おそ松さん 第2期 第22話

おそ松さん 第2期 第22話「海外旅行」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第22話 コメント

  • #

    斉木の次はこっちが無人島回か
    もう色々パロり過ぎてw

    +23
    -14
  • #

    今回は色んな映画混ぜてきたか。

    +18
    -10
  • #

    ファンには申し訳ないが、正直今期は全体的につまらないな

    +74
    -13
  • #

    、、、ハズレ回かなあ〜。

    +21
    -11
  • #

    無人島回で外れた作品みたことないけど
    なんかイマイチだったな…

    +22
    -8
  • #

    ダルシムwww

    +4
    -3
  • #

    3回変身とか
    一体何リーザなんだ

    +15
    -5
  • #

    大魔神とか随分古いネタを放り込んできたなぁ(笑)

    +19
    -3
  • #

    サメでか過ぎ!
    タイトル忘れたけど、原潜襲ってたアレか?

    +10
    -5
  • #

    最近またつまらなくなってきたな
    さすがにネタ絞り尽くした感じか
    お疲れ様でした

    +9
    -5
  • #

    ドラゴンボール好きには堪らないパロですな

    +10
    -8
  • #

    海があるんだから拭かないで洗えばいいじゃん(俺って天才)

    +10
    -6
  • #

    オラムラムラすっぞ!!

    +13
    -2
  • #

    ドラゴンボール好きだから面白かったわ~
    スペル波を撃つシーンの割りと超作画なのよかった

    +4
    -2
  • #

    や  っ  た  ぜ

    +5
    -2
  • #

    うーんDB好きだけどなんだかな~微妙だった
    ファンだから見てるし面白いのないわけではないけど今期は当たりが少ない気がする
    ギャグアニメの末路みたいなもんかね

    +8
    -3
  • #

    クソソソのようなご飯のようなものになった時は
    ちょっとクスリとした

    +8
    -5
  • #

    トト子は拭かなくても六つ子が舐めればいいだけの話

    +9
    -0
  • #

    ヤシの実がぐるぐる回って最後にイヤミの後頭部を直撃して前歯が復活って流れにして欲しかった。1期の設定を完全に無くしてるのが残念だ。

    +1
    -0
  • Comments are closed.