ラーメン大好き小泉さん 第10話

ラーメン大好き小泉さん 第10話「未知味の拉麺/まわるラーメン/挑戦受付中!!」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第10話 コメント

  • #

    1

    +14
    -12
  • #

    週3でラーメン食うようになってしまった

    +17
    -15
  • #

    週で17回ラーメン食っている俺

    +15
    -15
  • #あああ

    もう、佐倉彩音がストーカーにしか思えない。

    +50
    -10
  • #

    作画ェ

    +11
    -4
  • #

    広告がウザ過ぎる!二度と使わない💢

    +7
    -28
  • #

    ボクは危険な夜食ラーメンにはまってます

    +13
    -1
  • #

    同人誌ネタ来ますねwwwあははは

    +8
    -3
  • #

    どこでもラーメンくる時代くるよ。

    +7
    -2
  • #

    作画変

    +16
    -8
  • #

    これも終わりに近づいて哀しいわ

    +7
    -1
  • #

    ココアラーメンwごちうさw

    +16
    -4
  • #

    敢えてつっこんですまぬ
    作画おかしすぎだろ
    ストーカー女がドゲザしたとこの小泉さんの顔ヤバイ

    +16
    -3
  • #

    小泉の表情もあれだが全体的に作画やばめな回だったな

    +12
    -2
  • #

    ココアラーメンに牛乳ラーメン
    くっそまずそうや

    +3
    -1
  • #

    お願いシャ~ッス!orz
    で吹いたw

    +2
    -2
  • #

    作画はいつもと少しだけ違ってたけどきにならなかったぞ。ゆるキャンの野クルメンツ作画崩壊回に比べたら断然マシ。

    +10
    -1
  • #

    爆食いする小泉さんww
    店員泣かせな客だなw
    もうフードファイターになれよw
    悠ちゃんヤンデレすぎぃww

    +7
    -1
  • #

    よりもい作画と比較したらどれも良く見えてしまう不思議

    +10
    -3
  • #

    少しは遠慮せえよ

    +2
    -2
  • #

    寿司くいてえ

    +0
    -1
  • #

    ※6
    もしこのサイトをモバイルで見てんなら
    pc版に切り替えられたらいいかも

    +1
    -2
  • #

    木曜日は見るの多いな

    +5
    -2
  • #

    水曜日なんてバイエバしかないもんな
    それでコメントが多いんだろうね

    +1
    -1
  • #

    ストーカーはもれなくサイコさん……
    これアカンやつや。

    +1
    -3
  • #

    ドラマだとそんなにストーカーっぽくないのにな

    +1
    -2
  • #

    ※6 分かる(笑)

    +2
    -2
  • #

    ※27 二度と見ないとまでは言わないけど

    +3
    -1
  • #

    小泉さん雲古で便器が詰まるんじゃないか?

    +1
    -2
  • #

    素朴な疑問
    作画崩壊の定義てなんなんだろうね
    前回までのエピソードやシーンと同等以上のQualityが
    保てないことを作画崩壊言うんなら
    どのアニメも一度は作画崩壊してるよ
    アニメは所詮人間が作ってる物だからな
    定義調べてみたわ
    そしたらWikiにこんなん書いてあった

    アニメ作品の作画クオリティが、秩序を失い、著しく低下している様相

    秩序を失い著しく低下することを作画崩壊
    少し作画が異なるのは作画崩壊と呼ばないみたいだ

    +4
    -0
  • #

    木曜の夜は飯テロアニメ多いから腹減る。

    +5
    -1
  • #

    小泉さんの自宅突き止められたら危ない

    +0
    -1
  • #

    腹減った回であった

    +2
    -1
  • #

    ストーカーの娘が可愛いので見ています。

    +6
    -1
  • #

    お兄ちゃん、逃げてっっっ!

    +5
    -0
  • 朕鎮

    こ・こ・こ・小泉大好き 大澤さん♪

    +1
    -0
  • #

    北千住にある、菊屋さんですが、今、お休みが続いてますので、そのへん、ご査収ください・・・。

    +2
    -1
  • #

    ゆるキャンの豚まんの方が25倍うまそう

    +2
    -1
  • #

    ほんと、こないで~・・・

    +1
    -1
  • #

    美味しいのですけど、あの辺り、ホント、人が来ないところなので、これで人来て、待ってるギャヤギャヤが、すげーうるさいって言う人が出てきて、なんか、わぁぁぁっぁぁってなるから、出来れば、これを見た人はこないで~

    +0
    -1
  • #

    わぁぁぁっぁぁ
    ・・・うみゃいよ。。。菊屋さん。。。むらさいn

    +0
    -0
  • #

    このアニメラーメンも料理も全く美味そうに見えん
    ポニョのインスタントラーメンに負けとる

    +2
    -3
  • #

    どうした作画・・・4人全員所々ひどいよ;;
    あと餃子くださいは少し前にもう食べきっちゃってるじゃん

    +2
    -0
  • #

    もう悠こえぇよ…wもう思考が男子だしホラーだよw
    回転寿司のラーメンはくら寿司しか食べた事無いな 別の店行ってみるか

    +1
    -0
  • #

    「ラーメン6杯完食+餃子もペロリ」とか、
    食べる量がハンパない。

    +0
    -0
  • #

    回転寿司店にはなんでもあるんやな
    まさかカレーはないだろうと思って検索してみたら
    くら寿司にあった
    匂いにはどう対処してるんだろうか

    +0
    -0
  • #

    悠は安産型か…(ボソ

    +1
    -0
  • #

    今朝から偏頭痛あったけどこれ観てる間だけ忘れてた。
    一時的な痛み止め。

    +1
    -0
  • #

    ストーカーネタ多すぎてクドイし気持ち悪い
    ツインテやらメガネ主観ももっといれてほしいわ

    +1
    -3
  • #

    小泉さん財力半端ねぇ ← ぱんつ売ってます
    小泉さんなんで太らないの ← 食ったあと吐いてるとしか思えん

    +2
    -3
  • #

    ちょっとしたホラーだよ

    +1
    -0
  • #

    佐倉綾音にふさわしい役だな
    オネガシャッス!!の言い方好き

    +1
    -0
  • #

    ララララーメン大好き小泉さんをあやねるが歌ったトコ
    あやねる歌ド下手とか未だに歌手やってない理由わかったわとか一部のネットで言いたい放題言われてたけど
    ワザト音程外してるんだろが

    +7
    -0
  • #

    小泉さんが結婚したら悠はどうなってしまうのかw精神崩壊して廃人にならなければいいね。

    +2
    -0
  • #

    わたしの小泉さんワロタw
    何時からおまえのになったんだw

    +1
    -0
  • #

    園児の落書き帳レベルの作画だった

    +3
    -3
  • #

    さすが小泉さん略してさすこい

    +0
    -1
  • #

    食う量で言えば多分フードファイトのドラマに出てくる井原家の主人公、妹、父親などなど、どのフードファイターよりも食べそうだな小泉さん。ラーメンなら相当入りそう。

    +1
    -1
  • #

    小泉さんは天使だから太らないの
    へ~初めて知った天使って太らないんだ(困惑)

    +0
    -0
  • #

    菊や閉店かよ。。。

    +0
    -0
  • #

    ラーメン、、食いたい
    けど血糖と腹回り、マジで危険域
    俺も天使になりたい

    +0
    -0
  • #

    普段あまり作画云々気にならないが、今回11分あたりの女の子なのに3杯~のくだりでユウの顔にかなり違和感あった

    +0
    -0
  • #

    今まで安定してたけど作画が一気に崩壊したな

    +1
    -0
  • #

    ※37
    調べたら閉店してますね
    近いんで行ってみたかったです

    +0
    -0
  • #

    あのツインテールの子。その場で自撮り写真撮ってたっぽいけど、着てる服と違うんだが。

    +1
    -1
  • #

    要するに「けもフレ」とかに群がってたような
    ロリコンアニメ マンセーの童 貞キモオタ共が群がってるだけのろくでもねぇ糞アニメか

    +0
    -2
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +0
    -3
  • Comments are closed.