ゆるキャン△ 第10話

ゆるキャン△ 第10話「旅下手さんとキャンプ会議」


【公式動画検索】

ゆるキャン△動画一覧TOPへ

コメント欄

ゆるキャン△ 第10話 コメント

  • #アニメオタク予備軍

    ユルすぎーーーー

    +36
    -15
  • #

    かっこいいBGMに乗ってビーノかっ飛ばすしまりんかっけぇ

    +27
    -15
  • #

    リンちゃんを要所要所で助けたり
    前向きにしてくれる千明ちゃんたちや斉藤ちゃんたち
    持つべきものは友達
    友達の存在の大きさを感じる回だった
    それに応えようとするリンちゃんもいい

    +48
    -16
  • #

    ウィルスのないまともに見れるサイトはれよなー

    +12
    -27
  • #

    風に煽られてるとペグ打ち一人じゃ大変。
    最低三カ所止めるまでは必死です(w

    +28
    -10
  • #

    テント飛んでくの爆笑したww
    相変わらずだなぁしまりんw笑わしてくれるわw
    無事にキャンプ地着いてキャンプできて何よりだw

    +18
    -10
  • #

    次回はクリキャン!

    +25
    -7
  • #

    あの小さな体一つで一人で冬にキャンプするのスゴイ。巨体のボクでも冬のソロキャンはためらう。志摩リンはスゴイね。

    +19
    -5
  • #

    リンの考えとくは基本OKの意味

    +33
    -4
  • #

    犬子かわえええええええええっ
    テント一式飛んでった後きちんと回収してて草、強風の中よく回収できたな

    +14
    -1
  • #

    先生とグビキャンしたい

    +13
    -3
  • #

    大垣..しまりん..の所なんやこれ新フラグか思たらそうゆうオチかw
    めっちゃ距離離れとったんに千明部長としまりんの距離が大きく近づいたなw

    +12
    -1
  • #

    ゆるキャン面白いんだが、キャンプって夜景を見るために行くの?って思うぐらい毎回夜景が出てくるな
    一人だとそのぐらいしかする事ないのかもだけど

    +10
    -17
  • #

    ぐび姉も顧問になってようやっと面子が揃った

    +10
    -4
  • #

    なでしこ強い子元気な子やで

    強い子なでしこや
    元気な子じゃなくなったw
    風邪引いたのが影響したのか犬子も元気さを認めず
    調子に乗ってフラグ立てると失敗するわな
    あきちゃん、カゼ引きなでしこ言うなw
    なでしこが一気に弱いイメージになるだろw
    お世辞でも強いイメージにしといてやってw

    +11
    -7
  • #

    シマリン旅下手で旅先でも問題多いけど何らかの形でいつもやり過ごして事無きを得てるのしゅごい

    +11
    -6
  • #

    ぶたまん美味そう。
    バター焼きにしたことないわ。
    今度やってみよ。

    +21
    -4
  • #

    強風のとこのリンちゃんが学園ベビのコタローと被ったw
    あと2話で終わってしまうぅぅぅ。もっと見たい。

    +5
    -1
  • #

    ああ、ゆるキャンの最後の△はキャンプだったのか。気づかなかった。

    +7
    -2
  • #

    両面焼き豚まん、おやきみたいやな

    +4
    -4
  • #

    ク、クリキャンだと!?
    クリ○○○

    +9
    -4
  • #

    クリ捨てる?

    +6
    -2
  • #

    滝川、栗捨てるなよ

    +6
    -5
  • #

    >14
    さわちゃんが揃ってようやくHTTになったな

    +1
    -6
  • #

    クリは剥くもんやで

    +3
    -7
  • #

    これでやっとクリが六つ揃ってくりキャンやるわけやね

    +9
    -1
  • #

    ライチも剥くんやで
    剥かんと渋くてウェなるで>_<

    +6
    -2
  • #

    テント風に飛ばされててワロタwww
    しまりんわりと毎回ツイてないこと多いよね

    +2
    -2
  • #

    生きがい覇権

    +1
    -2
  • #

    通行止めなうⅡ
    やめて、腹痛いwww

    +4
    -1
  • #

    毎回ゆるいのに疾走感あって面白いなー、声優さんの力もあるのかキャンプ設営かわいすぎてやばかった。っていうかLine会話面白すぎたw
    そして、しょっぱなのbgmでレーシングラグーン思い出した。ゆるくない奴には、アニメは追えない。

    +6
    -4
  • #

    >15
    なでしこ強い子元気な子ってのがそもそもギャグネタだからな。風邪も引くだろ。メンタルあれで強い子はありえんのも誰でもわかる。漫画読んでるとわかるがキャンプ関係以外でゆるキャンにマジネタは存在しないと思っていい。そこがゆるーい雰囲気と和やかな雰囲気を醸し出している秘訣。

    +8
    -1
  • #

    バイク乗ってる東山だと鈴乃木凜もいる
    同じ名前だし
    鈴乃木凜と志摩リンがツーリングしてるとこみてみたい

    +2
    -1
  • #

    寒い日に飲む温かいものほど美味いものはないな

    +4
    -2
  • #

    グビ姉が海外ドラマ観てるの意外だw
    どぅいうキャラクター設定なんだw

    +4
    -1
  • #

    ※16
    しまりんはなかなか引きずらないよね
    シーンが変わるとなにもなかったかのようにいつものしまりんに戻っている
    トラブル遭遇に慣れたのもありそうだが毎度毎度変な事態に巻き込まれてるのに次のシーンへ行くとケロッとしてるのが地味に凄い

    +6
    -1
  • #

    へやキャンで愛知をdisる犬子
    夏すずしいだけで北海道選ぶのか

    +4
    -2
  • #

    つか、犬山市デカ過ぎ(w
    北海道を占拠。

    +2
    -2
  • #

    一人ショートコント「テント飛ばし」
    コメで鼻水出る程ワロタww

    +5
    -1
  • #

    ※21
    それじゃ伏字の意味ないじゃん
    せめてクリ○○スって書けよ

    +3
    -6
  • #

    そうだよなあ。俺も三河だけど尾張方面より浜松のほうが全然馴染み深い。

    +1
    -1
  • #

    明るくてよく喋る人とクールで口数少ない人は友達でも夫婦でも気が合うもんだよね

    +1
    -1
  • #

    今回で犬子ともラインで会話したねしまりん
    5人全員がお互いラインで会話してると今時の子やな親友ってええな思うわ

    +12
    -1
  • #

    話の流れから理解できなくはないけど
    先生まだフリーでしたよね
    これすっげえ失礼じゃね
    それも女の人に向かって
    言い方ってもんがあるぞおい
    あの軽そうな話し方と顧問おしつけ
    失礼な男
    余談だけど破れりがアブレディに聴こえた

    +1
    -24
  • #

    ちくわかわいいっ

    +5
    -1
  • #

    鳥羽先生は未婚だが中の人は結婚してたりする

    +4
    -1
  • #

    愛知「犬山は岐阜でいい暴言吐いたヤツ出て来んかい」

    +2
    -3
  • #

    好きなだけ持ってってよーしフイタw
    おやつ質問うざいからなんぼでも持って来いやみたいなw

    +6
    -1
  • #

    しまりんが山頂に登る所でガチ泣きした、BGMがビンビンに涙腺に来るぜ
    登った人間にしか見れない景色あるよな

    +8
    -1
  • #

    藪蛇によって嫌々顧問になったけど個人のお財布事情によって焚き火以外の活動自体が月一あるかどうかだから
    顧問が見張る活動が殆どないこと考えるとプライベートをほぼ維持できる結果オーライの勝ち組顧問かもしれない

    +6
    -2
  • #

    先生!ちくわはおやつに入りますか!

    +1
    -3
  • #

    コイツ等入力がクソ速いであります!

    +2
    -2
  • #

    ちくわは丸焼きにして食べるのでキャンプ飯です

    +2
    -3
  • #

    鳥羽先生の声が伊藤静とかもう感謝しかない

    +1
    -1
  • #

    夏の北海道は別に涼しくないゾ
    東京とかに比べてマシってなだけで

    +3
    -3
  • #

    なでしこが志摩リン好きなのはよくわかった。
    けど。
    志摩リンを贔屓する反応があんまり好きじゃないなぁ。。
    四尾連湖キャンプもそうだったよな。
    遭難しちゃったらどうしようの顔。。犬子とあきにはそんな顔しないそこまで心配しないクセに志摩リンにはすげえ心配したりすげえ喜んだり。。。
    なでしこの反応は志摩リン贔屓してる。。
    まいいけどさ。
    おっさんのちょっとした嫉妬だから気にせんでくれ。。

    +11
    -5
  • #

    ほうじ茶うまい

    +4
    -1
  • #

    >>39
    そこらの芸人のコントよりおもろいw寒空の下で体張ったコントやなw

    +3
    -1
  • #

    北海道の夏が涼しいは間違ってないが真夏日になることもたまーにある。エアコンない家庭多いから扇風機で凌ぐことに。冬は超さむくなる。毎日雪かき。夏のみ北海道に住むのならばお勧めするが年中過ごすなら冬は覚悟して。by道民

    +2
    -1
  • #

    クリキャンで終わりかな?

    +1
    -1
  • #

    しまりんの「ハアハアハアハア……」って息遣いにドキリとした俺。
    俺もしまりんとキャンプしたい♪

    +6
    -3
  • #

    >夏の北海道は別に涼しくないゾ
    東京とかに比べてマシってなだけで

    それが涼しいってことじゃ

    +2
    -2
  • #

    しまりんに共感
    もっぱらソロツーだけど
    グルも考えておく

    +5
    -1
  • 匿名

    登山部の先生、漫画では女だったんじゃねえか?
    完全にオネエになっとるやんけ

    +1
    -1
  • #

    沖縄の夏も東京よりはマシ
    東京や大阪は最悪だな

    +1
    -1
  • #猫の旅人

    キャンプって夜景を見るために行くの?
    そうだね、、まあ普通は夜空の星座観察やら日ノ出、後、登山に行く前ノリ等なにかしらするのだが、、リンちゃんただ景色や空間を楽しむ人だから他の人は退屈だろうね、、、。もちろん旅の移動も楽しみだが、、。変わった人は、、肝試しの心霊スポットキャンプする人も、、。キャンプ場意外と多いらしいし。。

    +2
    -7
  • #

    まぁ俺の主観だが…チワワって小さいだけで飛び出した目玉ばっかりギョロギョロでかくて気持ち悪くないか?
    アレを可愛いという奴の気がしれん・・・・

    +3
    -5
  • #

    あの看板、通行止めじゃないよね。車両通行止めだよね。徒歩や自転車は通行出来るので、バイクも問題ナッシング。

    +1
    -1
  • #

    いや、“自転車・原付を除く”の補助標識付きじゃないとビーノもNGでないかい?

    +2
    -2
  • #

    8月の北海道、
    標高1000m前後でのキャンプは
    夜間ガタガタふるえるレヴェル

    +1
    -1
  • #

    ちくわ美味そう。
    バター焼きにしたことないわ。
    今度やってみよ。

    +4
    -4
  • #

    聞き流してたけど
    「迂回したらキャンプ場まで29キロ。所要時間3時間!」
    ってwwwどうゆう計算しとんねんw
    原付でも3時間あれば90キロは走れるw

    +3
    -3
  • #

    いくら山道を夜間走行といっても時速10キロは普通ないとは思うが猪や鹿などに気をつけながら走ったとしたら全くない話でもない

    +1
    -3
  • #

    軽自動車で猪に衝突して死んだ人いるもんな
    原チャなら十二分に有り得る

    +1
    -3
  • #

    北海道が涼しくないとか言ってるアホは本州の常軌を逸した暑さを知らないだけ
    気温が高くなることはあるけど湿度が低めで北海道は涼しい

    +5
    -1
  • #

    岐阜は名古屋の植民地なんだから仲間はずれじゃないぞw

    +0
    -1
  • #

    浜松のほうが豊橋より全然いい街だと思うわ
    ちな豊橋市民

    +0
    -0
  • Comments are closed.