だがしかし2 第9話

だがしかし2 第9話「インターネッツとスーパーボールと…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第9話 コメント

  • もも

    +9
    -58
  • #

    中身ないコメントしか出来ない米1と違って、はじめちゃんは有能やなぁ

    +61
    -19
  • #

    はじめちゃんは声がかわいんだなぁ

    +31
    -6
  • #

    ハジメちゃんは有能なのかポンコツなのか解んねぇなw

    +24
    -11
  • #

    はじめちゃんは残念なお姉さんだけどそれがかわいい

    +26
    -9
  • #

    ば、ばかな…
    htmlを手打ちだと?!

    +22
    -4
  • #

    ハジメちゃんは駄菓子屋で働くよりも別の職業で働いた方が稼げるんじゃないかな・・・・・・

    +13
    -6
  • #

    杉田が楽しそうでなにより

    +8
    -5
  • #

    ホタルさんは?

    +21
    -7
  • #


    今週もラーメンバカ食いしてたぞ?(w

    +9
    -4
  • #

    くっそぉ・・・
    俺もハジメちゃんと暮らしてぇえええ!!!

    +17
    -7
  • #

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +5
    -9
  • #

    赤の他人なのに姉弟みたいに仲いいな

    +3
    -3
  • #

    はじめちゃんはバカでかわいい
    ホラ、世話がやける方がかわいいって言うじゃない?

    +9
    -8
  • #

    もうハジメさんのアニメで良いんじゃないかな

    +5
    -7
  • #

    おい、ほたるさんたくのみのほうにでとるやんけ!w

    +8
    -4
  • #

    うーむはじめちゃん
    給料もらわないで一緒に働いて
    一緒の家に住んで
    一緒のご飯食べて
    あれこれって「家族」じゃね?

    +16
    -2
  • #

    はじめちゃんはお姉さんだ

    +5
    -8
  • #

    はじめ萌え~

    +3
    -5
  • #

    同人誌ネタ来ますね

    +4
    -5
  • #

    あれ?ほたるさんは?
    あれ?駄菓子は?

    +0
    -6
  • #ゴリさん

    番組がはじめさんに乗っ取られてる

    +7
    -4
  • #

    乗っ取られてるけどはじめちゃん好きだから別にええで

    +5
    -4
  • #

    だ~か~ら~~、
    お前のとうちゃんユーチューバー
    ネットで駄菓子はムリwwwwwwww

    +3
    -5
  • #

    配送経費で赤だな

    +3
    -4
  • #

    スーパーボウルって作れるんだ・・

    +4
    -2
  • #

    単価の安い駄菓子のネット販売とか送料の方が高そう。
    まとめ買いなら普通にお菓子問屋で買うし早い。

    +4
    -3
  • #

    店番で食と住を確保しながらWebデザイナーの内職で稼ぐのが1番

    +3
    -3
  • #

    作ったスーパーボールって弾力もいまいちだし、数日すればただの丸い球になっちゃうんだよな

    +3
    -2
  • #

    今回ははじめちゃんの抜き回(´Д` )ハァハァ

    +3
    -5
  • #

    ただの糊丸めたやつやん

    +2
    -4
  • しゅりーぱー

    迫真のコメントWWWW

    +1
    -2
  • #テリー

    サイト製作の方法が古すぎて笑ってしまった。

    +1
    -2
  • #

    デリヘル乙

    +2
    -0
  • #

    ほたるさん、宅飲みりのアニメに出張してたぞw
    子ども時代のほたるさんっぽいけど

    +1
    -0
  • 匿名

    はじめさんのおっぱい大きい…

    +2
    -1
  • Comments are closed.