デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話「デスマーチからはじまる情緒纒綿」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第9話 コメント

  • #

    デスマ次郎!ただいまスタート!!

    +62
    -67
  • #

    10話まだかな(*’ω’*)

    +77
    -56
  • #

    ざっくり一週間後

    +62
    -52
  • としあき

    今回はいつにも増して記憶に残らない筋書きだったが
    原作だともっと心理描写とかあるはずだよね?
    明らかにバサバサ端折られてるのが透けてて
    これは大沼監督の正気を疑っても仕方のないレベル

    +106
    -40
  • #

    デスマ太郎さん、すこだw

    +37
    -31
  • #

    すまん塩からの脱出方法が分からんのだがバカにもわかるように説明してくれ

    +83
    -34
  • #

    やはり声が好きになれないのだよ
    でも女の子が可愛いからもう何でも良いのだよ

    +120
    -25
  • #

    いつにも増してご都合チート無双だったな(°_°)
    だがそこに痺れる憧れるぅ!ってことじゃなきゃ見て居られないだろう。

    もうお腹一杯です…さようならさようなら

    +61
    -25
  • #

    ようやくわかってきた
    これ1クール使ったキャラ紹介PVだ

    +113
    -28
  • #

    きついぞ今回ww

    +60
    -19
  • #

    これはなんというか…

    +44
    -11
  • #

    やっぱりWeb原作が一番だな!

    +67
    -18
  • #

    ”まるで将棋だな”を連想させる所は「は?」てなってしまったw
    あのシーンいる?ww

    +52
    -7
  • #

    ゼナさんリタイア
    TO BE CONTINUEDって何でつけてん?1章完的な?え、9話で終わるんか?

    +50
    -14
  • #

    主人公『何を考えてるんだ!こんな時に走馬灯みたいな事はやめろ!!』

    これでヤカンと一切関係ない方法で危機回避してワンセットだろ。
    狙ってるにしても笑えない通り越して陳腐だわ。

    +46
    -17
  • #

    相変わらずデスマーチとは何の関係もないな
    ここまでタイトル蔑ろにした作品もないわ

    +37
    -24
  • #

    デスマーチから始まってるからタイトルはギリギリかいしゅうされとるがな

    +35
    -19
  • #

    7水蒸気爆発の衝撃で足止めかと。てか、そろそろ限界。さらに薄くなった。

    +36
    -13
  • #ZYXW

    女が増えたよ
    やったねサトゥー

    しかもおっぱい担当
    冴えカノのヒロイン様じゃぁ〜

    つ〜かなんか
    そうだっ!! 将棋たぁ〜
    ?!!
    みたいな下りあったんだけど
    最近の異世界物はくだらないことでピンチを回避するのが流行りなん?

    あと
    ナンバーセブンの名前がナナになった瞬間
    ・・・ぁ〜うん知ってましたよぉ〜
    という感情と
    七人のナナっていうアニメタイトルを思い出してなつかしさに身を焦がした

    +31
    -14
  • #

    ※18
    されてるか?
    学園モノで言えば
    高校受験から始まる文化祭
    高校受験から始まる修学旅行みたいな事やろ?
    流石に関係なさすぎて違和感あるわ

    +36
    -15
  • #

    次が楽しみ

    +27
    -13
  • #

    あの程度の火球で水蒸気爆発とか無いわ
    演出やった奴は原作者に土下座してから円盤用に描き直せ
    顔がぶるぶるしているシーンは意味不明だし

    +31
    -9
  • としあき

    ※4の追記
    視直したけど前回も含めて凄く省略してるように
    思えるのだけど、
    もしかしてこの作品がつまらないんじゃなくて
    アニメ版を作った会社がド下手なだけなのか

    +48
    -31
  • #

    なんか淡々としてて全部作業的なんだよな
    頭脳戦がある訳でもなく、主人公一人の能力のみで全完結してて活躍しても「はいはい」としか感じない

    +49
    -7
  • #

    以前にも増して作画ががが

    +26
    -5
  • #

    原作は現実世界に戻ってきて魔王とたたかってる
    http://x11.pw/headlines_yahco_co_jp-20170615-00004072-asahi-soci

    +97
    -95
  • #

    最後の伏線が微妙なんだが

    +25
    -3
  • #

    先週から思ってたけど、
    やっぱ棒読みキャラは安野が間違いなく最高ですね。
    今週はほかに感想がないです。

    +27
    -7
  • #

    ゴブリン転生のほうが面白いな

    +20
    -4
  • #

    >>27
    絵上手になったな

    +22
    -8
  • #

    間違って黒バスを開いてしまったかと思ったでござる

    +17
    -4
  • #

    >>27
    やられた・・・

    +15
    -5
  • #

    アニメの制作会社
    作者に土下座しろ!!!!

    +24
    -2
  • #

    茶番を観続ける楽しみ

    +10
    -6
  • #

    >2018/03/09 #
    >あの程度の火球で水蒸気爆発とか無いわ
    火球の温度によってはあり得るんじゃないか。。

    +14
    -7
  • #

    まさかこの後ゼナがあんな目にあうとはな

    +15
    -1
  • #

    ワンチャン原作は面白い説(兄者は除く)

    +14
    -4
  • #

    あれだけ雑魚と戦わせといてラスボスワンパンかよ。
    予想出来てたけどやっぱり酷いな。
    睡眠薬の代わりになる丁度良いアニメ。

    +22
    -5
  • #

    いやー、何回聴いても
    このOP主題歌の歌唱にOK出した音楽担当責任者は、
    失業するべきだと思うわwwwwwwww

    +55
    -2
  • #

    出会って間もないのに、帰還して全員泣くとか。。。なんだかなぁ。

    +24
    -10
  • #

    サトゥの声が嫌い

    +45
    -4
  • #

    オバロ2期のダラダラ引っ張る感とデスマのさらさら敵片付けてく感を足して割る2くらいすればちょうど良い感じの面白いアニメになると思うんだよなぁ

    +26
    -9
  • #

     「最近のラノベは編集者が代筆している件」
    ラノベの編集部はネットの小説投稿サイトで新人作家をスカウトしているけど、もうさすがに才能のある在野の新人なんか枯渇している。
    それでも無理やりスカウトして、いきなりシリーズ物の連載…じゃなく、定期刊行を始めるんだが、
    すでにネットの時点で燃え尽きてる作家モドキに書き続ける能力はなくて、編集者のダメだしリテイクに対応できない。
    それでも刊行スケジュールは守らねば、出版社の経営がまずくなるので、編集者が代筆してるそうです。
    一冊の中でも文体や一人称の主体が変わるとか、三人称になった?!とか、乱れる作品は、たぶん編集者が書いているのでしょう。
    個人的に、グリ○ガルは怪しいと思う。

    +12
    -12
  • #

    >23
    あの程度の火球ってどの程度だよ、悪魔戦で炸裂してたから着弾まで凝縮されてるわけだし他諸々の条件計算してツッコんでるならたいしたもんだが。

    +13
    -16
  • #

    見せ方が悪い
    俺のようなアホにも分かるように頼む

    +20
    -5
  • #

    この流れではそもそもエルフ(ミーアだっけ)に固執して攫う意味がわからない・・原作読めば書いてるのかな?
    そのへんの辻褄は合わせて欲しい
    他の人も書いてるけど、制作が下手過ぎるのでは??

    +41
    -5
  • #

    原作もゴミだぞー
    ハーレムヒロインをめでるだけ
    主人公はクソ偽善者だから

    +19
    -8
  • #

    コメントがもはや、酷評ばかり。やはり、チートとものは良作と駄作にわかれるな。

    +11
    -8
  • #

    コメントがもはや、酷評ばかり。やはり、チートとものは良作と駄作にわかれるな。やはり、このすばが一番。異論は認める。

    +12
    -13
  • #

    やはり、チートとものは良作と駄作にわかれるな。やはり、このすばが一番。異論は認める。

    +11
    -13
  • #

    やはり、このすばが一番。異論は認める。

    +30
    -12
  • #

    俺が授業中に妄想したようなくだらなさで草も生えない

    +12
    -3
  • #

    仮に水蒸気爆発が起こせたとして…塩の足止め以前に水蒸気に追いつかれて主人公蒸し上がりませんかね?

    あとその後の崖上カットで塩になった大樹が崩れ落ちてるんだけど、追ってきてた塩は何の塩だったんだ?

    そもそも前回映ったの大樹の周りのカットで周り崖で吊り橋かかってたろ?せいぜいあれが埋まって終わりじゃね?

    +26
    -8
  • #

    頭がメルヘンニートじゃないと楽しめんな

    +12
    -7
  • #

    さすが主人公!水蒸気で回避するとは!あの状況でそういう発想が出るとはにくい演出…飛ぼうよ‼︎‼︎‼︎

    +23
    -6
  • #

    >>27 
    こんな古典的な事するアホまだいるんだな、一週回ってキッズかな?

    +18
    -3
  • #薄すぎるカルピス

    登場キャラがあんだけ泣いててここまで感情移入できないアニメはじめてだ。敵キャラ簡単に仲間になるし、主人公チート使うのか使わないのか中途半端すぎる。なんかカルピス五千倍くらいに薄めた感じだわ

    +23
    -4
  • #

    この世界の男女比どうなってるん。主人公は女だったら奴隷でも敵キャラでもしもべにしたがるきもちわるい。奴隷制最初から出してきた割には主人公に批判全くないし。

    +23
    -6
  • #

    正味オバロよりは面白い

    +52
    -34
  • #

    これだけ文句言ってる奴ら毎回何故見てるんだろね?
    ドℳなの?

    +20
    -5
  • #

    ※9はあんな事言って来週も見るんだろねw
    【だがそこに痺れる憧れるぅ!】って思いながらwww

    +14
    -3
  • #

    う~ん・・・まだ声に慣れないなぁ・・・
    サトゥーの声を上げてる感がすごくてチョイキモ感で見続けるのはつらい

    +20
    -5
  • #

    11111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111111

    +6
    -11
  • #

    ※45
    威力があるならもっと派手な大火球で描けって事よ
    水蒸気爆発で止めるというのは別におかしいと思ってないからね

    +9
    -1
  • #

    ゼナって結局あれだろ?
    ゲーム版テイルスオブゼスティリアのアリーシャみたいなポジじゃないかな?

    +9
    -1
  • #

    洞窟で隙間なく丸石が転がってきてる訳でもあるまいに、なぜ左右どちらかの山に向かって逃げないのか?こいつのスペックなら2~3回飛びゃあ済みそうだが

    と、思われてしまう絵作りってどうよ?

    +31
    -2
  • #

    これで主要メンバーが揃ったな

    +6
    -4
  • #

    このあとのてんかいがたのしみですね~……。

    +7
    -2
  • #

    作画どうにかならんの?

    +16
    -1
  • #

    このアニメろくに冒険しないでハーレム形成にしか全力だしてないな

    +32
    -2
  • #

    うん、原作見ても思ってたけど女だらけのPTって原作者の煩悩さらけ出しまくりだな
    さらに訪問先で次々とヒロイン作りまくりで、それには手を出さずに娼婦買いまくりだからな

    Web版を毎週更新してくれるのはいいけど、いい加減飽きてきた

    +5
    -8
  • #

    そもそもデスマをアニメ化の時点でセンス無さすぎ
    もっとアニメ化しやすい人気の作品あるよね
    敵も味方も心理描写の多い作品はアニメ化したら駄目

    +4
    -5
  • #

    >>27サトゥおっさんに戻っとるが

    +4
    -3
  • #

    これは叩かれてもしょうがない

    +14
    -2
  • #

    サトゥーより佐藤和真(カズマ)こい。
    第三期ないのかなあ。

    +16
    -3
  • 気のせいか成仏のさせ方間違えてる気がするぞ、そのやり方だとまた勝手に復活すると思う

    +5
    -1
  • #

    すっごいどうでもいいけど剣の鞘どこ行ったん?

    +8
    -1
  • #

    人外パーティのハーレムものも中々悪くないっすね

    +1
    -3
  • #

    タマにポチにリザ次はナナ。元日本人だろ?日本でこんな名前つけたらおかしくね?名付けセンスの無い主人公はもう要らない

    +4
    -4
  • #たこ焼き水族館

    作り方の問題なのか予算の問題なのか原作読んだ事のない素人の僕には解りませんが原作が殺されてる感が半端じゃないです(^_^;)
    アニメ版はんだくん観てた時の自分の心境を思い出すと原作ファンが可哀相でならないうえに叩かれている制作側にも同情します(^_^;)
    多分原作は面白いんだろうな~と思いながら毎回観てます(^_^;)

    +8
    -5
  • #

    原作は坦々とテンポ良くご都合主義の俺TUEEEが展開していくのがウリなんで、アニメにしてもこんなもんじゃねーかなーと思わないでもない

    +7
    -3
  • #

    これあれだろ
    妹さえでやってたメガネ君のや~つ

    +12
    -4
  • #猫の旅人

    いや、まいった、、いつかは慣れるかなって思っていたが、、OP曲の音痴な、、ヘンテコな曲、、。いきなりテンションダウン、、内容は面白いのに、、、なして、あの曲なん、、誰かあの曲買ってる人いるのだろうか、、。今季は一番は空よりものOP曲とED曲、、かな、、オーバーもテンポ良いけど、、何気に三ツ星もOP曲耳に残る、、バイオレットは番宣曲が、、まあOP曲もなれたが、、皆さんどうなのだろうか。。

    +4
    -9
  • #猫の旅人

    OPが酷すぎて泣けてくる
    やはりいた、、良かった俺だけか、ツッコミはって思たわ。これマイナスが数人いたが、、ひょっとしてマジでいいと思っているのだろうか、、、純粋に良さを教えてほしい、、、。マジで。

    +14
    -6
  • #

    OPは楽しい。シュッシュッシュッシュヒュン!!
    主人公の声がゴミなのが問題
    ポチは一部演技が下手に聞こえる

    +6
    -7
  • #

    ここの奴らもやっと製作者がドドドドタンポナスビってことがわかってきたぴょん
    原作はこの上なく、この上なく!!面白いんだぴょん
    ロリばっか出てくるのは確かに作者もイかれてると思うぴょんがアニメ製作者特に監督の頭はもうとっくのとうに吹き飛んでるぴょん!!
    製作者はみんな脳みそがないから自分たちがどんなアニメ作ってるのかわからなくなってるぴょん
    もう手遅れだぴょん 浄化だぴょん!!

    +22
    -3
  • #

    今回くそ話だった
    最近のアニメはハーレムが好きだなー

    +8
    -2
  • #

    女増えまくり典型的クソアニメ

    +7
    -4
  • #

    ずっと前からハーレム系しかないんでない。なぜなら売れるものは売れるから。個人的には悪いとは思っていないが。

    +5
    -6
  • #

    お~とここでリザ選手のフライング❗

    +3
    -1
  • #

    ポチタマ要素が少ない訴訟も辞さない

    +2
    -4
  • #

    やっぱり長編ラノベを深夜アニメの1クールでまとめるって
    かなり無理があるよ

    +7
    -2
  • #

    途中でちょいちょい出てくるスキル?の文字が小さすぎて全然見えないw

    +23
    -1
  • #

    スキル「仮面ロリコン」を使用
    ロリコン男爵の称号を取得

    +6
    -2
  • #

    もう無理ここまで頑張った俺をほめてくれ。9話と10分でリタイアする。じゃあな。

    +6
    -4
  • #

    ↑ 毒食らわば皿まで。
    一緒に耐え抜こうぜ!

    +2
    -1
  • #

    あめっ!!

    +1
    -2
  • #

    女しかいない。馬車には女だらけだ…。なんだこのハーレム…。

    +2
    -2
  • #

    ほんまにおもんないわ(笑)この糞アニメ(笑)

    +6
    -0
  • #

    女キャラばっかでも男受けするキャラなんて一握りしかいないからハーレム感はないな
    主人公もなぜか慈善活動です娼館行きます、らしいしな

    +2
    -2
  • #

    苦痛、以上

    +1
    -1
  • #

    女だけは敵でも味方でも助けるハーレム正義展開w
    アニメにしたらこの程度で補完できるレベルの話しかないのが異世界転生物www

    +3
    -1
  • #

    ぜーんぶ主人公のために用意されただけの茶番すぎて草

    +2
    -0
  • #

    テス

    +0
    -0
  • #

    結果的に建設的な方向へ動くならまだ分かるが
    意味分からん批判(中傷?)をする連中が増えたな
    ただただ潰そうとしているようなやつら

    +1
    -2
  • #

    ますます面白くなってきた

    +2
    -2
  • #

    この世界はサトゥーだけでなく、他にも地球から送り込まれている者が数多くいるから、この先もアリサ以外にも出てきたりして

    +3
    -1
  • #

    最後の伏線絶対回収できんだろwwウェブ版でも未だに置いてる最後の伏線臭いのにwww

    +4
    -1
  • sm

    第9、とても良かったのっですーーーーーー

    +2
    -1
  • もも

    第9、とても良かったのっですーー
    第10話、気になりますね

    +2
    -1
  • #

    -も駆使して争いおこそうとするのもいるけど、気にすんな

    +0
    -0
  • #

    典型的な糞アニメだな
    褒める箇所が見当たらない

    +0
    -0
  • #

    褒めるコメがあると即座に貶めるコメが出てくるけど気にすんな

    +1
    -0
  • #

    〜するのだよって聞くたびに緑間が頭に浮かぶしこれ聞くたびに何か冷めるんだけど

    +0
    -0
  • #

    萌え要素のみの異世界?ファンタジー
    ストーリーは完全に破綻、というか、ないに等しい
    この原作者とか単なるレーベルのコネ持ちだろ

    +0
    -0
  • #

    最後ネズミが普通にしゃべれてたんだが

    +0
    -0
  • #

    ここまで完璧にやり切ってるからそれはそれでいいと思ってる

    +1
    -0
  • #

    11:13のbgmがモンハンの何かのbgmみたいw

    +0
    -0
  • #

    最近多いハーレム系アニメだけど中々面白い

    +1
    -0
  • #。

    デスマーチからはじまる・・・1話目デスマーチだったじゃん?ww
    2話目からはデスマーチ関係なくなったけどww

    +1
    -0
  • #

    こんなゴミアニメ見る時間なんてない

    +1
    -1
  • #

    こんなごみアニメみる時間ないとか言ってるが
    今回の話も見てから批判してるとか草生える
    批判しながらもここまでみてる奴ら謎すんぎwww

    +1
    -1
  • #

    いいぞ・・・
    この調子でどんどん女増えろッ・・・!!
    なんなら何期かやって100人くらいになれば逆に名作になると見た

    +1
    -0
  • #イクス

    主人公に対して ゼンが言っていたけど
    感謝と助言していたのが印象的でした。

    +1
    -0
  • #

    水蒸気で塩の激流って止められるの?

    +2
    -0
  • #

    ゼナが普通に指きりしとる・・・
    ホムンクルスたちがジャンケンするのは、創造主が我々の世界(おそらく日本)からの転生者だからまだ理解できるが。

    +3
    -0
  • #

    これはアニメのスタッフの問題だろうけど、戦闘アクションがアホみたいだな。

    +1
    -0
  • #

    水蒸気で塩を湿気らせて固める方が、まだ説得力があったかな。

    +1
    -0
  • #

    125結論から言えばできる。原爆は爆圧で770tの土砂を440m上空まで巻き上げる威力があるけどそれを蒸気の力で上乗せすれば高確率で可能だとおもう。
    128固めたそばから津波のごとく押し流される。
    今回の話は本気の主人公がどこまでできるかが見れて面白かったぞ?推定速度60km超えで走り水面走破もできて火力も戦略兵器クラス。強いわこいつ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.