たくのみ。 第9話

たくのみ。 第9話「男梅サワー」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第9話 コメント

  • #

    MioMioだがしかしだぞ・・・

    +8
    -4
  • #

    まさかのほたるちゃんw

    +9
    -3
  • #

    ※1
    勘違い2つで1つだった

    +6
    -0
  • #

    こっちに出張してたかw

    +7
    -2
  • #

    普通に面白いのに人気ないのは何故だろうか?

    +10
    -1
  • #

    ほたる最近見かけないと思ってたら出張かよ

    +12
    -3
  • #

    計画通り…!!

    +1
    -1
  • #

    ※5
    人気が無いんじゃなくて
    男梅ごときで美味しいって喜ぶ女の子が好きな奴は
    リアルでそういう子に飲ませて楽しく宴会してるから
    円盤は買わないしこういうサイトに書き込みもしないだけ

    +4
    -1
  • #

    男梅バカにすんな

    +2
    -0
  • #

    まぁ出てくる酒がショボいよね

    +8
    -3
  • #

    これこそケミカル臭すごくね?あえてのなのかなぁ?

    +3
    -0
  • #

    次回は、オジー自慢のオリオンビール‼

    +4
    -1
  • #

    チーズあられサイコー

    +2
    -0
  • #

    沖縄旅行のときに地元で飲むオリオンビールはあんなに旨いのに、
    それに感動して箱買いして改めて自宅で飲んだらたいして旨くなかった・・・なぜだろう?

    +3
    -0
  • #

    チーズあられは普通につまみに出てくるイメージだ。
    一口サイズのちっちゃいクラッカーと並ぶ定番じゃね?

    +1
    -0
  • #

    >>14
    旅先での解放感でいつもの5割増しで美味しく感じるからやで

    +3
    -0
  • #

    だがしかしと制作会社おなじ?

    +0
    -0
  • #

    男梅飲んでみようかな

    +0
    -0
  • #

    以前飲んだが、人工的な梅の味がくっそまずくて飲みきれなかった
    これをうまいと紹介してるけど味覚大丈夫か?

    +0
    -0
  • Comments are closed.