恋は雨上がりのように 第9話

恋は雨上がりのように 第9話「愁雨(しゅうう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第9話 コメント

  • #

    来たー

    +34
    -13
  • #

    エンコ120%

    +28
    -16
  • #

    今回は特に良回だったな。
    恋愛要素少なめな回ほど出来が良いのはなんか皮肉な気もしますが。

    学生街でのオッサンの飲み会いいなぁ(w

    +62
    -14
  • #

    今回本当良かった。おっさんの俺でも店長に惚れるわ

    +56
    -12
  • #

    毎回同じEDなのに今回は優しく聞こえた気がする

    +48
    -7
  • #

    今回のは普通に店長かっこよかった
    「あぁ大人だな」って思えた

    +40
    -10
  • #

    ここのコメ欄はスロースタートやな
    視聴者に高齢者が多いせいかな

    +22
    -11
  • #

    まあ人気自体そんな無いだろうし
    俺は嫌いじゃないけど

    +24
    -8
  • #

    バイト先がこんな素敵な店長だったら、鬼シフトでも喜んで出勤できる

    +33
    -8
  • #

    大人として振る舞うのってちょっとずつ疲労が蓄積するよね
    たまに同級生と会うとすごく楽しいのは大人でいる必要がないからなのかな
    それはそれで店長さんとあきらの歳の差恋愛への皮肉にも聞こえるけど…

    +19
    -4
  • 人生の負け犬

    久々に同級生に呼ばれて行ったら何か知らない宗教に勧誘されました・・・

    +27
    -10
  • #

    >11
    よくある話だ
    アムウェイに勧誘されたりね

    +15
    -6
  • #

    ↑宗教やマルチに同級生を誘う時点で、そいつはもう同級生ではない。

    +20
    -7
  • #

    昔の同級生が電話してきて金を貸してくれと頼み込んできても、よく俺に相談してくれたなんて男気をみせて貸したりするんじゃねえぞ。そいつはこいつなら仮に金を返せなくて関係が壊れてもいいやという奴から順番に頼みまくっているんだから。

    +23
    -7
  • #

    昔のよしみでどうしても断りきれない場合には貸したりせずにやれ。可能な範囲で。それなら後々不愉快な思いをせずにすむ。

    +15
    -5
  • #

    スーパームーンでっっか!って思ったのは俺だけじゃないはず

    +37
    -6
  • #

    せつない、、好きだわ、このアニメ

    +31
    -7
  • 恋は禿げ上がりのヨーダ

    以前の図書館での様子からして、もっと苦い思い出がある因縁の相手かと思ったら普通の親友だった
    「俺の友人て有名作家なんだぜ♪」てノリになれないほど作家活動に未練があるということか
    それじゃますます女子高生との恋愛にうつつを抜かしている場合じゃないな
    小説のネタにしたいというなら話は別だが

    +6
    -5
  • #

    女子高生のお祭りの待ち合わせで顔を赤らめるのは可愛いけど
    オッサンの飲み屋の待ち合わせで顔を赤らめるのは気持ち悪い

    +14
    -16
  • #

    >19 10年ぶりの再会?で照れがあるんだろ

    +13
    -4
  • #

    店長さんの様に穏やかで、本当に相手を思って話をしてくれる大人が近くに欲しかった。
    実際のオジさん達って、もっとギラギラしているよね。
    だから、このアニメを見ると心が洗われます。

    +27
    -4
  • Mr.?

    他人の恋心にまでケチつけるとはあきらちゃんの友人もなかなかにめんどくさいな
    部活仲間という以上の関係を築けなかったのは自分のせい
    あきらちゃんにあたるのは単なる八つ当たりだよ

    +8
    -6
  • #

    >18
    今回のやり取りを見るに、店長の元女房を巡って一悶着あったのではと想像してしまうのだが(w

    +5
    -4
  • #

    久しぶりに会ったら保険に入ってくれって言われた

    +5
    -4
  • #

    仲良くはなかったが この前 地元で あった
    当時同じ部活やってた友人2人(12年ぶり)

    片方は顔ですぐに わかったが 、もう1人が女装してて
    かなり 衝撃的だった、、、
    あれほど リアクションに困ることは そうそうない

    +6
    -4
  • #

    ひまわり民がホモホモうるせぇw

    +7
    -5
  • #

    >18
    むしろ、学生時代そのままで生きてる友人、リアル恋心を突きつけてくる現役JKを前に「オジサン、もう一回青春しちゃおっかなー♡」ってなイキオイで物書き再開しちゃうんじゃね?
    問題はJK相手にリアルモード突入とかしちゃうようだとダメなオトナ一直線…..(w

    +0
    -2
  • #

    初めは80’s風の絵柄と主人公の可愛さに惹かれて読み始めたけど、登場人物それぞれの人生の儘ならなさが切なくてはまってしまった。改めてこの回をアニメで見てその気持ちを思い出した。

    +9
    -3
  • #

    今までで一番良かった

    +6
    -3
  • #

    10年ぶりの再会が自然っていい
    個人的にここ1年連絡していないがいいか
    ところで
    上の方の意見に同感
    友人間の金の貸し借りは慎重に
    捨て金と思うべき
    必然、友人は選ぶべき

    +2
    -3
  • #

    同窓会あるあるだな
    金にまつわるトラブルが発生しがち
    十二分に気をつけよう

    +4
    -2
  • #

    人は本当に大切に思っている友人から安易に金を借りたりしない
    それは最後の最後の手段だ

    +6
    -3
  • #

    この漫画は叙情性があるように思える
    心の動きを描いている
    だから、響く・・・特におっさんに

    +7
    -2
  • #

    同窓会に行きたくなった

    +2
    -2
  • #

    大学の時作った同人誌(薄)

    +1
    -3
  • #

    おっさんだけど小馬鹿にしてるツレと縁を切ったらボッチだ
    まぁボッチの方が楽だけど、たまに無性に誰かと話したくなる

    +2
    -1
  • #


    もしかして西片くんですか?

    +0
    -2
  • #

    良質な脚本と、落ち着いた演出。
    23分が一瞬だったわ。

    +9
    -2
  • #

    楠雄パパいるやん(笑)

    +3
    -0
  • #

    早稲田かな?

    +1
    -1
  • #

    EDの入りが良すぎる。

    +14
    -1
  • #

    シングルマザーの子供で挫折してる子って本当に
    こんなかんじ。私女だけど、先生やってるから
    キスされたり体の関係せまられたりした。
    幸せになりたいって願望が強いから、利用されまくるし。男にいってくれるだけまだいいわー。店長みると大人の対応だね。
    こういうのはみならいたいとおもう

    +2
    -4
  • #

    スーパームーンのくだりで流れているBGMが秀逸。
    店長の優しい言い回しの台詞とそれを受けて願いをかけるアキラをより良く描写している。

    +4
    -2
  • #

    通報しました

    +3
    -3
  • #

    さつあ

    +0
    -1
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +0
    -6
  • #

    46イッライラで草
    暴言野郎も犯罪者同様さっさと消えてどうぞ

    +5
    -2
  • #

    まとめ
    おっさん二人がかっこかわいかった

    +2
    -0
  • #

    神回!!!

    +0
    -0
  • #

    あきら日焼けしてないの違和感ある

    +0
    -0
  • Comments are closed.