛ってくるんで非常に楽しみ。高木さんの表情芝居を1カットで見たいぞ。

    +6
    -0
  • #

    元とかアニメ化してほしいねー、OVAとかでもいいけど、

    +6
    -0
  • #

    大笑いからの瞬間ピースわろた

    +12
    -2
  • #

    めぐみん出てきてたなww

    +8
    -1
  • #

    今んとこベスト回だった

    +7
    -1
  • #

    今さらだけど、制服のベルトが白っておしゃれだよね

    +4
    -0
  • #

    エンディング最高かよ!

    +3
    -0
  • #

    からかい上手の「元」高木さんもアニメ化してくださいお願いしますお願いしますなんでもしますから

    +1
    -0
  • #

    ツイッターとかリア友とこのアニメの話題で盛り上がりたいと常々思ってるのに相手いなくて寂しかったところにコメ欄見つけて嬉しさ極まってる。
    小さな恋の歌もやし、前のチャットモンチーとかHYとか、選曲めちゃくちゃええと思うんやわ。これはこれで好き。

    +0
    -1
  • #

    何が面白いのか分からない
         ↓
    からかう高木さん、からかわれっぱなしの西片に
    ちょっとイライラしてくる
         ↓
    高木さんの大きな瞳にドキッ♥️
    恥ずかしがり屋の西片が何かかわいい…
         ↓
    くすぐったいような気持ちで二人を見守る
    自分がいる(笑)

    +2
    -1
  • #プリプリちゃん

    高木さんってへんがおしてるところみたいな

    +1
    -0
  • #

    ※55
    わかる
    ワーキングで何?この暴利女て観てたけど
    6年越しにカップルなってホント良かったて思ったもん

    +1
    -0
  • #

    スマホじゃなくてガラケーにしてほしかったわ

    +1
    -0
  • #

    ずっと前から気になってた縦置きのPS2

    +1
    -0
  • #

    西片見てると懐かしい気持ちのはなれた
    でも俺の年のせいかな、高木はかわいいけど
    中身が経験豊富な熟女だろって感じw
    楽しんでみてたけどね^^

    +1
    -1
  • #

    モンパチの小さな恋のうたのサビの「ほーら」と「ホラー」をかけてるのか。。

    +1
    -1
  • Comments are closed.